スクラッチ

5 2021/08/28 21:35

へんしゅうしたんやがそのファイルが消えた

いずれは編集したやつも出す

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/28 21:35:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 果汁ぐみ @Ayaaaaaaa 2021/08/28 21:45:24 通報 非表示

やったことある


フォートナイトのパチモンやってる

知らんがな


>>2
太鼓の達人のパチモン結構いいよ(((ニジイロバージョンほとんどやったことない

ps4版はあるけど


>>3
神っすね

ドンカマとわら得るあるし←こいつ殺人犯す


>>4
ニジイロバージョンほとんどやったことない身としては嬉しい

操作も結構楽だし


>>5
🔴🔵⚪️🔵🔴⚪️🔵🔴🔴🔵🔵⚪️🔵🔵🔵⚪️🔴🔵⚪️🔵🔴⚪️🔵🔵🔴🔴🔵🔴🔵🔵⚪️🔵🔴⚪️🔵🔵🔴🔵🔵⚪️🔴🔴🔵🔵🔴🔵⚪️🔴🔴🔴⚪️🔴🔴🔴⚪️🔴🔴🔴⚪️🔴🔴🔴⚪️🔴🔵🔴🔴🔵🔴🔴🔴

これはハレルーヤまたはEkibenの一部の譜面でありBPM460である

駅弁BPM485


>>6
ちょっと待った!BPM460ってなんですか

もしかして幽玄ノ乱の1.5倍以上早かったりする?


>>7
せやな

タイコタイム裏BPM1052で

15300はBPM500だし

恋文ソフランは800

ロッテルも最終的に800超え

クマでも460


>>8
ハァ?BPMとか200で十分です


>>7
チャーリーダッシュ

320

emma333

ひよこ鑑定士360

続〆ドレー462

はたラク320

双龍320

リベリオン 原曲と2増えた

ケチャドン426

(基本BPM)


>>9
幽玄ノ乱普通

BPM300


>>9

437

第六300(かんたん〜おに)

はたラクかんたん〜おに327

双竜かんたん〜おに320

あっこれ俺ふつうにフルコンしたから かんたんだがなw

ポセイドンかんたん〜おに320

幽玄かんたん〜おに300

〆ドレーかんたん〜普通320または325以上

HARDCOREノ心得かんたん〜おに380


>>9
達人課題曲がゴーゴーキッチン裏だったらやばい

まぁ名人レベルだと思うけどメカデスは超人


>>11
さいたま2000くらいのスピードでいいと思うんだ


>>10
BPM400台が何個かあるの気のせいかな


>>12
双竜ってそんな早かった?(((((((((感覚バグ発生


>>13
それは鬼畜なんでやめてください

5年かかってもできません


>>14
はやさいたま2000

BPM250

さいたま2000

BPM 200

まださいたま2000 BPM280

またさいたま2000 BPM240

きたさいたま2000 最大BPM 1700越え

きたさいたま200 最大BPM 1420.8と推定

4倍

5683.2

2000の場合7100超えと推定される

Nesin Amatias BPM 200


>>16
俺も思った

スーハーとはたラクやる場合は倍速がおすすめ(おにのみ)


>>18
まあさいたま2000のBPMが通常スピードと仮定するときたさいたま頭おかしいですね


>>19
プレミア消臭


>>20
参考にする(((


>>17
ゴーゴーキッチンが入ってきた理由

2001年当時最難関曲だったから

難易度むずかしいだけどなw

ゴーゴーキッチン

金正日○亡予言した説


>>24
金正日死亡予言はやばすぎて草

とりあえず曲消そう


>>21
今の筐体でできる最も遅いBPM曲

愛にできることはまだあるかい BPM 71


>>26
BPM71とか叩けるわけないよ!


>>23
え?むずいよ?

スーハーの場合🔴だけの地帯が速くなる

はたラク 高速地帯が出来る


>>28
ヤメヨウ


>>29
無理

諦めよう。

こんなのできるわけないよ!


>>31
ドンカマのむずかしいか普通やってみて

映像送る


>>32
はひぃ?

ドンカマ2000とか簡単でも不可相当出たよ?20くらいでたよ?


>>33
うっ…🔵

      🔴

     🔴

    🔴

   🔴

  🔴

 🔴

🔴←可


>>34
テカ

最近ドンカマ2000とか理不尽譜面多いな


>>36
理不尽すぎ


>>37
‼︎!カオスタイム‼︎!


>>39
ドンカマ2000

鬼 等速にすると 48分が飛んでくる

むずかしい

32分

普通

普通に🔴🔵🔴や🔵🔴🔴とかが飛んでくる


>>39
キッズドンだー

はるちゃん

いまYEZUKIN←は?(この人は小学生であり2段合格者です)夏祭り表7もクリア

太陽系ディスコ鬼もくりあしてた基本16分と16分のかんたんな複合は出来るひとでも16分本格的な複合はできない


>>40
ヒドイ


>>42
ロッテルターミネーション裏は?


よく見たら進撃さんかよ…

ゲッ…進撃


>>43
ヒドイ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する