オイ。実写だぜ実写。((((

11 2021/09/02 14:16

さっきのトピでは実写の動画で何したらいいか募集したんだけど(((((

何一つリクエストなかったんで٩( ᐛ )و

ここでは絶対リクエストくれよ!?w

あ、あと前実写で自己紹介したんだよ((((

もう15分くらいで消したけどね((((消したんかい

実写だぜ実写!(((は

10個くらいリクエスト欲しいです((((さっきのもそうだけど文章がおかしいのはテストで脳使い切ったからです((((え

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: オイ 実写

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/02 14:16:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


むちゃぶの声考えてるとこ


>>1
ちょっと理解できないのでもうすこしアホなわいでも分かるような文章にしてちょ((


>>2
動画でむちゃぶのイメージ(?)の声を取る


>>3
理解できたぜ(?

じゃあむちゃぶ声でなんて喋ろうか((


>>4
むちゃぶの声で自己紹介w


>>5
えぇwwwwwカオスやんwww((((


>>6
カオス=むちゃぶ

昨日もそうだったでしょw


むちゃぶでなんか踊って((((ゑ

それか歌って(((


>>7
むちゃぶキレてるよ(((え

まぁなwwwwww


むちゃぶの声で歌って〜(


>>8
むちゃぶで踊る…?(((w

ちょっとアホなわいでもわかるようにして((は

歌うのかぁ(((

う〜ん((


>>11
むちゃぶの声とか想像できないからもうへんてそになるよ(?

よしじゃあなんかしら歌おう((


>>12
むちゃぶのコスして踊る((((((ゑ


>>14
まずコス自体売ってない(((は

作ったらもうやばいことになって踊った途端にバキバキって壊れる(((は


>>15
そうなんww(((

じゃあ、スマイリーのお面っぽいのつけて踊って((((

↑どうしてもスマさんに踊らせたい人


>>16
わいにダンス踊らせたらどうなると思う?ただゴキぶりみたいな人間がもぞもぞと蠢いてるみたいになるよ(((え

お面wwwwwwwwwwwwww


>>17
え、逆にみたくなってきた((((ゑ

そう、お面(`・ω・´)キリッ


>>18
マジかよwwwwwwwwwwwwxw頭大丈夫?(((え

でも何踊るん((((おっ踊る気がしてきたようだ

お面wwww((((


>>10
(΄◉◞౪◟◉`)


>>19
わあああああん

師匠に頭大丈夫って言われたああああ((((うるさ

何踊りたい??(((質問に質問で返すな


>>22
無理だったらごめん


>>21
うるさいなa((((((((((((((((((((((((((((((((((((

何踊って欲しい?((質問の質問に質問で返すな


>>24
ほーう。

スマイリーダンス((((((((((何それ


わし動画見れんもん
リクエストなんかしないもん

待って自分できっしょいwwwwww


>>13
ボカロとか歌ってほしい(


>>24
なんやろー

ラジオ体s((((殴

なにがいい??(((質問の質問の質問に質問で返すな


>>28
ボカロの何歌って欲しい?(((え


>>29
ラジオっw体操っwwwwwwwww(爆笑)

なにがいいと思う?(((質問の質問の質問の質問に質問で返すに


>>31
ラジオ体操第二(`・ω・´)キリッ((((((は


>>32
わいさ、わいの学校○○体操ってのがあるからさw

ラジオ体操踊った(踊る?)ことないんよw((


>>33
なるほど(((なにが

んじゃソーラン節((((ゑ


>>30
カレシのジュードとか(


37: ちーたん @chi_tan2 2021/09/02 16:48:56 通報 非表示

自己紹介!


>>27
もんもんいうやつわい嫌い((((


>>39
わしも嫌いww


>>41
うざいしきもいし((((

あ、さっきまで爆睡してやした。w


>>42
それなww((((

わしも眠かったけどえいちゃんの声のおかげで目覚めた(((((


>>44
もうね、わい夏休みとか1日12時間寝るから(は

wwwwwwこいつやっば(


>>45
ふはwww

すっごwwww


>>46
まぁ学校ある時は1日6時間睡眠(((おい、そこ、少ないとか言うな


>>47
わしも普段は6時間くらいよww


>>48
ゆきぃい、わいは新着を見てきてしまったものだ。

絶対新着を少しスクロールしないように。w


>>49
見るなと言われると見てしまうのがさだめ
言わない方が絶対にいいのよそういうのはww

通報してきたww


>>50
わい変なトピ×4通報なんで((は

ふわさんとか画像保存してそu(((((


>>43
難しいけど頑張れ(


>>51
草wwwwwww

わしは通報したもののトピをフォローしt(((((((


>>53
しーっ!しーっ!wwwwwwwwww


>>54
ふはははwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(爆笑)


>>56
ここわいのトピだぞ!(((え


>>55
じゃあカエルの歌((


>>57
知ってるよww


>>59
楽しみにしとく(


>>63
おんwww


65: ちーたん @chi_tan2 2021/09/02 19:44:38 通報 非表示

>>40
イェーイ


>>38
ドラえもん


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: オイ 実写

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する