ペンケースの中身公開日程

1 2021/08/25 09:47

最近ね、筆箱の中身とか自分の顔半分見せるとか流行ってんじゃん?←決めつけ

顔は流石にやばいからペンケースは見せられるから今月の30日ほどに公開すっから忘れないで見に来てね!

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ペンケース

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/25 09:47:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


OK‼できたらみるお☆


>>1
こんな無駄なトピ投稿しちゃってごめんね!ありがとう(・∀・)


>>2
ぜんぜん☆

ってかとぴつくったの正解だと思う☆


>>3
や・優しすぎる(゚д゚)!


>>4
全然やでww

なんなら性格悪いほうだしww


>>5
そうなんだ!以外・・・でも性格うちに似てる


>>6
まじ?

うれしぃぃぃ☆


>>7
うん!

・片付けは苦手

・強気

・人褒めるの上手

・思ってること全部言っちゃう


>>8
あらまいっしょww


>>10
食べ物のことで争うことは少ないw


>>11
www全く同じ。同一人物かよ


>>12
ドッペルゲンガーww


>>14
あったら友達に報告ww


>>17
太るから食べ過ぎはしないけど、一応好き


>>18
僕はね、自分で作ってある程度配って余ったのを食べる☆


>>19
うちもお菓子作る!こないだはみかんケーキ作った。


>>20
マカロン作った←(注意)作ったのは男です


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ペンケース

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する