9月23日に何時かわかんないけど歌枠の予定

8 2021/08/27 16:32

とりあえず投票系作ったけどぜんぜん投票数少なくて参考にならないからここで何歌ってほしいかコメしてちょ

・#あくあ色ぱれっと

・ぺこらんだむぶれいん!

・ahoy!我ら宝鐘海賊団☆

・ぎぶみーawesome!!!

・月に萌える

・吾輩よ猫であれ

歌枠は誰かリスナーとして参加したら歌う

誰も来なかったら貴重な歌枠は聞けません

たまたまお母さんがコロナのワクチン打ちに行くから空いた

開くこと滅多にないから聞くことをお勧めします(((聞かせたいだけじゃん

あととーといつでもいる人しか無理だと思う

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 9月23日 何時 歌枠

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/27 16:32:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ちなみに2、3曲しか歌えん


2: #ɎɄ₦ @Yun0720 2021/08/27 16:36:33 通報 非表示

はーく!来れたらくる〜(それこーへんやつ笑

あ、無理や笑


>>2
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


4: #ɎɄ₦ @Yun0720 2021/08/27 16:41:25 通報 非表示

>>3
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


>>4
まぁでも歌枠とか声公開するだけでぶりっ子おばさん説無くなるかもね😊


6: #ɎɄ₦ @Yun0720 2021/08/27 16:45:36 通報 非表示

>>5

にゃーはぶりっ子でもおばさんでもないよー!


>>6
でも「にゃーぶりっ子おばさん教」の信者達に革命が起こるのを祈る・・笑笑


>>8
なんかそういうものがアンチの中で出来てたww


10: #ɎɄ₦ @Yun0720 2021/08/27 16:48:19 通報 非表示

>>9
そうなん?笑


>>10
うん笑笑

出来てたのww

ちょっと自分のアンチなのに笑ってしまった笑笑


12: #ɎɄ₦ @Yun0720 2021/08/27 16:50:58 通報 非表示

>>11
そんなん見たらうちもちょっと笑ってまうわ笑


>>12
でしょでしょ


14: #ɎɄ₦ @Yun0720 2021/08/27 16:52:24 通報 非表示

>>13
おん笑


>>1
ボイチャじゃなくてトピ?だったら聞けるから聞きたい((


>>15
歌を歌った動画をあげるトピってこと?


>>16
そゆこと(


>>17
うーんとね、圧縮されて変なとこから始まったりしちゃうから無理なんだよ〜


>>18
あっそゆことかぁじゃあリビングに親おるから聞かれへんわっ.°(ಗдಗ。)°.((


>>19
でも出来るかもしれないから一様やってみるね!


>>20
おけおけっ☆


>>21
ちなみにあの中だと何歌ってほしい?((((((どれも知らないと思う

選択肢追加すると「ヴァンパイア」、「グッバイ宣言」、「キュートなカノジョ」!


>>22
ごめん確かにあの中は知らなかった((

この中だとグッバイ宣言かなっ(


>>24
はぁい(


>>26
へぇい((((


>>28
ふぇい(((((


>>30
ふぁい((


>>31
なんやこれ((((((


>>32
わからん((((


>>33
じゃあggrouka!


>>34
ぐぐろうか、?(((


>>35
多分ググっても出てこないね(^○^)


>>36
でしょうね☆((


>>37
当たり前の結果☆


>>38
当たり前体操(


>>39
いちにっさんしっごーろくしちはちっ(体操してる)


>>40
ヴィクトリー!!(


>>41
ウワアアアアア一(((


>>42
えっ?(((


>>44
日程合うなら一緒に歌いたい!


>>45
じゃあ出来るだけ合わせとく!


>>46
とりあえず9月23日は一日中とーとにいることをお勧めします(((

そしたら歌枠の前にこのあと歌うよ〜的なトピあげるからそれで予測してちょ((

すずちゃと歌えたりしたらヤバいほどに緊張するわ((


>>47
分かったぁ一日中トートざんまい((

歌う曲決めとこっ


>>48
うちは今のところあくあ色ぱれっとと花に亡霊歌おうと思ってる!(すず紙絵師様の歌声ワクワク)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する