友達紹介☆

7 2021/08/28 19:12

友達の日向

https://tohyotalk.com/user/Nekokun

応援してあげて、それと仲良くしてあげて

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 友達紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/08/28 19:12:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


了解です(`・ω・´)


>>1
お願いします(`・ω・´)


>>2
おっけーです(`・ω・´)


フォローして応援もします(`・ω・´)


>>4
ありがとうございます!


バレー上手そうwww


>>6
wwでしょ?下手だけど、、、バレー愛はすごいんだぜ?


>>7
wwwww言ったんなw愛が強いのはグーだね( ´∀`)b

まさかこの子がしゃけ雑談に出てくる友達か…?(


>>5
ふふふ(`・ω・´)←


>>8
わかっちゃった?そうなんよー!結構前にやってみてって言ったら、作ったままで僕に言うのを忘れてたみたいw

今日遊んだときに思い出したように言ってきて笑ったw


>>9
(`・ω・´)ww


>>11
(`・ω・´)wwwww


>>10
噂のお友達さんでしたかwwww

思い出したようにww( ゚д゚)ハッ←


>>12
やばいw今日の夢に(`・ω・´)この絵文字襲ってきそうww


>>13
wwwそうなのだ!wめちゃくちゃ可愛いんよなw

あと、名前本名にしてたからビビったwあいつ下の名前日向なんよなw


>>14
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(`・ω・´)


>>14
(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)ザッザッザッザッザ


>>16
ww待ってww一緒に笑も襲ってきそうwww


>>15
本名?!大丈夫か?wwww


>>17
群れで襲ってきたかwww


>>18
わはぁああああああああああ((((((

(`・ω・´)


>>19
わかんないwww


>>21
wwwwwwwwww


>>23
あはっあっははぁwwwwww(((((


>>24
wwww笑いすぎwwwww


>>25
わはぁらららぁぁあああああああああああ(((((


>>22
とりあえず仲良くしてやってくれという事で((

おっけーです(`・ω・´)www


>>26
壊れたああああああああああ


>>28
わしはこれが通常運転なのですぅううう((((


>>30
そうなんかああああ


>>31
そうなんよぉぉおおおおおおお


>>32
覚えとくw


>>33
覚えといてくださぁいwww


>>35
はいぃいwww((((


>>2
しゃけさんになんかフォローされてた!

ウッキャややややややあああああ!!!!!


>>37
そうです!!!フォローしてると思ってたらしてなかったので!!


>>38
嬉しい〜これからよろしくぅ!


>>39
よろしくぅ!


>>2
とっても仲良くなった(^-^)v

もうタメ口やぞ!


>>43
ww良かったですw


>>44
しゃけもハイキュー好きぃ?


>>46
誰推しぃ?

そっかバレーやってんだもんねw


>>47
うん!そうだなー、、、及川さんかな、及川さんみたいに努力して、すっごいサーブ打ちたいの!


>>48
日向(とーとのほう

も同じようなこと言ってたw


>>49
wwえぇ?まじww?


>>50
うんw

及川さんも好きであれくらい努力してあのサーブ打ちたい!

みたいなこと言ってた☆


>>51
wwwwまじかよおおおおおwww


>>52
wwwwwwまじだぜぇっぇぇぇぇ!www


>>53
じゃあ、日向に負けないくらいサーブ強くなって後頭部サーブ打つ☆


>>54
ぶちかましたれい!(((


>>55
ぶちかましたあとに、知らんふりするわww


>>56
いいねぇwwww


>>57
我ながらwいい案だと思ってるw


>>58
こうなっちゃう∑(゚Д゚)

日向 影山 ボール当てる

>>60
影山みたいなキャラじゃないから大丈夫かw


>>61
うんwそうかもw


>>62
普通にいい子だったしw

流石に怒るだろうけどww


>>63
うんwでも多分大丈夫。ガチでヤバそうだったら、土下座する


>>64
しゃけ知らんぷり→日向怒る→しゃけ無視→

日向がちおこ→「しゃけの土下座ぁ!」


>>65
wwwwwwwwツボるwww


>>66
こういうことだよね☆

土下座

>>68
お風呂入ってくりゅ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 友達紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する