ワンピース全キャラとジョジョ全キャラはどっちが強い?

ワンピース全キャラ
ワンピース全キャラ

39(41%)
ジョジョ全キャラ
ジョジョ全キャラ

55(58%)

41%
58%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ワンピース全キャラ ジョジョ全キャラ 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/05/11 07:15:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「ワンピース全キャラ」派2022/05/11 07:17:48 通報 非表示

ワンピースのキャラの量半端ないからねwwwww


2: 2コメさん 2022/08/22 14:50:27 通報 非表示

量(数)より質量(力)によって決まる


3: 3コメさん 「ジョジョ全キャラ」派2023/01/12 09:42:05 通報 非表示

ジョジョにはジョルノ、吉良吉影、透いる時点で勝確


4: 3コメさん 「ジョジョ全キャラ」派2023/01/12 09:42:44 通報 非表示

ジョルノは攻撃しても0に戻される、吉良吉影は探したら死ぬ、透も同じ


5: 3コメさん 「ジョジョ全キャラ」派2023/01/12 09:45:17 通報 非表示

>>4
攻撃ができないッッッ!!!???

ジョルノジョバーナ ディアボロ 攻撃できない

6: 6コメさん 「ジョジョ全キャラ」派2023/01/19 10:07:42 通報 非表示

天国&レクイエムもわかりやすい作品振り分けの壁になるな。

自己保持能力がとんでもない存在、ありながらに元気玉的な存在、無条件空間支配持ち、時空超越者…等でないと安定して勝てるとは言えないから、ワンピ陣営では苦しい。


7: 7コメさん 「ワンピース全キャラ」派2023/01/21 10:50:28 通報 非表示

わいならかてる

トットムジカ

8: 8コメさん 2023/01/21 15:49:26 通報 非表示

>>7
ウタワールドだと能力効かないかそういや


9: 9コメさん 2023/01/22 20:22:03 通報 非表示

>>8
無理だろ

ウタワールドなんか開く前にジョルノに戻されそう。

その前に神父がウタ○したりすればいいし。

天国dioが上書きすればいいし。


10: 10コメさん 2023/01/23 08:51:24 通報 非表示

>>9
ウタがトットムジカ出せるか出せないかできまる


11: 11コメさん 2023/01/27 16:01:02 通報 非表示

>>10
ワンピース側が攻撃しようとした時点で厄災が来るし、とっとムジカ出せても、上書きされたら意味無い


12: 8コメさん 2023/01/28 11:21:30 通報 非表示

>>9
全キャラだからトットムジカも最初からいるから関係なくね?


13: 13コメさん 「ワンピース全キャラ」派2023/01/30 19:06:37 通報 非表示

>>12
あ・・・・


14: 13コメさん 「ワンピース全キャラ」派2023/01/30 19:06:42 通報 非表示

そっか


15: 13コメさん 「ワンピース全キャラ」派2023/01/30 19:07:35 通報 非表示

そうなるとトットムジカに向けられた攻撃、能力、状態異常は無効になるけど


16: 13コメさん 「ワンピース全キャラ」派2023/01/30 19:08:05 通報 非表示

あとスタンドも


17: 13コメさん 「ワンピース全キャラ」派2023/01/30 19:09:52 通報 非表示

そうするとトットムジカが無双して終わる


18: 9コメさん 2023/02/04 00:16:23 通報 非表示

>>12
だから居たとしても、現実世界。

ウタワールドに引き込む事なんか出来ないと思うけど。


19: 9コメさん 2023/02/04 00:20:19 通報 非表示

>>15
殴った対象の真実を上書きするのは無効化出来るのかな。

ていうかd4cに○されちゃいそうだけど


20: 8コメさん 2023/02/04 00:55:37 通報 非表示

>>18
トットムジカのあの力は別にウタワールド内にいるから発動してるわけじゃなくトットムジカ自身の力だからなぁ
現実世界側のトットムジカが能力使えるわけだし

ついでにウタはウタワールドと現実世界との単なる繫ぎ役よトットムジカにしたら


21: 9コメさん 2023/02/05 00:23:46 通報 非表示

>>20
まぁ結局大統領にやられちゃいそう

そもそも、真実にたどり着けないから攻撃する手段が無さそうだけど。


22: 8コメさん 2023/02/05 12:31:36 通報 非表示

>>21
どっちも能力の以上無効化されるだけでは

GERもオーバーヘブン(現実改変)に負けるぐらいだし能力も近いトットムジカになら尚更

どの道現実世界とウタワールド両方から攻撃出来ないと倒せないから(それも単なる攻撃だけではもちろんダメ)


