【閲覧注意映像アリ】登場人物、全員犯罪者───!BAN覚悟!?【サスペンス・ホラー・ミステリー・スリラー・スプラッター系小説】カゲノテクノ Kageno-Techno 11月11日 ショッキングな予告

8 2022/11/05 18:15

サスペンス・ホラー・ミステリー・スリラー・スプラッター小説・カゲノテクノ11月11日より連載開始

※本編には一部、青少年には適さないショッキングな表現が含まれます

 決して犯罪を助長する意図があるのではございませんので、ご理解をよろしくお願いします。

※動画予告には一部、ショッキングなシーンが多数含まれます

【動画予告】

https://d.kuku.lu/6c8aec4f5

11月11日、愉快なパンドラが開けられます

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 閲覧注意映像アリ 登場人物 全員犯罪者 BAN覚悟 サスペンス タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/05 18:15:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


11月11日、ポッキーの日にお待ちしています


感想も待ってマッスル


14: ಇりむ✪ @rimu11222022/11/05 18:58:36 通報 非表示

>>2
いいね!!

音は親がいて出せなかったが…、迫力あってすごいなっておもった!!!


16: ಇりむ✪ @rimu11222022/11/05 19:00:08 通報 非表示

>>15
うん!


101: ಇりむ✪ @rimu11222022/11/06 18:34:53 通報 非表示

>>96
おお!


110: ಇりむ✪ @rimu11222022/11/12 06:53:48 通報 非表示

>>109
んおお


ど…動画が見れねぇ


>>4
スマホで見ればいいんだ


>>8
普通に興味を惹かれました


>>9
内臓抉りシーン多数登場ですので是非ご覧あれ


>>10
詐欺師の警察官とか元殺人犯の親父とかキャラ付けそれだけで完了しちゃうのすげ


>>11
まあ裏切り上手な隣人と○したサイコパス虐待遺族とサイコ隣人と頭のネジが外れたサイコ○し屋と自称頭ぶっ飛びまくった二重人格者と自称サイコ霊媒師も登場しますけどね


>>12
個性豊かな作品だぁ


>>13
まあほとんど殺人してますけどねぇ


>>17
個性豊かなスリリングな作品だぁ


>>18
ちなみに日焼けマシンで殺人したりもします


>>19
日焼けマシンって何者だ...


>>20
あとフラッシュのショックで○したりも


>>21
ポリゴンの上位互換じゃねえか


>>23
硫酸みたいな化学薬品って出てくる?


>>24
出てきます全身にぶっかけます


>>25
もちろん爆破も?


>>26
はい。生きたまま火葬もありマッスル


>>27
残虐な殺害のオンパレードだぁ


>>28
あとミンチもあります


>>29
人肉鍋とか出してきそう


>>30
ちなみに作品の死体は芸術だと思ってます


>>32
美しく殺害するのもまた一興


>>33
まあ僕はグロを求めてますからねぇ


>>34
blだの夢だの学園だのが溢れた投票トークに物申す


>>35
そうだ、学園の殺人ものもええですな

学園で起きる謎の「ニクシンデル」というメッセージ……

そのメッセージが届いたものは死ぬ…


>>56
こりゃ死者数とんでもないことになりそうだ


>>57
まあこの小説は300人は死にますけどね。

あと予告新しくできたんで見ます?


>>58
ミルミル!


>>60
合成音声がさらに使用されている!

これは期待値さらに上がりましたねえ


>>61
ちなみに伏線もあります


>>62
予告から伏線を貼るスタイルか

こりゃ期待値がどんどん上がっていきますね


>>63
ちなみに僕の小説は冒頭から殺人シーンを持って行って、読者を増やすタイプなので注意を。

ちなみに冒頭から45人死にます


>>64
コナンも金田一も引くレベル


>>65
刑事も死にます


>>66
その街の住民夜も寝られないくらい殺人起きてるやん


>>67
まあサイコパス主人公が一気に45人轢き○してミンチにするんでね


>>68
まさに地獄絵図

怪我人もエグそう


>>69
あと高齢者と小学生吹き飛ばします


>>70
なんか脊椎露出しそうな勢い


>>71
まあミンチよりはマシ

ちなみに失踪した息子を探す理由は解体したいから


>>72
ガチサイコ


>>73
ただ単にぶち○したいサイコより深みを持しました


>>74
妻と息子は失踪じゃなくて絶対逃げられてる


>>75
いや普通に誘拐されてる


>>76
誘拐から救ってくれた父親に解体ショーされる息子...


>>77
ちなみに作品に殺人犯大量に出てくるから誰が犯行したかはわからないようにしとる


>>78
米花町かよそこ


>>79
まあ日本登場人物全員サイコだから仕方がない


>>80
もう終わりだねこの国


>>81
警察すら殺人


>>82
もう絶望しかねえ


>>83
日本全土を巻き込む大事件も起こります


>>84
日本オワタ


>>85
ちなみに予告はちょっと中島哲也を参考にしました。

今日の18時19分に予告また出します。


>>86
次々と予告が!


>>87
予告2本付きでやりたいと思います。

ちなみに冒頭に交通事故シーンでてハッピーニューイヤー出るとかだいぶ狂ってるようにします


>>88
あけましておめでとうどころじゃない


>>89
ハッハッハ


>>90
希望は開けてない


>>91
血出た瞬間KILL!とか


>>92
そのシチュ好き


>>104
コメントオネシャス


>>105
相変わらずやべえ


>>106
トピックにコメントオネシャス


37: 暗算 @KEI12345 2022/11/06 00:04:01 通報 非表示

ヤバい小説ではなく最高の小説


>>37
まあ赤ちゃんも解体するんでヤバイですけどね


41: 暗算 @KEI12345 2022/11/06 00:11:41 通報 非表示

>>38
期待しとる


>>41
ちなみに冒頭から殺人シーンてんこ盛りで、途中では小学生、親、サラリーマンを次々と轢き○すシーンもあります。あと小学生をミンチにします


45: 暗算 @KEI12345 2022/11/06 00:18:00 通報 非表示

>>42
治安悪すぎ問題


>>45
まあ主人公がサイコですからね。


48: 暗算 @KEI12345 2022/11/06 00:20:19 通報 非表示

>>46
警察無能の世界


>>48
ちなみに警察は銃撃ってたりもしますが、車に轢かれます


50: 暗算 @KEI12345 2022/11/06 00:23:28 通報 非表示

>>49
駄目やん、警察


>>50
ちなみに一人のベテラン刑事は相当なサイコで、殺人犯の主人公と手を組もうともします


53: 暗算 @KEI12345 2022/11/06 00:31:05 通報 非表示

>>51
続きは本編を読んで楽しませてもらうぜ


なんだこのくらいか(感覚超絶麻痺ってる人です)


>>39
動画は素材ないんで再現できませんでしたが、人体解体ショーと赤ちゃんミンチショーと轢殺ショーと首切断、縦に切断ショーと火葬ショーもあります


>>40
いいぞいいぞもっとやれぇ!(残虐シーンは大好き)


>>43
まあ自主規制は……

しませぇぇぇーーん!!!!


映像うま…⁉︎


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で