すとめも買ってきたああああ!!

7 2021/08/29 17:56

今日でかけに行ったついでにアニメイト寄ってきた笑笑

めっちゃいっぱいすとめもあった〜!!

すとぷりすなーさんいっぱいいた!

全巻売ってたよ〜!

 

アンチさんコメントご遠慮ください。

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: とめ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/29 17:56:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


いいなー

僕も買いに行きたい


ちなみにvol.7はもともと買ってた笑笑


>>1
おお

行った方がいいと思うー((


>>3
近くにアニメイトがない…

遠出するか…


>>5
おお

そうなのか…

よし、遠出しよう!(


買いたい買いたい買いたい買いたい買いたい(


>>7
買おう買おう買おう買おう((怖いわ


>>8
アニメイト探す旅に出ますのでしばらく帰って来ません(((


>>9
おおそうなのか

はよ帰ってきーや((

調べたらあるんちゃう??

私も結構遠出したよー


11: 莉來 @Rikudayo2021/08/29 18:24:18 通報 非表示

9月の最初の方休みになったからかぁさんにお願いしてアニメイト行く!!


>>11
まじか!!

いいなぁ〜

いけるのよかったね!!!(*´꒳`*)


13: 莉來 @Rikudayo2021/08/29 18:40:59 通報 非表示

>>12
駄々こねて絶対つれてってもらu(((中3が駄々こねるのはキツい


>>13
ふはっ笑笑

キツいかもね笑

でもそれは連れて行ってもらうしかない!(-᷅_-᷄๑)


15: 莉來 @Rikudayo2021/08/29 18:54:54 通報 非表示

>>14
推しのためなら❗


>>15
そう!

推しのため!!((


17: 莉來 @Rikudayo2021/08/29 19:12:18 通報 非表示

命は惜しむ!(推しと一緒にいたいからw)


>>10
調べたら一瞬で場所わかるなw

やっぱり旅に出ません((


>>18
おお

一瞬でわかる時代は便利だねぇ〜((


22: 莉來 @Rikudayo2021/08/29 21:42:49 通報 非表示

>>16
頑張るぞぉぉ!!


>>22
がんばれえええ!


>>17
そうしよう笑笑


25: 莉來 @Rikudayo2021/08/29 21:46:00 通報 非表示

>>23
行かせてくれなかったらオカーサンを恨む!!


26: 莉來 @Rikudayo2021/08/29 21:46:38 通報 非表示

>>24
当たり前だぁヾ(@゜▽゜@)ノ


>>25
恨むのはだめええ!(>人<;)


>>26
よかったああ(*´꒳`*)


29: 莉來 @Rikudayo2021/08/29 22:06:03 通報 非表示

>>27
恨んでも離れられないのが親子だから!(使うところ間違えてる)


>>29
たしかに!!((え


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: とめ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する