23: 9コメさん 2023/02/05 18:26:41 通報 非表示

>>22
D4cの対消滅は能力って言うか自然現象だから能力には入らないと思う。

レクイエムの能力をさらに上書き出来るDIOなら能力無効もさらに上書きできるんじゃね。


24: 8コメさん 2023/02/05 20:23:36 通報 非表示

>>23
確かに「対消滅」自体は無理だろうがその「対消滅」を起こすのに能力使ってるからそれを無効化されて終わりだと思う


25: 9コメさん 2023/02/06 01:15:09 通報 非表示

>>24
その能力を無効化って例えば、自分に対して攻撃して来た能力を無効化するって事?

それとも、その空間にいたら能力そのものが使えないって事?

なら、ザ・ワールドとか時止めされたら行動出来ないからそもそも無効化出来ないんじゃね。


26: 8コメさん 2023/02/07 00:46:05 通報 非表示

>>25
ウタワールド内と言う空間内全てが発動範囲内とも言えるが現実世界側は自分に対して攻撃して来た能力を無効化してるともとれる(現実世界の攻撃範囲がウタワールドと同じ大きさという可能性はあるが)

発動範囲内にいるならDIOも結局能力なので時止めしようとする前に無効化されるだけなので無理


27: 27コメさん 「ワンピース全キャラ」派2023/02/07 01:12:02 通報 非表示

シャンクスの永劫なる時間停止でジョジョ勢全滅で確定

シャンクス トキトキ

28: 28コメさん 「ワンピース全キャラ」派2023/02/07 09:30:15 通報 非表示

オレワスレナイデくれ

トットムジカ

29: 9コメさん 2023/02/07 22:23:08 通報 非表示

>>26
ウタは多分厄災のせいで死んじゃうからウタワールド開けないと思う。
自分に対しての能力だけ無効なら、d4cの能力はトットムジカへの攻撃と言うより、移動だからたぶん無効化出来ない。
その空間内無効化なら多分勝てない

一応承太郎は能力で時止めじゃなくて、光並の速さで動いて相対的に時止めが出来るらしいから承太郎だけは時止め出来るかな。


30: 9コメさん 2023/02/07 22:25:55 通報 非表示

>>27
ハイハイ、考察宛になんないから。


31: 8コメさん 2023/02/07 22:49:20 通報 非表示

>>29
トットムジカはもう出て来てるわけだからウタがどうこうする必要は無いぞ

どの道ウタワールド(ウタが開かなくても存在している世界ではある)と現実世界両方から攻撃しないとダメージ入らないから
ウタワールドに入れないならどうしようも出来ないで


32: 32コメさん 2023/02/12 11:24:23 通報 非表示

トットムジカはスタンドの能力効かないからレクイエムしようがザ・ワールドしようが無効化してくるからなーだからスタープラチナとかザ・ワールドが力で倒そうとすると思うけど同時攻撃以外効かないからなームジカの勝ちかな


33: 9コメさん 2023/02/14 14:21:47 通報 非表示

>>31
その攻撃って物理攻撃でダメージ?

D4cは消滅だから別に二つの世界から攻撃しなくても良くね。

ていうか、天国DIOが能力無効を上書き→その上書きも無効化→それを上書きとか言って勝負つかなくね。


34: 8コメさん 2023/02/14 17:03:28 通報 非表示

>>33
「覇気」を纏った攻撃やね
だからBLEACHや呪術みたいな霊圧や呪力がめっちゃ高いのが「複数人同時」に攻撃とかならいいと思う
ただジョジョにスタンド力が高いみたいのは無いからなぁ

D4Cについては上のコメントを見てくれ
どの道現実世界側を消滅させても元々ウタワールドの存在だから復活するだけかと

天国DIOに関してはトットムジカが能力拮抗させてるうちにレーザーとかの攻撃すればいい


35: 35コメさん 2023/04/20 11:25:29 通報 非表示

>>32
ざんねーん

次元移動&時間停止貫通持ちのタスクact4がいるッ!


