私流夏休みの宿題の終わらせ方

14 2021/08/31 21:52

先に言っておくと大したこと書いてません。

宿題


宿題ってやってると眠い

ねみーーーーーーーーーーー

そんなときは


そんなときはゲーム

楽しいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい(((こいつ矢羽

ゴメンちゃんと説明するね


私がいつもやっているのは

宿題やる気がないときは宿題なんてしません(理由疲れる)

あと宿題進めてないと宿題のことが気になってきたりもするからやろうと思うようになる

あと絶対課題中にやってはいけないこと

ゲーム

課題やりながらゲームやると効率悪いし

課題に集中できないし

しまいにはゲームに移るからダメです

音楽聞きながらやるのは個人差がありますが

聞きながら勉強できるなら問題ないです

出来ないなら音楽はやめましょう

あと課題やった後に自分へのご褒美とかは逆効果の可能性もあるので注意しましょう

自分なりの勉強法を編み出すのです。

結局個人差


さんざん言いましたが全部個人差があります

でもゲームとかLINEとかをやりながら宿題は普通にやめたほうが良いよ。

成績に影響が大きそうなものからやる((鉄則

いいねを贈ろう
いいね
14
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 私流夏休み 宿題

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/31 21:52:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


変態が真面目なこと言ってる…


2: cherry @cherry_kooku 2021/08/31 21:45:00 通報 非表示

先生!

とーとをやりながらはダメですか?((


>>1
そこ!静かに!


>>2
おすすめはしないよ((効率悪いし、結果的には宿題終わらせてしまったほうが

投票トークたくさんできるよ


以外と真面目なこと言うじゃんw

とーとやりながら勉強してる((


7: cherry @cherry_kooku 2021/08/31 21:46:48 通報 非表示

>>4
あしたから学校なんだけど宿題諦めた方がいい?(


>>3
先生最初のなんですかぁ?


>>7
数による

少ないなら頑張ろう

多いならうん。


>>5
だから英語ができんのだby英検2級


>>8
3つもつかっていうことなかったので稼ぎました


>>10
中1で英検2級いるよ友達にwww


14: cherry @cherry_kooku 2021/08/31 21:50:45 通報 非表示

>>9
うんってw


>>12
!?

でも数検準二級!

ちな2級は高校卒業レベルw


>>14
次の長期休みの時に頑張ろうね


>>15
そいつ日本語検定も数学検定も全部2級だった気がwwwww


18: cherry @cherry_kooku 2021/08/31 21:52:42 通報 非表示

>>16
はいw


>>18
www((成績に大きく影響のありそうなやつから終わらせると良いよ


>>17
ちょっと○しに行っていい?(((((

俺一年の三学期期末テスト5教科479点で一位来たか⁉

と思ったら俺の責任者の化け物が494とか意味不明な数出して2位だったw


21: cherry @cherry_kooku 2021/08/31 21:54:35 通報 非表示

>>19
絵とかは終わらせたw


>>21
おkおk

あとワークとかは優先度高いとオモッテル


>>20
いいよ〜顔もいいし頭もいいし運動もできるけど性格ウザいから(((

494はやばいwうちの学校は平均点しかでんw


24: cherry @cherry_kooku 2021/08/31 21:57:02 通報 非表示

>>22
ワークかw


>>24
オンオン

成績に一番影響しそう


26: cherry @cherry_kooku 2021/08/31 21:58:28 通報 非表示

>>25
頑張るわw


>>26
オンオンww


>>23
完璧すぎてウザい

まぁおれもそいつには負けるが完璧だ!

顔=何人も今までに彼女いたんだからいいほうだろ

  二重 173㎝ 51キロ

スポーツ=なんか野球で全国三回行った((前にも言った

     50メートル6秒8  200メートル29秒2

頭=学年平均3、6位 英検2級 数検準二級


>>28
うん、凄いねw

俺の友達の天才さんは何人もふってたな((


>>29
そいつ玲殺せ(((


31: 果汁ぐみ @Ayaaaaaaa 2021/08/31 22:03:26 通報 非表示

>>2
はい!!ミートゥーです!!


>>30
えっ、無理w

逆に56されそうwww


33: 果汁ぐみ @Ayaaaaaaa 2021/08/31 22:04:26 通報 非表示

>>20
負けないぞお〜((((え


あと夏休みもう終わりますよ?とか言ったら体育館裏呼び出しですね


37: 果汁ぐみ @Ayaaaaaaa 2021/08/31 22:11:58 通報 非表示

>>35
ごめんww


38: 果汁ぐみ @Ayaaaaaaa 2021/08/31 22:12:11 通報 非表示

>>35
勝手に目標にさせてもらうww


>>37
泣くなってwww


>>38
よし!www


41: 果汁ぐみ @Ayaaaaaaa 2021/08/31 22:14:59 通報 非表示

>>36
うちの場合は生徒指導室行き(((どーでもよ


42: 果汁ぐみ @Ayaaaaaaa 2021/08/31 22:15:12 通報 非表示

>>40
頑張るぞー!


43: 果汁ぐみ @Ayaaaaaaa 2021/08/31 22:15:54 通報 非表示

>>42
💪( ᐛ )و


>>34
論破で殺られそうw


>>41
絶対に生徒指導室呼び出しは嫌ですね


47: 果汁ぐみ @Ayaaaaaaa 2021/08/31 22:24:42 通報 非表示

>>45
はい、嫌です。てかされん


49: cherry @cherry_kooku 2021/08/31 22:41:43 通報 非表示

>>31
なかまです!(


50: cherry @cherry_kooku 2021/08/31 22:43:19 通報 非表示

>>27
ワーク終わった


>>3
先生!バナナはおやつに入りますか?


53: 果汁ぐみ @Ayaaaaaaa 2021/09/01 07:58:22 通報 非表示

>>49
イェーイ(


54: 果汁ぐみ @Ayaaaaaaa 2021/09/01 07:58:55 通報 非表示

>>39
うわぁぁぁぁぁん(


>>50
良かった!


57: cherry @cherry_kooku 2021/09/01 17:02:21 通報 非表示

>>56
うんw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する