にゃんにゃん♡(((

20 2021/08/31 21:16

にゃーだお〜♡(((((((は

オリキャラですぅ

最近、左の子が1推しになりましたぁ(((

ご自由にどうぞぉ~((((((は

見てくれてあんやとぉ←

いいねを贈ろう
いいね
20
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ゃんにゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/31 21:16:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/08/31 21:18:26 通報 非表示

うおおおおおおおおおおおおおお!かわいい


>>1
うおおおおおおおおおおおおおあんやとぉおおおおおおおおおおおお!


ぐはっ_:(´ཀ`」 ∠):

お陀仏完了☆


>>2
ごめん、漢字読めなぁーい٩( ᐛ )و(((


>>5
おだぶつっ!☆(((


>>11
お陀仏とはぁ???(((


>>14
チーンッてなることです(`・ω・´)(((


>>16
チ───(´-ω-`)───ン

なるほどぉ(((


>>19
あっしんd((((


>>21
いきてるよぉおお←


>>22
よかったああああ(((


>>23
おっしゃああああああああああああああああい(((


>>24
よかたねえ(


>>25
( ˶ˆ꒳ˆ˵ )エヘヘ


>>26
(๑・̑◡・̑๑)(((


>>27
かわいいwww


7: *• @tap 2021/08/31 21:22:25 通報 非表示

>>2
わおw


>>7
わぉでしょお((え


ゆるキャラみたいで、可愛いですね❤


>>4
あんやとぉ!


>>6
プロフ見たんだけど、石川弁??

可愛くていいですなぁ


>>9
そうやよぉ!

あんやとぉ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )エヘヘ


>>12
東の方の方言は可愛いですなぁ

(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)えへへ


>>17
石川県は西日本ですよん(((((


>>20
西同士ですやん〜!‪w


>>29
西好きですぅん((


>>30
田舎好きですぅん😘


>>31
田舎好きやけどぉ、謎のプライドがある田舎もんですぅん←


>>32
同じ!!お母さんとか都会の方で育ってよくバカにされるんよ〜、そしたら謎のプライド発動する〜‪w


>>33
私はぁ、姉にバカにされるから嫌ねん

『○○は田舎やからぁ~w』って


>>34
笑笑

お姉ちゃんいるんだね!

私は、兄がひとりと、弟が1匹でーす笑


>>35
うんw

おぉ、私はぁ、姉1人と弟が1人ぃw


>>36
私も、おねーちゃんが欲しい😍😭


>>37
えぇ、お兄ちゃんのほうが欲しいw


>>38
妹も欲しくなぁい?


>>39
えぇ...ちょ、それは((((


>>40
えぇ…どうしたんですか〜??‪w


>>41
妹はちょi((((


>>42
弟はよくなぁいですか?


>>43
弟じゃm((((


>>44
えぇ〜🥺陽菜ちゃんの弟とか絶対可愛いと思う〜


>>45
ぶっさいくやよぉ(((


>>46
弟はお姉ちゃんにこんなこと言われてるとも知らず、何をしてるんですか??‪w


>>47
買い物行ってますぅw


>>49
おぉ〜、うちの小僧は寝てました〜


>>51
うちのブタゴリラはぁ、ゲームしてますぅ


>>53
え、可愛いですよ〜

ブタゴリラ‪w‪w

ぶたごりら

>>55
なーん、なん可愛くないよぉw


>>56
私、昔の虐められてた時のあだ名ブタゴリラやったし〜‪w🐷ブヒ(๑•🐽•๑)ブヒ🐷


>>58
私、昔1人の男子からジャイ子ってさりげなく言われたぁ((((


>>46
うちの弟まぬけ


>>48
こっちもやよぉ


>>50
頭とんがってるし‪w


>>52
ちょwうちんとこもぉw

なんか横から見たら長野県みたいな((((


>>54
たとえるとしたら〜、たぬき


>>57
可愛いやん


か、かわよお

おめめ大きい((


>>8
あんやとぉ

ん???(((


>>13
うへへ

目が大きくて、かわいいって事でっす((


>>15
なるほどぉですぅ((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ゃんにゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する