おむすびおつかれモード(((

3 2021/09/02 16:27

なんかー疲れてるらしいですねっ((

この棒人間めっちゃ頭重そう

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: おむすび モード

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/02 16:27:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


疲れとんのかぁ(

脳みそにおむすびつまってそう((


>>1
常におむすびの事で頭いっぱいです((

てか山に氷の城建てよ(((


>>2
おむすびうまし(((

えぇお砂糖の城しか建てられへんからエルサに頼めっ((((


>>3
食うな食うな((

おむすびは50時間かけたらできるよぉ(((


>>4
えぇ食べたらあかんのぉ?((((

自分でやれよ☆((


>>5
おむすび食べたら

シュガーをクッキーにするよ(((

設計わかんないから天才様やって?(((


>>6
洋菓子より和菓子に使ってくださi(((

設計はわりと好き((((


>>9
んじゃ琥珀糖で(((

思いっきりでっかいくて

ゴージャスなのよろしくぅぅ(((


>>10
わあああい((

氷の城やんね?今から描こっかな(((

洋風的なんでよろしい?((


>>11
ふぇぇまじか(((

なんでもええよぉ(


>>12
https://firealpaca.com/get/wrtciXXw

現時点でこんなカオスラフ画なんですけどぉこんな感じで進めてよろしいでしょうか((


>>13
いやすご(((

えぇ完成待っております((((


>>15
えへへぇ(((((

わかりやしたぁ(


>>12
これ氷の城ゆーたけどシュガー城にしていいですk((((


>>14
もうなんでもいいや(((((


>>16
じゃあおむすびは1番大きい部屋用意しときます(((

てか明日学校臨時休業だよぉ☆((


>>18
やったやった(((
中はお嬢様ベットね!
めっちゃ広めの!(((

知ってる☆


>>19
部屋の中もデザインしますっ!!☆(((

おむすび専用メイドと騎士はいりるぅ?お望みでしたら最ランクの者を(((

知ってんのか☆


>>20
騎士は黒髪イケメンで(((((

メイドはレムりん並の可愛い最高マジ天使☆で(((((


>>21
はぁい☆

キャラデザがんばりまふ((


>>22
私は地縛少年花子くん頑張るね(((((


>>23
共に頑張ろう((


>>24
うんうんっ(((

金土日絵に使い果たすわ(((


>>25
私も色々と諦めて絵を描く((


>>26
諦めんなよっ(((((殴


>>27
えぇだって勉強とかだるi((

てか英語100個覚えろって急にプリント渡された(


>>28
は、だる(((((


>>29
破る(((((


>>30
やったれやったれ(((((


>>31
おめちに破られましたって言えばいいよn(((


>>32
うんうん!!(((


>>33
ナイスアイデア(((


7: ぷちゅ @ayaka42 2021/09/02 16:55:16 通報 非表示

おむすびに早く会いたいぜよよよよよよよよよよよよ((((((((((((((((((((((((((((((((((((


>>7
ふおおぁぉぉぉぉぉぉ

ぷちゅ好き((((((((((((((((((((


35: ぷちゅ @ayaka42 2021/09/02 21:47:45 通報 非表示

>>8
私も好きぜよ((((((((((((((((((((((((((((((((


>>35
ええぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

大好きざます((((((((((((((((((((((((((((((


37: ぷちゅ @ayaka42 2021/09/03 16:50:10 通報 非表示

>>36
私も大好きざますよ((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((


>>37
ぎょほほほほぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!??!??((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((


39: ぷちゅ @ayaka42 2021/09/04 14:28:15 通報 非表示

>>38
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお??!?!?!


40: お飯 @iimoto 2021/09/28 23:05:21 通報 非表示

おむすびーー

どんまいです(((((((((


>>40
なんだよ急に(((((


>>41
(ゝω∂)(((((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する