あれっ(((΄◉◞౪◟◉`)

10 2021/08/30 15:06

https://4ndan.com/app/267で診断

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

スマイリーは下ネタ耐性度100%【どスケベ】下ネタ大好きな人。飲み会の時はもちろん、シラフの時でもガンガン下ネタを話す強者。下ネタに恥じらう相手の姿を見るのも好き。

いや、引かないでそこの君。w(((

そんなわい下ネタいってますか!?(ガチ質問)

好きかどうかは言わないけどな、、クックックッ((((ゑ

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: あれ ΄◉◞

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/30 15:06:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
引かないで引かないで!w


3: そらり @sorari1113 2021/08/30 15:10:44 通報 非表示

うん・・・・どんなスマさんでも僕は好きだよ・・・・


>>2
スマさん、、どスケベじゃないよね!

違うって言ってよ!((


>>2
スマさん限定公開トピでめちゃ言ってた!


>>4
ち、違うって言いたいけど‼︎この診断が‼︎(((w


>>5
いや、それはふわさんが始めたのでのっただけですはい。w


9: cherry @cherry_kooku 2021/08/30 15:12:53 通報 非表示

cherryは下ネタ耐性度33%【清楚系】下ネタが苦手。多少の下ネタは笑ってやり過ごすが、内心はドン引き。下品な下ネタには顔が引きつる。
#下ネタ耐性度診断 https://4ndan.com/app/267/r/2

私下ネタきらーい(((((


>>7
言ったことに変わりわない


>>9
わいも嫌いですよみんな((((否定しまくり


>>6
大丈夫、スマさんのことはどスケベでも好きだから((w


14: cherry @cherry_kooku 2021/08/30 15:14:27 通報 非表示

>>12
だよね!(((


>>13
どスケベだとは信じてるんだ((((wwwwwwww


16: そらり @sorari1113 2021/08/30 15:15:38 通報 非表示

>>9
あ!同じだ

そらりは下ネタ耐性度33%【清楚系】下ネタが苦手。多少の下ネタは笑ってやり過ごすが、内心はドン引き。下品な下ネタには顔が引きつる。

#下ネタ耐性度診断 https://4ndan.com/app/267/r/2


17: そらり @sorari1113 2021/08/30 15:15:58 通報 非表示

>>9
仲間ァ╰(*´︶`*)╯♡


>>15
うん、スマさんは正真正銘のどスケベ(((ゑ


>>19
わぁあぁぁぁああああああん(((((w


21: cherry @cherry_kooku 2021/08/30 15:17:41 通報 非表示

>>16
仲間!


>>20
泣かないでぇぇぇぇぇぇ((wwwww


>>23
だってえぇぇぇぇえぇえw(((


>>16
((((;゚Д゚)))))))←こんな結果が出たのがわいだけだと知って驚く


>>24
ナンデ?ナンデ!?w


>>25
スマさんはどスケベじゃないよ?((変換がw


>>29
須磨さんはどすけべじゃ貸与?になるでしょwww多分w

さっき認めてたくせにぃw


>>30
変換がヤバいんだって((w


>>31
wwwwwうんうんwwww((((((((


>>32
dでどスケベはやばい奴w


>>37
よっしゃ100%の人がいたぜ‼︎((((


>>39
ありがとう((

なんか助かった((


>>41
そうかw

よければして☆↓

クイズだぜ!((

https://tohyotalk.com/question/182573


>>42
今、そらねこくん描いてるから後でぇぇぇぇ


>>43
うおおぉおおおぇおおおおお((((←地味にそらねこくんすこってるやつ


>>44
線画終わったぁぁぁぁぁぁ

そらねこくんごめんなさぁぁぁぁぁい


>>45
wwwwww(((((((

玲さんの絵とか見たことないから期待しておこu((((


>>40
999%だった…この前w


>>46
https://firealpaca.com/get/PGs5prFJ

これ見てガッカリしとけぇぇぇぇぇぇ


>>48
上手いってwwww画力分けろよ(((((ゑ

わいもそらねこくん描いたことあるけど(トピ出してるぜ☆)壊滅的にやばかったwwww


>>49
スマさんのほうが上手いじゃんwwwww

逆に画力分けろぉぉぉぉおww


>>50
いやブーメラン🪃(((((


>>47
((((;゚Д゚)))))))


>>56
\(//∇//)\


>>58
( ´Д`)y━・~~


>>60
٩( 'ω' )و


62: お豆のサブ @abcaaa 2021/08/31 14:28:03 通報 非表示

あらま((((((((((((


>>62
ふへへへ((((((((((((((


>>47
だいじょうぶ?www


>>64
うん!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: あれ ΄◉◞

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する