フォーエイトあみかはぶりっ子?そうじゃない?

フォーエイトあみか ぶりっ子
ぶりっ子

384(55%)
フォーエイトあみか そうじゃない
そうじゃない

311(44%)

55%
44%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぶりっ子 そうじゃない フォーエイトあみか

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/01 18:56:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「ぶりっ子」派2021/09/02 22:35:24 通報 非表示

あからさまに男子軍に媚び売ってる。

可愛いのに台無し。

個人チャンネルのキャラは明るくて面白いし個人的に好きだからそのキャラでフォーエイトでもやったらいいのに。


2: 2コメさん 「ぶりっ子」派2021/10/03 20:33:41 通報 非表示

年下だからって甘えてる気が・・・

ファンの方には申し訳ないです!

本当にごめんなさい!


3: 3コメさん 「そうじゃない」派 2021/10/06 13:08:14 通報 非表示

メイクで可愛くしてるけどきもいね☺️

早く○ね

ぶりっ子ではないけどさ


4: 4コメさん 「そうじゃない」派2021/10/23 07:53:58 通報 非表示

>>2
多分ぶりっ子に見えるだけで今は、とても明るいですよ、


5: 5コメさん 「そうじゃない」派 2021/10/25 22:39:18 通報 非表示

>>3
そういういい方はちょっと、、

コメントをするときに「すてきなコメントをする」ってかいてあるわけだし、


6: 1コメさん 「ぶりっ子」派2021/10/26 09:07:27 通報 非表示

>>3
〇ねはダメだと思います。


8: 8コメさん 「そうじゃない」派 2021/10/31 22:10:17 通報 非表示

>>3
そう言う言い方は違うと思います!!


9: 9コメさん 「ぶりっ子」派 2021/11/18 17:54:13 通報 非表示

ぶりっ子だから嫌い


10: 9コメさん 「ぶりっ子」派 2021/11/18 17:54:23 通報 非表示

直したら好きかも


11: 9コメさん 「ぶりっ子」派 2021/11/18 17:54:28 通報 非表示

確かに


12: 12コメさん 「そうじゃない」派2021/11/22 20:31:16 通報 非表示

他のメンバーに甘やかされてるからか,態度も口も悪いし,最年少だから何をしてもいい。って思ってる気がする。


13: 13コメさん 「ぶりっ子」派 2021/11/22 20:39:26 通報 非表示

ぶりっ子だと思う。


14: 14コメさん 「ぶりっ子」派2021/11/23 21:22:22 通報 非表示

>>13
ぶりっ子だし,かまってちゃん。


15: 15コメさん 「そうじゃない」派 2021/11/23 23:10:05 通報 非表示

>>14
それな!ww


16: 16コメさん 「そうじゃない」派 2021/11/26 17:43:02 通報 非表示

>>3
さすがにそれはないでしょうが


17: 17コメさん 「そうじゃない」派 2021/12/15 17:51:40 通報 非表示

>>9
ぶりっ子というか、甘やかされてる気がする


18: 18コメさん 「そうじゃない」派 2021/12/23 20:14:25 通報 非表示

普通に見ててイタいし今後の人生詰んでそう

芸能人とかが行く通信制の高校とか行っちゃってさ

親も親


19: 19コメさん 2021/12/27 17:52:17 通報 非表示

>>3
なによ、その言い方

おまえがな


20: 19コメさん 2021/12/27 17:53:40 通報 非表示

最近は、素をだしてるよ


21: 19コメさん 2021/12/27 17:54:15 通報 非表示

>>15
どっちなんなん?


22: 22コメさん 「そうじゃない」派2021/12/28 14:16:14 通報 非表示

>>3
は?
「早く○ね」はないでしょ。
あんたはそれ言われて嬉しいの?すてきな言葉だと思ってんの?
あんた最低だよ。
「すてきなコメントをする」ってかいてんじゃん。
あんたはすてきなコメントだと思ってんの?
それでもしもあみかちゃんが死んじゃったらどうすんの?
あんたがあみかちゃんを嫌いなのはいいよ。
でも、それを書き込んじゃダメでしょ。
マジで最低。

もう二度とそんなことを書き込むな。

きれいごとだと思ってる?
きれいごとだと思うなら思っといたら?
あみかちゃんを好きな人に謝ってよ。
まぁ私が言うけんりはないけどさ。


23: 22コメさん 「そうじゃない」派2021/12/28 14:18:08 通報 非表示

>>5
ホントそれ。

マジでありえない


24: 22コメさん 「そうじゃない」派2021/12/28 14:18:25 通報 非表示

>>6
本当にそれ。

マジでムカつく💢


25: 25コメさん 「ぶりっ子」派2022/01/03 21:17:22 通報 非表示

ぶりっ子というか媚び売ってるよね


26: 26コメさん 「そうじゃない」派2022/01/28 20:03:54 通報 非表示

あみかがぶりっ子?やーばwwwwwwww

〜あみかアンチへ〜

お前ら障害あるねww

自○しろよwww

ぶっす!!何まじで

ぶっすなにマジで

27: 27コメさん 2022/04/10 21:13:36 通報 非表示

>>6
私もそう思う❗️

◯ねはさすがにちょっと、、、な気がします。


28: 27コメさん 2022/04/10 21:15:10 通報 非表示

>>15
わかる!