36: 36コメさん 「ワンピース全キャラ」派2023/04/20 14:32:13 通報 非表示

トットムジカにタスクact4がきくのかきかないのか・・・


37: 37コメさん 「ジョジョ全キャラ」派2023/05/01 06:43:35 通報 非表示

>>32
どんな能力を持とうとも、決して行くことはない!これが、

ゴールド・エクスペリエンス・レクイエム!!

GER

38: 38コメさん 「ワンピース全キャラ」派2023/05/01 09:30:12 通報 非表示

>>37
トットムジカにとっては無駄無駄無駄


39: 37コメさん 「ジョジョ全キャラ」派2023/05/03 09:59:02 通報 非表示

>>38
いやでもGERさんがどんな能力を持とうともって言ってたやん。

関係無いけどプッチと天国DIOの時ってめっちゃ設定崩壊してね?後9部に岸辺露伴出て来てたけどジョルノとかも出て来んのかな?何か一巡後もちゃっかり生きてそうだけど。


40: 37コメさん 「ジョジョ全キャラ」派2023/05/03 10:00:03 通報 非表示

>>36
ラブトレイン突破してたから効くんじゃね。知らんけど


41: 41コメさん 「ワンピース全キャラ」派2023/05/04 19:59:00 通報 非表示

>>40
多分トットムジカにはきかん


42: 42コメさん 「ジョジョ全キャラ」派2023/05/06 12:33:29 通報 非表示

話の流れ壊すようで悪いんだけど、ウェザーリポートで海水含んだ雨降らせられないかな?そうすれば能力者をある程度無効化できると思う。毒カエルだのカタツムリだのサブリミナルだの無茶苦茶やってたからできる気がする。


43: 27コメさん 「ワンピース全キャラ」派2023/05/06 12:39:50 通報 非表示

>>42
雨じゃ無理だぞ。

ワンピースにおける「海」とは、川、プール、風呂のような水のたまっている場所をさす。

雨などの流れ落ちる水では能力者は無力化されない。


44: 42コメさん 「ジョジョ全キャラ」派2023/05/06 12:42:55 通報 非表示

>>43
なるほど!どうもありがとう。ならタスクとかで穴を作るかな。それかアンダーワールドで記憶を掘り起こす。


45: 37コメさん 「ジョジョ全キャラ」派2023/05/06 18:29:59 通報 非表示

>>43
じゃあ何で海楼石で能力者は無力化出来るんだ?


46: 46コメさん 「ワンピース全キャラ」派2023/05/08 09:24:53 通報 非表示

>>45
海の力あるから


47: 47コメさん 2023/05/08 17:19:42 通報 非表示

>>43
それだとテゾーロの件の説明が付かないけど。普通に無力化出来るだろ


48: 48コメさん 2023/05/09 13:34:26 通報 非表示

>>47
基本悪魔の実は直接海水が触れない限り無効化しない例外的な悪魔の実はある。


49: 37コメさん 「ジョジョ全キャラ」派2023/05/10 20:13:17 通報 非表示

>>48
マジ?もう考えるの疲れたからカーズ様と定助様、ジョルノ様とジョニィ様に何とかして貰おう


50: 50コメさん 「ジョジョ全キャラ」派2023/05/16 22:31:59 通報 非表示

カーズ倒せない

終わり


51: 50コメさん 「ジョジョ全キャラ」派2023/05/16 22:33:36 通報 非表示

>>32
オーバーヘブン、、、、


52: 52コメさん 2023/05/19 19:24:00 通報 非表示

>>51
オーバーヘブンしたらトットムジカ何も変わらないからシュールな光景に


53: 50コメさん 「ジョジョ全キャラ」派2023/06/14 22:07:35 通報 非表示

>>15
ゴービヨンドがいるが


54: 54コメさん 「ワンピース全キャラ」派2023/06/15 15:12:18 通報 非表示

>>50
考えるのやめてそう


55: 55コメさん 2023/08/10 02:54:34 通報 非表示

ムジカって自動的に能力無効化されんの?
それとも、その能力を無効化するための行動が必要なの?

ルームを破壊したり、バリアを破壊って書いてあったからその破壊する行動が必要なのかな。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する