自己紹介__ ໒꒱

8 2021/08/29 09:16

最近投票トークを始めました、音瀬 和(おとせ なご)です!!✨

簡単にプロフィールを書いていこうと思います!!☺︎

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

໒꒱ ໒꒱ Profile ໒꒱ ໒꒱

名前・音瀬和(おとせなご)

年齢・非公開でお願いしますm(__)m(小学生より↑の学生です!!)

誕生日・11月22日✨

推し様・stprより莉犬サマ!!(他にも「好きな」歌い手サマはいますっ)

推し歴・2年ちょい(2019/7/14から推し始めました(*´◒`*))

理解あり↓

他担サマ_同担拒否サマ_純オタサマ_親金でグッズ等を買っている方_夢女子サマ、夢男子サマ_性別と一人称が一致していない方_bioが長い方

理解なし↓

同担サマ_害悪サマ_腐女子サマ、腐男子サマ_DDサマ_推しを呼び捨てする方_メンヘラサマ、ヤンデレサマ_自傷行為をしている方_夢絵有償_病みアピ_謎に上から目線の方_2次元にリアコの方(3次元、2.5次元は◎)

---------------

⚠︎注意書き⚠︎

上にも書いた通り当方学生で、グッズ等は親金となっております。純オタの部類に入るので、苦手な方は関わらないようお願いいたします。

めちゃめちゃ夢女子です。これもお気をつけください。

莉犬サマの同担拒否&リアコをしております。莉犬サマの同担サマとは繋がれません。ペア推しでも、箱推しでも、推しサマの中に莉犬サマが入っていたら無理です。すみません。ご了承ください。

あと私生活が学校等で忙しいため、低浮上です。そこも知っておいてください、!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こんな感じです!!繋がれる人、繋がれない人いますが、これからよろしくお願いします!!🙇‍♀️

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自己紹介__

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/29 09:16:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: 桜♪ @n20093310091175 2021/08/29 09:19:54 通報 非表示

よろしく!


3: #ɎɄ₦ @Yun0720 2021/08/29 09:29:37 通報 非表示

よろしく〜!!


よろしく!!


5: 果汁ぐみ @Ayaaaaaaa 2021/08/29 09:43:48 通報 非表示

よろしく〜!!!


よろしく~


7: 7コメさん 2021/08/29 10:30:57 通報 非表示

りぬ君担はもう繋がれないなぁ^^

お繋ぎしたいと思ったけど(

りいぬ君は私と繋がってる子以外認めませんのでよろしくお願いします^^

ちなみに同担拒否とか投トで言わない方がいいと思いますよ


>>1
い、いえーい?笑


>>2
よろしくお願いします!


>>3
よろしくお願いします〜!!


>>4
よろしくお願いします!!


>>5
よろしくお願いします〜!!!


>>6
よろしくお願いします〜


14: #ɎɄ₦ @Yun0720 2021/08/29 17:21:59 通報 非表示

>>10
うん!

莉犬くん推しなんですね〜!


>>7
どういうことでしょうか?りぬくん推し様ですか、、?すみません、そうならできればコメントしないで頂きたいです…🙏🙏🙏

どうしてですか、?後誰か分からないのでアカウントを出して欲しいです、、


>>14
はい、そうなんです〜笑


17: #ɎɄ₦ @Yun0720 2021/08/29 17:32:37 通報 非表示

>>16
うちはジェるぅとです!


>>17
ジェるぅともいいですよね〜!なんだかんだ仲が良くて笑


19: VENOM @Umbllera 2021/08/29 17:36:07 通報 非表示

よろしく


20: #ɎɄ₦ @Yun0720 2021/08/29 17:36:55 通報 非表示

>>18
そうだよねー!


>>19
よろしくお願いします


23: 果汁ぐみ @Ayaaaaaaa 2021/08/29 19:37:38 通報 非表示

>>12
よろしく〜!


>>13
( ゚д゚)ノ ヨロ


25: お豆ꪔ̤̫ @abcaaaa 2021/11/22 08:57:34 通報 非表示

本当に推しを呼び捨てする人無理です。。

めちゃくちゃ共感、、(


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 自己紹介__

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する