東方の勝負って少しでも勝つ見込みがあると、サグメさんの能力でひっくり返るから東方キャラに他キャラが勝つのは可能?不可能?

東方の勝負って少しでも勝つ見込みがあると、サグメさんの能力でひっくり返るから東方キャラに他キャラが勝つの 可能
可能

8(20%)
東方の勝負って少しでも勝つ見込みがあると、サグメさんの能力でひっくり返るから東方キャラに他キャラが勝つの 不可能
不可能

32(80%)

20%
80%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 可能 不可能

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/08/31 02:37:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/08/31 02:37:15 通報 非表示

ハイ、投稿したものなのですが、この能力みんな忘れてんじゃねと思ったのでねハイ。まぁ勝つ見込みがないと無意味ですけどねw


2: 2コメさん 2021/08/31 06:55:22 通報 非表示

鬼滅や巨人ならまだしも仮面ライダーやウルトラマンドラゴンボール相手に勝つ確率は無い

要するに逆転不可能


3: 2コメさん 「不可能」派 2021/08/31 07:15:32 通報 非表示

逆転は発動しても絶対ではない


4: 1コメさん 2021/09/03 01:41:28 通報 非表示

>>3
うん 知ってる。

トピにも書いてある


7: 2コメさん 「不可能」派 2021/09/03 22:10:32 通報 非表示

そもそもサグメが先に倒されたらどうすんの?


24: 24コメさん 2022/02/02 22:34:16 通報 非表示

特殊能力無効化能力持ち

ムテキ

25: 25コメさん 2022/02/03 18:41:45 通報 非表示

>>24
懐かしいな。仮面ライダーエグゼイド ムテキゲーマーやんけ。


26: 26コメさん 「可能」派 2022/02/03 18:46:45 通報 非表示

勝てる見込みが1%あればいいんだろ?
原作でもサグメの匙加減だったし勝てると思えば行けるだろ。

可能になっていたのは文章の読み取りミスです。


画像・吹き出し
タグ: 可能 不可能

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する