くにゃくにゃ(トピ内容とは一切関係ありません

13 2021/09/02 13:28

ふっへへへ(((は

この後ズームだ部屋片付けよ(どーでもよ)

期末テスト終わったよっしやぁあぁあぁぁぁあぁあああ((((うるせーな

開放感パナいっす((どした

このトピではなんか実写後で出すんでリクエスト受け付けます((さらりと超重要な事言うな

ばいばい(((っ)

いいねを贈ろう
いいね
13
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: くにゃくにゃ トピ内容 一切関係

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/02 13:28:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


うち明日からテスト


2: ʀɪʀɪ @riri___8639 2021/09/02 13:30:13 通報 非表示

面白いことやってほしい(((は


>>2
面白い事?わいはわいという存在が生きてるだけで面白いよ(((は


5: ʀɪʀɪ @riri___8639 2021/09/02 13:30:36 通報 非表示

くにゃくにゃ可愛い


7: ʀɪʀɪ @riri___8639 2021/09/02 13:30:46 通報 非表示

>>4
その通りです師匠


8: ʀɪʀɪ @riri___8639 2021/09/02 13:30:53 通報 非表示

>>6
うん!


10: ʀɪʀɪ @riri___8639 2021/09/02 13:31:07 通報 非表示

>>9
よっっっっっっっっっしゃ(?


>>10
よっっつっっっっっっっっっしゃ(?


>>8
30秒くらいで書いたんだよ!(((は

最初はちゃんと書いたけど腕くにゃくにゃになったからくにゃくにゃにした☆(((消せ


13: ʀɪʀɪ @riri___8639 2021/09/02 13:33:04 通報 非表示

>>11
神曲紹介?


14: ʀɪʀɪ @riri___8639 2021/09/02 13:33:34 通報 非表示

>>12
そのままでセンスあるってことだよ(?)


>>13
神曲?えっとーーーーーと((((ネタバレすんな


16: ʀɪʀɪ @riri___8639 2021/09/02 13:34:08 通報 非表示

>>15
あぶね((


>>16
あぶねぇあぶねぇ神曲はーー(((おい


19: ʀɪʀɪ @riri___8639 2021/09/02 13:37:49 通報 非表示

>>17
ねぇねぇ、オンライン授業やりながらとーと出来るかn(((殴


20: ʀɪʀɪ @riri___8639 2021/09/02 13:38:53 通報 非表示

>>18
うん(?)


21: るあ❁ @rua_rua 2021/09/02 13:39:05 通報 非表示

笑笑笑🤣


>>19
できるよ(((

今やってる((((おい


くにゃくにゃ可愛いー!


26: ʀɪʀɪ @riri___8639 2021/09/02 13:50:13 通報 非表示

>>24
あ、私も!(((は


>>26
まじでー((((お前が言うな


28: ʀɪʀɪ @riri___8639 2021/09/02 13:56:39 通報 非表示

>>27
まじだよー(((まじめにうけろ


>>28
そうなんかー((((おい


30: ʀɪʀɪ @riri___8639 2021/09/02 14:03:23 通報 非表示

>>29
そうなの〜(((え


わしはねぇ!今日テストだったぁーーーの‼‼‼
ズームって背景変えれないのかよぉ?

ちょっとテンションが変www


>>31
そーなのー!?わいもだよー((((((((

しーらね(((え

文章がおかしいwwww


34: ʀɪʀɪ @riri___8639 2021/09/02 14:21:09 通報 非表示

>>33
うん(?)


>>32
明日は数学と社会のテストなぁんだぁぁーーーー((((

提出物が何一つ終わってないぞぉお(((((


>>35
えっへへ(((は

わいは昨日理科と算数で((

今日は社会と国語(((


>>36
今日はぁ国語と理科と英語だったんだけどぉ

国語は終わって理科は死んで英語は結構自信ある((((((?wwww


>>37
わい国語は自信まんまんまんで(?

理科は自身ふつふつふつうで(は

算数死んで((

社会はもうやばすぎて終わった((

あっ、期末じゃないけど明日英語のテストだ(((終わった

まぁわい英語は大丈夫((


>>38
んはっはっっっっっっっはwwwwwwwww((((


>>39
ピクトセンスやろうぜ(((やばいハマってしまった((


>>40
やろうやろうwww

ちょっと待ってぇなww


>>41
おんw((((返信おっそ


>>42
すまんちょっとえいちゃんに見せる用の模写をしてたんだwww


>>42
ピクセンんん


>>45
おっしゃぁああ


>>43
そうなのかwwwwwwwwww


>>47
そうなのwwww

URL送ろか?w


>>48
別にいいわ(((え

ゆっきーの画力わかってるし((((は


>>49
えぇ〜

送ったるわ((((((は


>>50
だからいらねぇよwwwwww(((((


>>51
送ったったわぁww


>>52
めんどいやつだなぁ(((とか言いながらめっちゃ見てるやつ←


>>53
ふふははははwwwwwwwwwwwwwwww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する