【閲覧注意映像アリ】登場人物、全員犯罪者───!BAN覚悟!?【サスペンス・ホラー・ミステリー・スリラー・スプラッター系小説】カゲノテクノ Kageno-Techno 11月11日 愉快な映像付き!!

8 2022/11/06 18:34

https://d.kuku.lu/db1b4497a

https://d.kuku.lu/1b36818b2

サスペンス・ホラー・ミステリー・スリラー・スプラッター小説・カゲノテクノ11月11日より連載開始

※本編には一部、青少年には適さないショッキングな表現が含まれます

 決して犯罪を助長する意図があるのではございませんので、ご理解をよろしくお願いします。

※動画予告には一部、ショッキングなシーンが多数含まれます

【動画予告】

https://d.kuku.lu/6c8aec4f5

11月11日、愉快なパンドラが開けられます

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 閲覧注意映像アリ 登場人物 全員犯罪者 BAN覚悟 サスペンス タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/06 18:34:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


予告でますます楽しみになりました!!

頑張ってください〜


>>4
ありがたい


11月11日が楽しみ


>>6
11月11日が楽しみ


>>7
11月11日が楽しみ


>>8
11月11日が楽しみ


>>9
11月11日が楽しみ


>>10
11月11日が楽しみ


>>11
11月11日が楽しみ


>>12
11月11日が楽しみ


>>13
11月11日が楽しみ


>>14
11月11日が楽しみ


>>15
11月11日が楽しみ


>>16
11月11日が楽しみ


>>17
11月11日が楽しみ


>>18
11月11日が楽しみ


>>19
11月11日が楽しみ11月11日が楽しみ11月11日が楽しみ11月11日が楽しみ11月11日が楽しみ11月11日が楽しみ11月11日が楽しみ11月11日が楽しみ11月11日が楽しみ11月11日が楽しみ


>>20
11月11日が楽しみ11月11日が楽しみ11月11日が楽しみ11月11日が楽しみ11月11日が楽しみ11月11日が楽しみ11月11日が楽しみ11月11日が楽しみ11月11日が楽しみ11月11日が楽しみ11月11日が楽しみ11月11日が楽しみ11月11日が楽しみ11月11日が楽しみ11月11日が楽しみ


>>22
11月11日が楽しみ


>>23
おしまい


>>24
あ、お願いなんですが動画見てください


>>25
わかった


>>25
初っ端から爆音で死んだ()


>>27
それ以外は?


>>28
編集凄かった()


>>50
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


>>52
コメントオネシャス


>>53
シュジンコウナンニンヒトコロシテンネン


>>54
リンクのトピにコメント書き込んでちょ


>>56
あと動画の感想もオネシャス


>>57
ビビったわ(


30: 暗算 @KEI12345 2022/11/06 19:21:29 通報 非表示

。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*+・【+ワクワク+】

楽しみすぎィ!


>>30
なかなかグロいのでお楽しみに


11日に何が待っているんだ...!


>>32
内臓がまってます


>>33
内臓飛び出てやがる....


>>34
ミンチミンチ


>>35
感謝感謝みたいなノリ


>>36
ちなみに1話のラストはなかなかエグい


>>37
シャッシャしてる場合じゃなかった


>>38
なんそれ


>>38
なんか40コメが消えてる


>>42
ちなみにEPを公開すると、同時進行で犯人考察に繋がる動画資料が出るのでそれもチェック。

ちなみにYouTubeの限定公開なので、期限は永遠


>>43
ファイルなうじゃないから期間ないのか...!


>>44
なんかYouTube年齢制限あったんでデイリーモーションにしますわ


>>47
かつては投票トークさんもお世話になってたやつ

しかし今では...


>>48
ちなみにEPのいいねが50はいったら公式アカウント作ろうと思ってます。

ですので、ぜひぜひ拡散オネシャス


45: LEGION @TOKUSATU_LOVE 2022/11/07 21:07:34 通報 非表示

いいっすね〜!


>>45
ありがとうございます。赤ちゃん解体ショーと内臓吸収ショーもあるのでどうぞご覧ください


59: 零≠騎生人× @rua_ 2022/11/17 17:34:35 通報 非表示

うぁっ

はじめめっちゃびっくりしたんだが


>>59
音量バカデカくしました


61: 璢 雨 ❥ _ @rua_ 2022/11/23 16:21:55 通報 非表示

>>60
まじでびびったんよ


>>61
それはすみません


63: 璢 雨 ❥ _ @rua_ 2022/11/23 16:23:43 通報 非表示

>>62
でもおもしろかったわw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で