【企画】「#推しとしたい(されたい)事10個言う!」【拡散希望!】

7 2021/08/30 22:03

なんか「一人でも参加OKな企画を作りたいな~」と思って作ってみたんで参加したい方はやってみてください!

【ルール】

☆【#推しとしたい事10個言う!】を最初に書く

☆推しの画像を貼る(箱推し、最推しでもOK!)

☆推し(推し達)としたい事を10まで書く(理由も書いてくれると嬉しい)

☆最後に一言書く(感想もOK)

☆トピでもOK!

☆追加!☆

  ↓

☆期限は無いのでいつでもしてOK!

☆推しが何人いてもいいので推しの数だけ書きまくってください

・以上

これ流行ってくれ・・・。

頼む・・・。

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 企画 事10個

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/08/30 22:03:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


僕はやってみたい!


>>1
お初の方だぁ・・・

嬉しいぜ・・・


>>2
やってみたいと思ったw

僕もさかなに久しぶりにあえて嬉しいよ


>>4
確かになw

久しぶり!


>>5
うんw

久しぶり!


>>6
今はハマってる事とかある?


>>7
今では東方Projectをハマってることはもちろん、桃鉄やスマブラSPかな(笑)


>>9
俺はウマ娘見てるな


>>10
競馬で馬を育てるゲームだよね?


>>11
アニメ版見てるよ


>>12
そうなんだね

面白いの?


>>14
こんど見てみるねw


>>15
どうぞどうぞ!


>>16
ありがとう!

東方Projectもハマってるの?


>>17
東方は前から知ってる(ニコ動知識だが)


>>18
ニコ動で今でも見てるの?


やってみたい!


>>3
どうぞどうぞ!

拡散もOKだよ!


>>22
どうぞどうぞ!


#推しとしたい事10個言う

①湖に向かって叫ぶ!←なんて叫ぶのかなぁ

②マジカルバナナ(面白そう)

③エレベーターに閉じ込められる(どんな反応かな)

④雑談(絶対いいよ)

⑤UNO(誰かがUNOって言わなかったらどんな反応かな)

⑥路線バスの旅(なんかテレビを見てめろんぱーかーバージョン面白そうだなって思ったから)

⑦線香花火

⑧メロンパンになる☆

⑨バミューダトライアングルへ行く(この4人がいればなんでも面白そう)

⑩推しに殺されたいです☆

めろんぱーかー

>>24
これでいいのかな


>>25
OK!

トピで出しても良いよ!


私もやっていいですか?


これを見た方!

どうか拡散してくださ!(宣伝)


やる!やる!やる!やる(((((((うるさ


やってみたい(


>>32
どうぞどうぞ!


33: さくらん @meronpanna 2021/08/31 07:42:59 通報 非表示

#推しとしたい事10個言う

①カラオケ🎤

②料理

③推しとお揃いの服を着る

④旅行に行く

⑤推しとピアノ連弾する

⑥推しの曲を踊る

⑦推しと雑談する

⑧線火花火する

⑨推しと寝るw

⑩遊園地に行く

推ししか勝たん☆

niziuとtwice

#推しとしたい事10個言う

①推しの部下の三途の川の船頭としてずっと働く

②推しと一緒に食事をする

③推しと旅行に行く

④推しとゲームする

⑤推しに説教されるw

⑥推しと雑談

⑦推しとしりとりする

⑧推しの手料理食べてみたい!

⑨推しの誕生日を祝う

⑩逆に祝われる

とりあえず言いたい事は映姫様最高!

四季映姫

>>34
ありがてぇてぇ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 企画 事10個

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する