魂魄妖夢の少女転生の衣装解放した!【東方ロストワード】

19 2021/09/01 15:12

うん、可愛い❤️

妖夢は現在レベル60まで強化してる 

あと絵師ってなってるけどカテゴリー

押し間違えただけだから気にしないで

いいねを贈ろう
いいね
19
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 魂魄妖夢 少女転生 衣装解放 東方ロストワード

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/09/01 15:12:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


かわええ!((🩸


>>2
なんか…言葉で表せないぐらい可愛い♡


4: ぱちゅ @mokotannda2021/09/01 16:41:42 通報 非表示

かわよ!尊い❤️


クソッ!霊夢の衣装解放さえしなければ…


6: 6コメさん 2021/09/02 09:40:13 通報 非表示

私も魂魄妖夢の転生衣装解放したい

・・・・妖夢 かわいいぃぃぃぃ


7: 6コメさん 2021/09/02 14:32:23 通報 非表示

今思ったんだけど魂魄妖夢転生衣装

より、「かわいいぃぃ」ってなる

転生衣装があるかもしれないから

まだ縁環使わない方がいいのかな?

でも魂魄妖夢転生衣装、かわいいぃ


8: 6コメさん 2021/09/05 21:43:01 通報 非表示

11月24日は「妖夢の日。」

だから転生衣装、少女転生、高級食用を用意する予定です。まあ縁環と、育成と、転生境集め間に合うか分からないけど。・・「かわいいぃぃぃ」


10: 10コメさん 2021/10/11 16:48:15 通報 非表示

>>8
俺の誕生日やんけ


11: 11コメさん 2021/12/06 17:35:31 通報 非表示

>>10
俺俺アピール気持ち悪


>>11
えぇ


9: 6コメさん 2021/09/06 12:30:29 通報 非表示

やっぱりやめるわ(笑)


かわいい!


13: 13コメさん 2021/12/09 23:35:33 通報 非表示

アカくれ


>>13
アカウントですか?


この衣装、ほんとに妖夢にあってるよね!!


着物姿の妖夢可愛い(ӦvӦ。)!!

早く当てなければ!!←と言いながら持ってます。

自慢話ではありませんがすみません


18: 満月の聖夜 @seiya 2022/03/31 09:57:59 通報 非表示

妖夢ちゃん和服なのすごい好き


@mayuri0730

(一年前のトピにいまさらコメントするのもどうかと思うが)

少女転生解放凄いですね...

今もこたんを少女転生させる為に頑張ってるんですが、

正直始めて1ヶ月くらいしかまだ立ってないので昇格で材料全然無くて詰んでます...

緑環はログボで手に入るから良いとして、転生鏡集めって大変なんですかね...

もし大変なら効率良い集め方教えてください!よろしくお願いします!


>>19
転生鏡は転生鏡探索っていうので集められるんですけど

LUNATICだと転生鏡が20個ドロップして少女転生には転生鏡が1000個必要なのでその転生鏡探索は毎日3回挑戦できるので2週間位やってたら1000個くらい集まると思います!

転生鏡探索は強化を一通り終わらせて転生鏡を使って少女転生するキャラ1体+フリー2体で出撃する感じです

私は妹紅の転生鏡探索を周回するときに敵が火、木、星弱点だったので映姫様と原作早苗を使って周回していました

(といってもその2人を持ってないかもなのでYouTubeにあった周回例に出てきたキャラを紹介すると、フル強化妹紅+ラスワ開放していて転生なし恒常レミフラ、フル強化妹紅+ラスワ開放している原作霊夢、フル強化妹紅単騎って感じでした

その動画のリンク... 動画を見る )

昇格の材料は不足している素材がドロップするクエストを周回するかイベントポイントや割符や賽銭で不足している素材と交換する方法がいいと思う!

あと覚えといた方がいいのは少女転生するタイミングで高難易度系のイベント(紅魔塔とか複霊)をする場合はそのイベント直後に転生するのがいいと思う


>>20
大丈夫だ!!馬鹿火力のナズラスワと回復も霊力配りもできる水着ゆかりんを組み合わせれば!


>>21
水着紫めっちゃ羨ましい...


24: 神楽坂海琴 @UMI742023/10/21 23:36:18 通報 非表示

かわ~(擬音語)ポワポワ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する