そらねこくん描きました!

12 2021/08/31 11:30

そらねこくんのリスナー様そらねこくんなんかごめんなさい

これでも精一杯描いたんですよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

線画いる人DMおいで((

https://firealpaca.com/get/isfN3hZO画質いいの

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ねこくん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/31 11:30:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


めっちゃかわいい!!


2: ʀɪʀɪ @riri___8639 2021/08/31 11:32:08 通報 非表示

かわえええ


うまあい👏🏻( ᐛ )


4: かぐら_ @sakuramochi 2021/08/31 11:33:16 通報 非表示

なんかうまい奴おる(((


>>1
ありがとう(´;ω;`)ウッ…


6: cherry @cherry_kooku 2021/08/31 11:34:53 通報 非表示

上手い。。


>>2
ありがとう

嬉しスンギだ((?


>>8
線画も良かった(((


>>5
めっちゃかわいいよ〜(o・ω・o)


>>4
ありがとう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


>>6
ありがとう。嬉しい(´;ω;`)ブワッ


>>9
線画からいろいろ修正しながら塗った((


>>10
ありがとう〜(´・ω・`)


>>13
wwwwwwwwww(((((意外な真実


16: かぐら_ @sakuramochi 2021/08/31 11:38:17 通報 非表示

>>11
画力吸い取る(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


17: ʀɪʀɪ @riri___8639 2021/08/31 11:38:32 通報 非表示

>>7
いえいえ


さっきのやああああ

色ついてるうううう

かわいいいいいいい((うるさ

あと、これも保存させていただきました☆


>>15
wwwwwwwwwwww(((((結構修正入れたw


>>7
まってなんかのっきさん風??


>>16
吸い取られたら棒人間しか描けんくなる(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


>>19
わいアホだから全く分かんなかったwwww


>>20
俺はのっきさんの真似をよくしますw


>>14
いえいえ〜(o・ω・o)


>>18
ありがとぉぉぉぉぉぉぉぉお

色つけたよぉぉぉぉぉ

保存したら絵が下手になるよ((


>>22
線画眉毛描いてなかったwww


>>23
わかるww

私も気づいたらのっきさんの真似してるww


>>25
いいええええ

下手になどなりませええええん!!((うるさ

むしろ上手くなるっ☆


29: かぐら_ @sakuramochi 2021/08/31 11:42:55 通報 非表示

>>21
私棒人間も描けない(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


>>29
棒人間だいたいどこかがすごい角度になってる(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


>>28
神様ぁぁぁぁぁぁぁ(((


>>27
のっきさんが魅力てきすぎて((


>>26
あっそうなん!?(((wwwww


>>31
はい、神様ですっ☆(((嘘つけ


>>32
それな((((


>>33
うんwあと、スマさんの弟子なりたい((


>>34
karenさんの弟子になりました((


>>37
ありがとぉぉぉぉ


>>38
ええうそん

玲様の弟子になりますっ!!

あと、かれんでいいよ〜


>>41
スマイリーさんの弟子引退してかれん様の弟子になります((


>>42
ええ

私もスマイリーさんの弟子引退して玲様の弟子になります(((

(スマイリー様ごめんなさい)


>>45
_:(´ཀ`」 ∠):

ごめんなさぁぁい!!


47: かぐら_ @sakuramochi 2021/08/31 12:01:06 通報 非表示

>>30
私頭めちゃ大きくなる(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


>>46
弟子失格だリムってプロフからも消してやるぅ(((え


>>48
(´・ω・`)

……(チーン)


50: そらり @sorari1113 2021/08/31 12:15:01 通報 非表示

尊い・・・・・画像写真に入れていい?


>>44
あは、すみません☆


>>50
尊すぎてヤバい...

いいよw


>>47
逆にわしは小さくなる(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


>>43
スマさんに土下座してかれん様の弟子になります(((


>>54
ええ!!

さっきスマさんに(^^)←これ送られてきた_:(´ཀ`」 ∠):

こっわ…


>>55
意地でもかれん様の一番弟子になってやる(((

同じの送られた☆


>>51
リムって殴って踏んづけちゃうぞ☆


>>56
ええ!!

でも、私だって玲様の一番弟子になりたいいい!!


>>58
じゃあ一番弟子なって(((


>>63
スマさん制度真似する(((やばい奴発見


>>62
え、じゃあならせていただきます。

(スマさんごめんなさい)


>>64
スマさん制度って何www(((


>>66
弟子制度wwwwww((((


>>67
あっじゃあわい1番弟子にして((


>>68
1番弟子はかれんなんで(((

2番弟子で(((


>>69
そっ、そんなぁ!師匠に失礼だぞっ!(((は


>>70
すみません!でもかれんなんです!スマさんはわしの弟子やぁ((((


すごい!


>>73
師匠のとこにスマさんは師匠であり弟子ってかこ((


>>74
あっ(((文章の最後の二文字がわいの個人情報だビクッたw(((


>>75
大丈夫、俺はなんのことか分かってないからw


>>77
個人情報分かってもなにもせんwwww


>>65
2人の弟子と言う選択肢も((((

俺はスマさんの弟子でもあり師匠でもあるぞ((


>>80
あ、それいいね

そうしよ(((


>>81
プロフィに書いといたw


>>82
私もかいた笑笑


>>83
神のかれん様が弟子とわぁぁぁぁぁぁぁ((


>>84
神じゃないよおおおお

あ、あと細かいんやけどnがmになってるでプロフィ


>>85
あああああああああああああ

すみませんでしたぁぁぁぁぁぁ


>>86
ぜんぜん大丈夫やああ

きにすんなぁぁぁ

あ、すみません師匠にこんな口をきいて…


>>87
気にせんわぁぁぁぁ((少しは気にしろ

大丈夫やぁぁぁぁぁぁ⤴


>>88
よかったぁぁぁー


90: さくらん @meronpanna 2021/08/31 14:55:07 通報 非表示

可愛い〜すごい


>>93
ありがとう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


>>94
いいよwいま歌枠してるw


>>95
聴けたら聴く!


>>97
今日学校だ(*ノω・*)テヘ


99: お豆 @abcaaaa 2021/09/01 12:09:05 通報 非表示

天才☆


101: お豆 @abcaaaa 2021/09/01 14:45:05 通報 非表示

>>100
☆☆☆☆☆☆☆


102: ゆんちゃん @Yukis1224 2021/09/01 14:45:30 通報 非表示

上手い!!そらちゃん可愛い😍


105: お豆 @abcaaaa 2021/09/01 16:39:36 通報 非表示

>>103
wwwww


106: ゆんちゃん @Yukis1224 2021/09/01 18:15:41 通報 非表示

>>104
どういたしまして!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ねこくん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する