ニコ動の雑談をしたい(唐突)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ニコ動 雑談 唐突

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/08/23 22:07:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
おう!

何をよく見てる?


4: ᗩᒪᓰSᗩ @navy1227 2021/08/24 15:04:06 通報 非表示

>>2
おもしろ動画系結構見てる

あとボカロー


5: さんま @sakana_sanma 2021/08/24 17:13:53 通報 非表示

>>4
ゲーム実況は? (サブ垢)


6: ᗩᒪᓰSᗩ @navy1227 2021/08/24 23:39:36 通報 非表示

>>5
青鬼はめっちゃ見る笑笑

襲ってくるときの音楽好きなのよ(((


>>6
青鬼とは懐かしいw

MADやMMDは?


8: ᗩᒪᓰSᗩ @navy1227 2021/08/25 22:32:26 通報 非表示

>>7
青鬼ってそんな昔だっけ?笑

あーそれもよく見る!


私も見てる!


>>9
何をよく見てる?


>>10
歌い手さんとボカロ!

ネタ系はゲッダンがすきぃ!


>>12
ちょっとわかるくらい;;

最近はジョジョが好き!


>>13
全話見た俺が言うんだが誰が好き?

好きな部は?


>>14
スターダストクルセイダース!3部かなぁ!スタンド出てきたやつ!

キャラは、みんな好きだから決められないぃ;;


>>15
俺も箱推し派だなw

8部も連載終わったから9部もアリかも?


>>16
確かに!

今ホラゲー実況見てて怖い〜;;


>>17
ホラゲ―だとつぐのひが好き

シンプルな操作なのにちゃんとホラーなのがいい


>>18
そう!つぐのひの実況見てる!

あらなるめいのなんだけど・・・わかる?


>>19
グループ系は見た事ないなぁ

逆にレトルトさんとキヨさん、オダケンさんはよく見る


>>20
レトルトさん好き!せっかくだしDMで話さない?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