私は神らしいです。

7 2021/08/30 16:13

どうもどうも!!

サイコパスなんて言葉が最も似合わない

神です!!!!!

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/30 16:13:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
タグが#私#神

になってて笑ってます‪w‪w


>>3
私は神だ((は?


>>4
私が神だ((便乗


>>5
いやいや我こそが神だ


>>7
僕ちん神だもん(((は


>>8
わたちが神だもん((は?


>>9
僕ちん神のような人って

診断されたもんねっ!((((きもい


>>10
診断でしょ?((みにくい争いはやめろ


>>11
じゃ、じゃあ誰かに神って

言われたことある?

私は漫画貸したら友達に

神って言われたし!!((醜すぎる


>>13
神絵師って言われたことありますしぃ!((ゴミ絵だけど


>>14
僕ちんも言われたしぃ!!((ゴ○ク○みたいな絵やけど


>>16
むぅ~((アニメで喧嘩した時よくあるセリフ


>>17
何よっ!((気強そうなキャラが言いそうな事


>>18
ふんっ((すぐこうなる


2: しきং @siki_12 2021/08/30 16:15:47 通報 非表示

でも神絵師様ではありますね(?


>>2
やった(((


右のイラストなんとも言えぬ(((((


>>12
超絶キューティクルだろ(((


>>15
あっはい(((((


>>19
なんだいその返事は( *´꒳`* )


>>20
きゅーてぃくるデスネー(°▽°)((((おい


( ゚∀゚)アヒャアヒャ( ゚∀゚)アヒャ( ゚∀゚)アヒゃ

( ゚∀゚)アヒャ( ゚∀゚)アヒャ( ゚∀゚)アヒャ( ゚∀゚)アヒャ( ゚∀゚)( ゚∀゚)アヒャ( ゚∀゚)


>>23
なんて可愛い顔文字なの!!((((


>>25
( ゚∀゚)アヒャ( ゚∀゚)( ゚∀゚)アヒャ

ありがとうアヒャ( ゚∀゚)


27: お豆 @abcaaaa 2021/08/31 09:43:24 通報 非表示

あたくし逆にサイコパスの上をいってる人だったわよおほほ((?


28: 夢月ムム @mumu30401 2021/08/31 14:43:29 通報 非表示

ハッホィヒョーー!?

師匠が神様なのはもとからしってました☆爆発神オーラで(((((


>>28
オボギョギョギョ(((

えっ、え、師匠に神と言われた

私最強ということで

クラスLINEで「私は神です」って

宣言してくるわ!!(((馬鹿


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する