助けてくれ

8 2021/08/21 14:57

誰か相談に乗ってください。相談にしてもらう側なのにどうして助けを求めているのだろうか

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/21 14:57:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 猫耳* @nekomimi411 2021/08/21 14:59:15 通報 非表示

相談に乗ってくれる人申請してください


4: 日向 @seiha0919 2021/08/21 15:04:00 通報 非表示

>>2
何があったの?


7: 猫耳* @nekomimi411 2021/08/21 15:04:39 通報 非表示

>>4
垢教えますよ


9: 日向 @seiha0919 2021/08/21 15:05:03 通報 非表示

>>7
うん


11: 猫耳* @nekomimi411 2021/08/21 15:08:03 通報 非表示

>>9
こうゆうのも原因の一つなのかもしれませんね。ぷりんって調べてもらってそこからいってくれれば助かります


13: 日向 @seiha0919 2021/08/21 15:09:53 通報 非表示

>>11
わかった


14: 猫耳* @nekomimi411 2021/08/21 15:10:32 通報 非表示

>>13
ぷりんは私の別アカです


17: 日向 @seiha0919 2021/08/21 15:14:23 通報 非表示

>>14
どのぷりんさん?


>>17
僕だよ!猫耳だァよ!


26: 日向 @seiha0919 2021/08/21 15:24:48 通報 非表示

>>22
君ね!


3: 猫耳* @nekomimi411 2021/08/21 15:00:43 通報 非表示

あいふづwhcv。ZA☆コメント隠しの技


5: 猫耳* @nekomimi411 2021/08/21 15:04:07 通報 非表示

よければ、垢名教えますよ


6: 猫耳* @nekomimi411 2021/08/21 15:04:23 通報 非表示

ふぁしゅううううううう。zaコメ隠しの技


8: 猫耳* @nekomimi411 2021/08/21 15:04:47 通報 非表示

コメ隠しの技


10: 猫耳* @nekomimi411 2021/08/21 15:05:47 通報 非表示

辛たんなのら...頭狂ってますがきにしないでください


>>10
大丈夫?無理しないでね


15: 猫耳* @nekomimi411 2021/08/21 15:13:06 通報 非表示

>>12
病んではないからね。とーとやってないリア友に相談したら縁切れと言われたが、そんなことしにくいし、相手がどう思ってるかも知らない


>>15
相手にどう思ってるか聞いてみたら?

何かしないと


24: 猫耳* @nekomimi411 2021/08/21 15:22:53 通報 非表示

>>23
いや、聞いてひかれたら怖い←こうやって逃げるんだよどうにか直さないといけないくせ


>>24
そのお友達とはまだ仲良くしたいの?

ごめん落ちる


27: 猫耳* @nekomimi411 2021/08/21 15:25:15 通報 非表示

>>25
仲良くしたいこもいれば、どちらでもってこがいる


16: 猫耳* @nekomimi411 2021/08/21 15:13:20 通報 非表示

あーーーーーー


18: c-take_kun @aaaaaaaaaaaa 2021/08/21 15:16:24 通報 非表示

大丈夫?相談のろか?


20: 猫耳* @nekomimi411 2021/08/21 15:19:24 通報 非表示

私の性格にもあると思うんですが...皆と意見がすれ違ったり、皆と趣味が合わないんですよね。2人の友達についていってるだけなんですよね(言い方悪い)なんというか、皆のお荷物係みたいな?...


21: 猫耳* @nekomimi411 2021/08/21 15:19:28 通報 非表示

aaaaaaaa


29: 猫耳* @nekomimi411 2021/08/21 15:25:30 通報 非表示

kしおあ


30: 猫耳* @nekomimi411 2021/08/21 15:30:25 通報 非表示

猫耳はずっと逃げてるんですよね。行動しようとしない。クラスでも目立てない。自分の役割終わらせたら、はいおわり。って諦めるんですよね。逃げるんですよ。そこがだめだとわかるんですよ。そこを変えようとしても変えないのが人間。嫌われたくなけりゃ人を嫌うな。差別するな。って思うんですけどね。やっちゃうんですよ。人間だから


>>30
それは仕方のないことだと思うよ

無理に変えようとするんじゃなくて自分のペースでゆっくりダメなところを変えていけばいいと思う


33: 猫耳* @nekomimi411 2021/08/21 19:54:26 通報 非表示

>>32
あ///ちゅき((((


35: 猫耳* @nekomimi411 2021/08/21 20:07:48 通報 非表示

>>34
konoha-toha....watasitatino///(((((((

好き

>>35
kireinaha-todane//(((


37: うゆうゆ @uyuuyu2009 2021/08/21 21:28:53 通報 非表示

>>30
別に人を嫌っちゃいけないっていうのは無理があると思うよ。誰だって嫌だなっていうことはあると思うし。
すぐに直そうって思ってもすぐにはできないと思う。時間をかけて直していけばいいんじゃないかな。
あと、そのリア友がこのトピック見たらとかも考えたらいいと思う((なんでトピ主じゃなくてリア友のこと言ってんだよ

人間だからやっちゃうっていっちゃうと差別を誰もがやってるみたいになるんじゃないかな。
自分も目立てない…((は
長文すまぬ


38: 猫耳* @nekomimi411 2021/08/23 15:14:49 通報 非表示

>>37
ありがとうございます^^


39: うゆうゆ @uyuuyu2009 2021/08/29 19:14:42 通報 非表示

>>38
いいえ。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する