トート民璢月すずは神絵師?普通絵師?

トート民璢月すず 神絵師
神絵師

43(70%)
トート民璢月すず 普通絵師
普通絵師

18(29%)

70%
29%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 神絵師 普通絵師 トート民璢月すず

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/23 21:41:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「普通絵師」派2021/08/23 21:42:10 通報 非表示

ただの小学生がそもそも絵師って言われるのおかしくない?

投票トークって神絵師のラインがクズ過ぎるんですよね

まあ確かに画力はあると思います。けれどアナログとデジタルどちらも使えてきちんとシュガーさんみたいに綺麗に画材が使えて居ないと駄目です。

それにくわえて万人受けする線画じゃないと神絵師ではないと私は思っています、

少し調子に乗っている感じもします


2: 2コメさん 2021/08/23 21:44:33 通報 非表示

>>1
言ってることは分かる。ガキ呼ばわりしない方がいい


3: 3コメさん 2021/08/23 21:46:40 通報 非表示

>>1
本人です。

まぁ確かにそうなんですけども

自分では調子に乗ってる訳では無いんですが

そう見えたらすみません


4: 1コメさん 「普通絵師」派2021/08/23 21:48:08 通報 非表示

>>3
提案ですがデジタルの色塗りやアナログの画材などなど沢山使ってみてはいかがですか?

普通に画力はあると思うので伸びると思いますよ


5: 3コメさん 2021/08/23 21:48:25 通報 非表示

>>4
成る程、、、、わかりました!

アドバイスありがとうございます


6: 6コメさん 「神絵師」派 2021/08/23 21:52:37 通報 非表示

君達も偉そうな(((


7: 3コメさん 2021/08/23 22:00:00 通報 非表示

勝手に作らないで貰えます?


8: 8コメさん 2021/08/23 22:02:52 通報 非表示

こーゆーのは作られた本人が可哀想

やめたげて


9: 3コメさん 2021/08/23 22:05:09 通報 非表示

トピ主さーん

ちょっとこのトピ見て

https://tohyotalk.com/question/178179


10: 10コメさん 「神絵師」派 2021/08/24 07:15:22 通報 非表示

すず様推してます!大好きです!神絵師ですよこんなの!それにみょんさんとすずさんどっちも推してるからカップリングなんて最高です・・!けど上のトピ、私と同じ気持ちだった・・勝手にトピ作られるの嫌だよね。うちは勝手に作られて自作自演言われてすごく嫌な気持ちをしました。辞めてあげてください。長文失礼しました。

にゃー*


11: 11コメさん 「神絵師」派 2021/08/25 13:57:57 通報 非表示

小6であれは…


12: 11コメさん 「神絵師」派 2021/08/25 14:04:00 通報 非表示

本人に許可取れよ


13: 13コメさん 「普通絵師」派 2021/09/08 16:37:44 通報 非表示

小学生で神は無理があると…


14: 2コメさん 「神絵師」派2021/09/12 13:33:04 通報 非表示

非表示にしよう


15: 2コメさん 「普通絵師」派2021/09/12 13:33:43 通報 非表示

>>14
あれ、投票先が


16: 2コメさん 「普通絵師」派2021/09/12 13:33:51 通報 非表示

>>15
良かった戻った


17: 17コメさん 「神絵師」派2021/09/12 13:34:59 通報 非表示

>>14
投票先のバグ最近多いよね、


18: 2コメさん 「普通絵師」派2021/09/12 13:35:54 通報 非表示

あ、これ私関連のトピだったw

他の人かと思った、、、

ヤバいナルシ思われるかと思った


19: 3コメさん 2021/09/12 14:02:46 通報 非表示

>>18
あれ?勘違いしてない?

君は?


20: 2コメさん 「普通絵師」派2021/09/12 14:03:33 通報 非表示

>>19
ごめん!!本当に

私のトピじゃなかったw

なんか私関連のトピいくつもあるから勘違いしちゃったのかな、


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する