トピ投稿できた!!いいねとふぉろーしてくれると嬉しいです!!

11 2021/08/31 11:09

えと、皆さんはじめまして、のえるっていいます、のえ(ちゃ)とかえる(ちゃ)、のえるんなど、すきなように呼んでください…!

いいねとふぉろーしてくれたら、飛んで喜びます(?)

これから沢山絡んだり、推しの話をしたり、色々なことをしたいと思ってます。良かったら沢山絡みに来てくれると嬉しいです……!!!

私がこの投トを始めようと思ったのはTwitterの垢にロックがかかってしまい、作り直してもすぐロックがかかってしまったからです。なので、Twitter使えるようになるまでこっちで浮上しようかなと思ってます。把握宜しくおねがいします。

そこで皆さんに協力してほしいことがあるんですけれどいいですか……??あの、Twitter浮上しなくなった理由をまだTwitterのふぉろわーさんに伝えられてなくて、Twitterやってる方がいればそのことをツイートしてほしいんです。このリンクをコピペしてツイートするだけでも全然いいのでっ!1000年後でも(?)はじめましての人でもほんとにいつでも誰でもいいのでお願いします!!!

あ、私のTwitterの垢はこちらです。→@oO80040771

メンションしてくれると分かりやすいかも、、、

何かこの垢もう少しでふぉろわー3000人だったのに700人くらい減っててまじで泣いた、PIENN☆(((え

え、あ、んと、あの、とても勝手なこと言っちゃってすみません、先に謝っておきます、でも、この私のお願い受け入れてくれませんか……??

ってかさ、あの、私今日陰キャみたいになってるけど普段はこんな感じじゃないですw

いつもは、わぁぁぁい!!いぇぇぇい!!きゃぁぁぁ!!みたいな感じですw(((は

んま、たくさん絡みましょ!!w

Twitterでこんな私とペア画してくれた子、ほんとにごめんねっ!復活したら私っぽくないかもだけど(?)謝るから!!!ふぉろわーさんにもね!w

あ、ちなみに私🍓👑様などの歌い手さんが好きです!!詳しくはプロフを見ていただけると嬉しいです!!ついでにふぉろーもお願いしまs…((((ゴメンナサイ

ん〜、ま、このことツイートしてくれると嬉しいです!!拡散も宜しくです!!以上!!(((え

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: トピ投稿 ぉろー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/31 11:09:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ころみ @kolomi 2021/08/31 11:11:38 通報 非表示

可愛い(ノ≧▽≦)ノ


2: のえる @noeruchaa 2021/08/31 11:11:38 通報 非表示

…あ、これ誰も反応してくれないやつだ…w

かなしw


3: 禁忌 @aberusin 2021/08/31 11:13:16 通報 非表示

言われた通り、いいねとフォローしたよ〜


4: のえる @noeruchaa 2021/08/31 11:13:38 通報 非表示

>>1
え!?そんなことないですよw

あ、でも1コメですね!!有難う!!


5: ころみ @kolomi 2021/08/31 11:14:17 通報 非表示

>>2
これ同じ時間にコメしてるw


6: のえる @noeruchaa 2021/08/31 11:16:40 通報 非表示

>>3
わっ!え、めちゃ嬉しいです!!!

これから宜しくおねがいします!!!


7: ころみ @kolomi 2021/08/31 11:16:51 通報 非表示

フォロー失礼しま~す


8: のえる @noeruchaa 2021/08/31 11:17:38 通報 非表示

>>5
え、ほんとだ、すごw

これは…運命だね(((え


9: のえる @noeruchaa 2021/08/31 11:19:06 通報 非表示

>>7
わ、ふぉろーありっと〜!!!

うれし!!!

男の子?女の子?


10: ころみ @kolomi 2021/08/31 11:20:54 通報 非表示

>>9
見た目も女!
頭脳も女!!!((?

,,,女の子ですw


11: ころみ @kolomi 2021/08/31 11:21:49 通報 非表示

>>8
Soudane

運命だ、、、、


12: るるる。 @Rururino 2021/08/31 11:21:58 通報 非表示

歌い手とかすこ❤️


13: のえる @noeruchaa 2021/08/31 11:24:12 通報 非表示

>>10
あ、な、何か毎週きいたことのあるようなフレーズ…、き、気のせいかな!うん!(((え

おけ、女の子ね!!ころみてゃんね!(?)


