リボーン全キャラとジョジョ全キャラはどっちが強い?

リボーン全キャラ
リボーン全キャラ

8(32%)
ジョジョ全キャラ
ジョジョ全キャラ

17(68%)

32%
68%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: リボーン全キャラ ジョジョ全キャラ 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/02/25 20:21:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「リボーン全キャラ」派2023/02/25 20:44:50 通報 非表示

今回はツナだけでどこまでいけるか…


2: 2コメさん 2023/02/26 00:27:10 通報 非表示

>>1
ビッグバンレベルあるし


3: 3コメさん 2023/02/26 10:41:44 通報 非表示

珍しくジョジョ側が静かだな


4: 4コメさん 「ジョジョ全キャラ」派2023/02/28 22:22:57 通報 非表示

ツナってそんな強いか?


5: 3コメさん 「リボーン全キャラ」派2023/02/28 23:10:27 通報 非表示

>>4
ノトーリアスと同格の奴(生命エネルギーを取り込み続ける)を本体ごと吸収したりはしてるな

ノトーリアスみたいに速いもの釣られるみたいのは無いがツナはそいつに近づいても吸収されてなかったからノトーリアスも大丈夫だろう
なんならノトーリアス側から近づいてくるわけだしな


6: 6コメさん 「リボーン全キャラ」派2023/03/09 23:32:06 通報 非表示

強さ議論でよく上がるスタンドに対して

ノトーリアス→ツナ
上記参照

D4C→白蘭
並行世界の白蘭と同じ時間にいても消滅しない(触れても消滅しない)ので実質対D4C。
並行世界の白蘭とは意識をリンクしている為増えるという事はリボーン側の仲間が増えるという事になる。

ブッチャー→GHOST
自然現象つまり厄災そのものである。(物理攻撃無効)
そして自然現象なので勿論敵意なども無く無差別に生物エネルギーを吸い取るのでこれで倒せる。
他にも命令受けた通り動き本人自体敵意を持たない死茎隊がおり、細胞が増殖する為倒すには一気に消滅させるほどの火力が必要。
他にもロボットや人形がいる。

GER→GHOST
レクイエムとは生物の魂や精神を支配するものとの事なので、生物ではない自然現象のGHOSTには影響無い。

後はブッチャーと同文。

カーズ→GHOST
生物エネルギーを吸い取っている間は動け無い為永遠に吸われ続ける。
なおGHOSTの吸い取ったエネルギーは白蘭に全て行く為、白蘭が永遠に強くなる事になる。
他にもザクロがマグマも溶かすほどの炎を使って風呂を作れる為にそこに突っ込んでおけば良い。


7: 7コメさん 「リボーン全キャラ」派2023/03/14 12:59:37 通報 非表示

>>6
もはや勝ってるやんけ()


8: 8コメさん 「ジョジョ全キャラ」派2023/04/01 16:49:25 通報 非表示

>>6
リボーンすごいなぁ

メイドインヘブンとかワンダーオブU倒せる?

あと興味あるのでオーバーヘブン倒してください


9: 6コメさん 「リボーン全キャラ」派2023/04/23 23:54:13 通報 非表示

>>8
なんか知らんがワンダーオブUの所ブッチャーにしてたわ笑

もう後は並行世界破壊出来る奴がいるからそれで良いかな
時間軸どうこう出来る奴じゃないとどうしようも無いだろうし


10: 8コメさん 「ジョジョ全キャラ」派2023/05/16 22:56:09 通報 非表示

>>9
ありがとう。じゃあD4Cで世界そのものを対消滅させちゃえばいいかな?並行世界は無限だし、ヴァレンタインだけは対消滅がないルールあったと思う。

時間軸は時間操作系フル動員するか、アンダーワールドで運命決定したり、D4Cでいじれるかも。あとはオーバーヘブンでどうだろう?


11: 6コメさん 「リボーン全キャラ」派2023/05/17 01:35:25 通報 非表示

>>10
D4Cの対策もちゃんとコメントしてるで

オーバーヘブン持ってるDIOでも時間軸干渉や感知出来ないから無理やろうね
時間操作と時間軸操作は別物だからね


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する