WAO☆

5 2021/08/24 17:16

うちの本当の脳内構成は

食べること、寝ること、絵描くこと、歌うこと、とーとのみんなと喋ること

やで☆((((

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: WAO

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/24 17:16:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 黒夢苺 @S896602021/08/24 17:32:09 通報 非表示

(「・ω・)「ガオー

失礼しました〜


>>1
可愛い(((((((((

いえいえ〜(*´꒳`*)


3: 黒夢苺 @S896602021/08/24 17:35:33 通報 非表示

>>2
名前変えたん?w


>>3
うん!!うちの真の姿☆((((((((


13: 黒夢苺 @S896602021/08/24 22:28:20 通報 非表示

>>5
おお!!


15: 黒夢苺 @S896602021/08/24 22:42:32 通報 非表示

>>14
へふぇw


>>15
( ᐛ ) ( ᐛ ) ( ᐛ ) ( ᐛ ) ( ᐛ )


17: 黒夢苺 @S896602021/08/24 22:50:33 通報 非表示

>>16
ハハッ☆


>>17
夢の国へようこそ☆ハハッ☆


19: 黒夢苺 @S896602021/08/24 22:53:09 通報 非表示

>>18
みっきいいいいいいいいいいいいいいい


よく見えないけど悩んでるの?


>>4
ん〜〜〜〜、正直にいえば悩んでる!

自分の頭のおかしさに悩んでる☆((((


>>6
ホンマに?ここなの頭は俺の次におかしいからな(((((

悩み事とかあったらいつでも相談してなw


>>7
ほんまかも知れんしほんまじゃないかも知れんwwww

よろしくな!w


>>8
おんwホンマじゃなかったらはよ相談せい((


>>9
おんw話聞いてほしくなったらいうなw


>>10
年中無休の暇人だからいつでもこい((


20: りりぃ @Alice521 2021/08/24 22:53:29 通報 非表示

ダイジョブかぁぁぁぁぁ!!

「悩」の文字しか見えんけど 何かあったらすぐに相談してや


>>20
おん!wまぁ間違ってないかもな、これwww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: WAO

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する