しつもんこ〜な〜

5 2021/08/29 11:33

個人情報以外だったら全部答えるで〜……………多分☆(((おい

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: もんこー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/29 11:33:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


好きな人はいますかああ?!❤


>>1
いまぁぁぁぁぁぁぁぁすww

莉犬くん☆(((((はい、現実にいますw


>>2
おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)


>>3
うぇい(*´꒳`*)


>>4
ヽ(゚∀。)ノウェ


あいらの事は好きですかぁぁ?(n*´ω`*n)((((は?


>>5
エベレスト10回登り下りする覚悟があるほど大好きですっ!((


>>7
マジかっ(n*´ω`*n)嬉しい(〃▽〃)ポッ


>>8
かわよ(*´꒳`*)


>>9
(o^―^o)ニコ

可愛いくなあああいいいw


>>10
可愛いよ?((圧


>>11
照れるやぁぁん(n*´ω`*n)


>>12
(*´꒳`*)(*´꒳`*)(*´꒳`*)(*´꒳`*)(*´꒳`((((大量発生中


>>13
カワ(・∀・)イイ!!


アホウドリって何歳ですか?((


>>15
愛鳥のアホウドリは156歳だよ☆(((((は?


>>16
お年寄りだwその鳥は何年前から飼ってるんですか?


>>17
うちが生まれる前からいるらしいんよ〜

戦国時代に生まれて武将たちと一緒に戦ってらしい〜((((((((((((


>>18
アホウドリ凄いな、、

戦国時代って156年よりもっと前だった気が、、


19: りりぃ @Alice521 2021/08/29 12:12:29 通報 非表示

カラオケの最高点何点?自分は92点 ドヤッ((いや低いからドヤるな


>>19
おおおおおwwwうちギリギリ95点っww

いや普通に高いで☆


誰がお前なんかに質問するかw

ばっかじゃねーのw


はーい、みんな黙って非表示ね〜(*´꒳`*)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: もんこー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する