羽花いちごがリリファンのリーダーを辞める、リリファンを辞めることは賛成?反対?

羽花いちごがリリファンのリーダーを辞める、リリファンを辞めること 賛成
賛成

26(50%)
羽花いちごがリリファンのリーダーを辞める、リリファンを辞めること 反対
反対

25(49%)

50%
49%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 賛成 反対 羽花いちごがリリフ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/01 14:04:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/09/01 14:00:49 通報 非表示

羽花いちご本人じゃ決めらんないからみんなの意見でやめるかやめないか決める


2: 1コメさん 2021/09/01 14:05:55 通報 非表示

嫌だったらすみませんが、賛成派の方はアンチと捉えてしまいます


3: 3コメさん 2021/09/01 14:08:26 通報 非表示

しらないwwwwそもそも話したことないから本人様の意見でいいかt((


4: 1コメさん 2021/09/01 14:09:40 通報 非表示

>>3
いや、うちの意見あったらこう言うトピ作んないです。自分じゃ決められないから、みんなの投票で決めるんです。


5: 5コメさん 2021/09/01 14:10:11 通報 非表示

でも、賛成を押してもアンチ、反対押しても辞められない本人の意見で決めて


6: 1コメさん 2021/09/01 14:10:57 通報 非表示

>>5
本人の意見がないからトピ作ったんです。


7: 7コメさん 2021/09/01 14:11:40 通報 非表示

ここまで目立ちたいんですか?


8: 1コメさん 2021/09/01 14:12:10 通報 非表示

>>7
どう言う意味でしょうか?


9: 5コメさん 2021/09/01 14:12:34 通報 非表示

>>6
そんなふうに捉えられてまで意見を言わないといけないの


10: 10コメさん 2021/09/01 14:12:47 通報 非表示

ここで多数決とったところで最終判断は本人でしょ?

いみなくね?


11: 5コメさん 2021/09/01 14:13:29 通報 非表示

>>10
それな


12: 5コメさん 2021/09/01 14:15:42 通報 非表示

本人の意見がないならなんで辞めるとか言い出したん?


13: 13コメさん 2021/09/01 14:25:16 通報 非表示

>>12
それな


14: 14コメさん 「反対」派 2021/09/01 14:26:38 通報 非表示

私は辞めてほしくないけど、本人が辞めたいならそれで良いと思う。結局は、本人の意見が大事だと思う。


15: 15コメさん 「賛成」派2021/09/01 14:27:19 通報 非表示

さんせーw

てか消えろw


16: 3コメさん 2021/09/01 15:16:48 通報 非表示

>>4
そうなんですね、つまり、本人様が作ったと。


17: 1コメさん 2021/09/01 15:21:01 通報 非表示

>>15
https://tohyotalk.com/question/182905

そう言うことはここでガンガン言ってください


18: 1コメさん 2021/09/01 15:21:33 通報 非表示

>>15
アンチコメでもいいですからどーぞ

消えることは無理なので消してください


19: 1コメさん 2021/09/01 15:22:07 通報 非表示

>>7
目立ちたいと言う考え、浅いですね。


20: 20コメさん 2021/09/01 15:33:00 通報 非表示

>>1
にゃーちゃんがりりふぁん ぬけるならことのもりりふぁんぬける


21: 1コメさん 2021/09/01 15:36:31 通報 非表示

>>20
じゃあもし抜けるとしたらりあにリーダー任せよう


22: 20コメさん 2021/09/01 15:39:10 通報 非表示

>>21
てか、にゃーちゃん、なんで辞めるの?


23: 1コメさん 2021/09/01 15:43:00 通報 非表示

>>22
それは、もともとアンチを率いる私がリーダーになったグループで、アンチができたから。他のみんなには迷惑かけたくなかったけどうちのアンチがリリファンアンチやってみんなに迷惑かけて。それで原因のうちが抜ければアンチもやめるんじゃないかと思って。


24: 20コメさん 2021/09/01 15:50:08 通報 非表示

>>23
ん?ことののアンチもいるけど

わたし、最初は「琴湖霧茅果」って名前でやってたんだけど、そのとき、「こいつウザイ」みたいな感じで、トピがだされてたの。そのトピには、私の名前とURL。

何が言いたいかわからんくなったけど、私が言いたいことは、「誰にでもアンチはいる」ってこと。てか、みんなに好かれる人なんかいない。

みんな誰かには嫌われているはず。

あと、アンチがいても、私は頑張っていきたいと思う。

読みにくかったらごめんね


25: 25コメさん 「賛成」派 2021/09/01 16:18:39 通報 非表示

本人がそう言い出したなら…、私は賛成するよ…。


26: 26コメさん 「反対」派 2021/09/01 17:19:30 通報 非表示

辞めないでほしいなぁ


27: 27コメさん 2021/09/01 19:50:55 通報 非表示

なんとも言えませんね


28: 28コメさん 「反対」派 2021/09/01 20:20:08 通報 非表示

にゃーちゃが楽しいと思えるのが一番だよ!

自分で決められなければ、少し人の力を借りて、最後にはにゃーちゃがこれでいい!って思える選択をしてほしいな!(そう言いながらちょっぴり反対してる私…)

夢月ムム


29: 29コメさん 「反対」派 2021/09/02 13:59:54 通報 非表示

>>15
は?お前が消えろ人がどんだけ苦しんでるかわかってんのか?


30: 30コメさん 「反対」派 2021/09/02 17:06:13 通報 非表示

やだ!やだやだやだー!

いちごが作ってくれたグループじゃんかあああああ byたま


31: 1コメさん 2021/09/02 18:09:39 通報 非表示

>>24
ちょっと今精神的に苦しいから保留ね・・

それでここの投票で決める


32: 20コメさん 2021/09/02 18:23:24 通報 非表示

>>31
わかった、、


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する