14: ころみ @kolomi 2021/08/31 11:26:13 通報 非表示

>>13
そ、そうだよ!!!

のえちゃって呼ばせていただきますの。


文章から溢れ出る可愛さ…

よし、フォローしよっ!って思ったらすでにフォローしてた&されてた笑笑

よろしくー!

ちなみに私もめっちゃ🍓👑とかの歌い手好きー!


16: のえる @noeruchaa 2021/08/31 11:29:58 通報 非表示

>>11
わー運命ーいぇいーうれしー(((棒読み


17: ころみ @kolomi 2021/08/31 11:33:33 通報 非表示

>>16
そだねー ((ははh


18: のえる @noeruchaa 2021/08/31 11:35:40 通報 非表示

>>14
のえちゃ呼び嬉しい!ア・リ・ガ・ト☆(((

あれ、ころみちゃ、なんか言い方がお嬢様…

もしかして、あの、有名の、お金持ちで、一般人のふりをして探偵をやっている、ころみお嬢様でございますか!?!?!?(?)


19: のえる @noeruchaa 2021/08/31 11:37:25 通報 非表示

>>17
わぁいー嬉しいから地球破壊するーてへー(((


20: ころみ @kolomi 2021/08/31 11:42:21 通報 非表示

>>19
一緒についてきます‼️((ダレカトメテ


21: のえる @noeruchaa 2021/08/31 13:13:23 通報 非表示

>>20
あ、こっちの世界に来ちゃいます?ニヤニヤ

道連れします(?)


22: のえる @noeruchaa 2021/08/31 15:44:07 通報 非表示

>>12
るるちゃも歌い手好きなの〜??


23: のえる @noeruchaa 2021/08/31 15:49:59 通報 非表示

>>15
いや、可愛くないですね、はい、それはかれんちゃんのことだと思いますね(・∀・)

可愛いとはどういう意味だかきちんと分かってますかk…(((ゴメンナサイ

wwもうすでに相互済み☆

うんっ!よろろろろろろrrr…(((

あ、そなんだ!ってかよく見たら名前にも書いてあったw

わぁぁぁ!!!同じだぁぁぁ!!


24: るるる。 @Rururino 2021/08/31 15:54:59 通報 非表示

>>22
好き〜!


>>23
ありがとう(*´꒳`*)

よろしくね〜!!


26: のえる @noeruchaa 2021/08/31 17:04:00 通報 非表示

>>24
わ、そなの〜!?!?一緒だぁ!

え、どのグループが好きなの〜??(個人とかでも◎)


27: るるる。 @Rururino 2021/08/31 17:07:20 通報 非表示

>>26
xyz、あなめ、アフターザレインとか?


28: そらり @sorari1113 2021/08/31 18:34:54 通報 非表示

のえるさん僕のリア友と同じアイコンですね


29: のえる @noeruchaa 2021/08/31 19:13:41 通報 非表示

>>28
んんえ!?まぁぁじっ!?!?

しかもリア友w

わぁお、私このアイコン可愛いから気に入ってるんよねっ!!


30: のえる @noeruchaa 2021/08/31 19:16:20 通報 非表示

>>27
おおおっ!なるほどねっ!!!いいよねっ!!(((見事に全員知りません


31: るるる。 @Rururino 2021/08/31 19:17:04 通報 非表示

>>30
知ってる歌い手さんは??


32: のえる @noeruchaa 2021/08/31 19:20:43 通報 非表示

>>31
xyz?とかの3つの中で?


33: るるる。 @Rururino 2021/08/31 19:21:03 通報 非表示

>>32
ほかの人でも


34: そらり @sorari1113 2021/08/31 20:36:45 通報 非表示

>>29
この人です

ゆむ @Yumu1128

ゆむのこともフォローしてくれると嬉しいです。


35: ∂迅亮∂ @uraka2021/08/31 20:38:33 通報 非表示

>>4
すとぷり誰推し?


こんにちわわわわわわわ((だまれ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する