夏休みの宿題多すぎ。。。
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>14
そーなんよ
夏休みじゃないです‼︎って先生に言ったら『大丈夫‼︎終業式あるし、夏休みの宿題はいっぱい出すからねぇ」って返ってきた。。。
鬼。。。
宿題多すぎるよね!!?だってだって宿題で精一杯なのに塾の宿題が+されるし、お花馬鹿だから夏休み中も学校に強制的に行かされることになったし塾の夏期講習まであるんです。゚(゚´Д`゚)゚。

