推しが尊過ぎて騒ぐ場所


コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/09/02 08:18:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


尊い助けてしんどい


ぎゃあああアアアアアアアアアアアアもうなんて尊いのおおおおおおおおおおおお


なんかもう尊すぎて涙出てくるわけ


つかこの尊さをどう言葉で表現すれば良いのかがわからないからもうしんどい語彙力欲しい(?)


ああああああああああああ


8: 8コメさん 2021/09/02 08:49:13 通報 非表示

推 し が 尊 く て 死 ね る


認知ありがとぉぉぉ!


>>8
それれれれれれれ


>>9
うおおおおおおおおおおお!(?)


>>11
?ww

ひよってないなww


13: 13コメさん 2021/09/02 10:31:27 通報 非表示

推 し の 嫁 は 我 だ け だ ( (


>>13
wwwwwwwwww


>>12
wwwwwwwwwwwwwwwww


とうといしんどいたすけてなきたい


>>15
私の髪型、たまにマイキーなんよね


18: 18コメさん 2021/09/02 11:51:25 通報 非表示

推しが尊い((

誰か助けやがれ下さい((


19: 18コメさん 2021/09/02 11:55:47 通報 非表示

【チャット】にゃー*さん!俺と付き合ってください!!

https://tohyotalk.com/question/183638

自作自演のぶりっ子野郎らしいですw

自分で言ってましたw

拡散よろしくお願いします【チャット】にゃー*さん!俺と付き合ってください!!

https://tohyotalk.com/question/183638

自作自演のぶりっ子野郎らしいですw

自分で言ってましたw

拡散よろしくお願いします


>>19
おけです!w(?)


>>18
たすけてててててててt


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