29: 29コメさん 「ぶりっ子」派2022/04/17 15:16:34 通報 非表示

あみかってぶりっ子だよ

最年少だからって甘やかされてる

ファンの皆さんごめんなさい。

あくまで私の意見です。


30: 30コメさん 「そうじゃない」派2022/04/24 12:14:09 通報 非表示

>>3
あなたは、自分が頑張っているのにそんなことを言われたら、どう思いますか?もう少しあみかちゃんの気持ちも考えてあげてください。


31: 29コメさん 「ぶりっ子」派2022/05/05 16:00:32 通報 非表示

あからさまに男子軍に媚び売ってる。

可愛いのに台無し。

個人チャンネルのキャラは明るくて面白いし、個人的に好きだからそのキャラでフォーエイトでもやったらいいのに。


32: 29コメさん 「ぶりっ子」派2022/05/05 16:01:11 通報 非表示

>>2
あみかは媚び売ってる


33: 33コメさん 「そうじゃない」派 2022/05/05 16:04:36 通報 非表示

>>3
なぜにそのようなことを言うの?

あみかファンが傷つくでしょでしょ


34: 29コメさん 「そうじゃない」派2022/05/15 01:08:55 通報 非表示

ぶりっ子じゃ無いし、

可愛いよ♡

あみか

35: 35コメさん 「ぶりっ子」派2022/06/03 22:06:23 通報 非表示

>>34
ぶりっ子とかわいいは違うでしょ


36: 36コメさん 「ぶりっ子」派2022/06/25 13:01:44 通報 非表示

共感。やっぱりあみかは男子軍に(特にアマリザに)

調子に乗って意地悪してるから、で、アマリザに、「OO買ってきて」と都合のいい時だけは人を頼るよね!

〈JKが喜ぶものを買ってと言ったら何を買ってくるのか〉的な企画の時も、あれはただ、奢ってもらいたいという願望が表されている!


37: 36コメさん 「ぶりっ子」派2022/06/25 13:03:24 通報 非表示

>>3
○ねはどんな状況でも絶対使ってはいけない言葉だと思います。


38: 29コメさん 「そうじゃない」派2022/06/25 15:47:52 通報 非表示

こたつです。

いつもフォーエイトを応援してくれてありがとうございます。

このコメントをたまたま拝見したんですけれど、あみかへのアンチが多く見られました。

アンチは、仕方ないことかもしれないです。

けど、あみかはとても苦しんでいます。

自分にアンチするのは構いませんが、大切なメンバー、七人に、アンチするのは、やめてください。注意してくれた方、ありがとうございます。これからもフォーエイトをよろしくお願いします。


39: 39コメさん 2022/07/23 22:46:29 通報 非表示

ぶりっ子すぎ


40: 40コメさん 「そうじゃない」派 2022/07/27 17:51:36 通報 非表示

あみかちゃんは、まだ高校生なのにフォーエイトとして頑張ってるんだよ。そのつらさも知らずに〇ねとか言うのは良くない。私もあみかちゃんの辛さはわからないけど、アンチにも負けず必死に頑張ってる。アンチしてる人、あみかちゃんにはいいところ、たっくさんある。そこ探してみてほしいです。もし悪いところを見つけてもコメントはしないで我慢して。あみかちゃんだけじゃなくても、フォーエイトさん、他のYoutuberさんも同じ。


41: 41コメさん 「ぶりっ子」派2022/08/03 19:21:50 通報 非表示

あみかちゃんって年下だからって甘えてるようなあみかちゃんファンごめんなさい


42: 41コメさん 「ぶりっ子」派2022/08/06 09:53:53 通報 非表示

>>41
こたつ君は私のもの😈

あみか

43: 41コメさん 「ぶりっ子」派2022/08/06 09:55:52 通報 非表示

あみか

44: 44コメさん 「そうじゃない」派 2022/08/25 14:30:08 通報 非表示

あみかちゃんも最年少なりに努力しています。


45: 45コメさん 「ぶりっ子」派2022/12/03 23:14:55 通報 非表示

ぶりっ子やろ!

てかメンバーもあみかに過保護すぎて、将来が心配…

あと男子軍に媚び売りすぎちゃう?

いくら最年少やからって勝負系の動画とかサボってて気分悪い


46: 46コメさん 「ぶりっ子」派 2023/02/15 21:16:15 通報 非表示

>>38
なりすまし

辞めーぃ


47: 47コメさん 「そうじゃない」派2023/02/18 17:13:47 通報 非表示

>>3
あみかちゃんはとても可愛いよー


48: 47コメさん 「そうじゃない」派2023/02/18 17:17:23 通報 非表示

>>12
態度も口もいいよ!


49: 47コメさん 「そうじゃない」派2023/02/18 17:18:50 通報 非表示

>>34
私もそう思う


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する