ちょーじゅーよーな報告

13 2021/09/02 07:09

前回→ちょーどーでもいい報告https://tohyotalk.com/question/183181

え?トピの内容?トピ名見ろよ(((え

起きたばっかだからむちゃぶ下手やし字汚ったないのは許せ☆

ではちょーじゅーよーな報告1!⬇︎w

1.むちゃぶ、妊娠したようです

むちゃぶが女の子だった‼︎(衝撃)

相手はわいのフォロワーが350人行った時に(無理矢理フォロワー増やしていくスタイル)

今日のトピ画はかわいいっしょ(((

2.昨日階段から落ちた٩( ᐛ )و

わいの家マンションなんだけどね((

時にはエレベーターじゃなく階段から行こうとしたら落ちた٩( ᐛ )و(寝ぼけて)

怪我はなかったでっせ(どーでもいい)

3.今日期末テスト2日目

これどーでもいいな、うん。

体が重い((

朝ごはんにヨーグルト食べてきた(((朝はあんま食べない派のおいら

どうでしたか?(え

起きてる人喋ろうぜ!(((は

19分に家出るけどな‼︎(((え

いいねを贈ろう
いいね
13
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ちょー ゅー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/02 07:09:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


期末頑張れ

2階から落ちたのはお大事に

むちゃぶはおめでとう


>>1
はははおはよ(((え

頑張るぜ!自信あるし!((どこからその自信が

お大事にするよ(?」

ただ単にむちゃぶみたいなのもう一体作りたかっただk((((


>>2
でも。ね?

妊娠したんだったらおめでとうw


>>3
はははは(((そうだね(((早朝テンション高め((まぁそんな早朝でもない(


>>4
朝はテンション低い(((スマさんはずっとハイテンションだよ(


>>7
わい深夜とかやばいよ(((一回深夜にとーとしてる時やばかった


>>8
深夜のスマさん見てみたいw


>>9
深夜に話してるトピのURL送るわwwww


>>35
今見直したらめっちゃ上の存在と思ってた約ネバと初喋ってたわ(((

https://tohyotalk.com/question/162269


>>36
お〜wあんまり読んでないけど沖縄だった((?


>>37
そうなんだよ(?


>>46
良かったね〜楽しかった?


>>51
楽しくなかった(((え


>>52
え〜そうなの?


>>65
沖縄行ってみたいな〜w


>>66
今度一緒に行こうぜ!(大嘘)


>>68
たのしみだな!(((は


>>69
すっごく楽しみ!


>>70
もうパッキングしてる!(大嘘)


5: cherry @cherry_kooku 2021/09/02 07:18:26 通報 非表示

めちゃ重要だったわ(


>>5
めっちゃ重要だったね(?


10: cherry @cherry_kooku 2021/09/02 07:38:50 通報 非表示

>>6
うん(


19: cherry @cherry_kooku 2021/09/02 13:20:43 通報 非表示

>>18
ははは((?


21: cherry @cherry_kooku 2021/09/02 13:22:31 通報 非表示

>>20
ひひひ(?


>>21
ほほほ(((?????


27: cherry @cherry_kooku 2021/09/02 13:24:56 通報 非表示

>>22
ご飯食べてくる~


むちゃぶおめでとー!

階段からおちたの…かわいそうに((((おい

期末テスト今あるんだ!がんばれ〜!!


>>11
かわいそうにってなんだwwwwwwww


>>25
えへへへへへ(((


>>38
えっへへへへへへwwww(((


>>40
えっっっっへへへっっへ((((


>>41
えっへえっへえっへえっめめへへへへへへw((((キモス


>>42
えへええへへへへへへへ(((こっちがね


>>44
えっへへへへへえっへえええへへへへへ((((いやいやいや


>>47
えへっっっへへへえええへ(((いやいや


>>48
えっへえぬねれねねゆねゆくねつし((((は


12: ʀɪʀɪ @riri___8639 2021/09/02 08:58:06 通報 非表示

むちゃぶ!


24: ʀɪʀɪ @riri___8639 2021/09/02 13:23:17 通報 非表示

>>16
大丈夫か!?


29: ʀɪʀɪ @riri___8639 2021/09/02 13:25:26 通報 非表示

>>26
妊娠かあ!?


>>29
そうなんだよ!(?


31: ʀɪʀɪ @riri___8639 2021/09/02 13:26:46 通報 非表示

>>30
子供生まれたら教えるのだ!


>>31
トピあげるぜ!!(


33: ʀɪʀɪ @riri___8639 2021/09/02 13:29:33 通報 非表示

>>32
おっけいだぜい(?)


74: ʀɪʀɪ @riri___8639 2021/09/02 19:49:54 通報 非表示

>>34
いぇあ


76: ʀɪʀɪ @riri___8639 2021/09/03 08:59:55 通報 非表示

>>75
いぇいぇいぇ


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


>>13
wwwwwwwwwwwwwmwwmmwmwvwwvwmmwvwwwww


>>17
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwvvvvvvvvvvvvvvv


>>43
wwwwwwwwwvw(z@wxml@rqr&[zyqsnc'ncz&qsnc():^zqncb^&zqdrc[zgs](((


>>53
!?!?!?!!((


>>54
!!?!?!?!?!


>>55
!?!!?!?!?(


>>57
⁉️⁉️⁉️⁉︎‼️((


>>58
いつまでやるのww


>>59
いやそれwwww

あ、あとさあとさ、❣️←を使うやつ大体ぶりっ子説わい考えた(((は


>>60
わかる❤

あと❤つけるやつもw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ちょー ゅー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する