ごりらぁ?(^ω^)((

9 2021/09/02 18:11
画像は投稿者により削除されました

ごりぃらじゃなくてお砂糖やし((((

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: らぁ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/02 18:11:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ゆーたむ @yuutamu 2021/09/03 17:17:57 通報 非表示

リアルに描いたらゴリラって診断結果やねんけど!


>>1
まじかっ笑笑


>>2
(笑)りんご描いただけで神だ。この人ー!


>>3
りんごおいしぃよねぇ((((話聞け


>>4
うん!美味しいよねぇ?(((((お前も話聞け


>>5
ぶどうの方が好きなんやけどね((((脱線した上に何を


>>6
フフフフフフw


8: お飯 @iimoto 2021/09/12 20:58:13 通報 非表示

あれ、うまくね((((


>>8
ゴリラの方にはノーコメかよ((


10: お飯 @iimoto 2021/09/17 07:49:58 通報 非表示

>>9
あ、(((((((


>>10
あじゃねぇよ(((


12: お飯 @iimoto 2021/09/17 22:52:01 通報 非表示

>>11
………てへ☆(((((((


>>12
わー(


14: お飯 @iimoto 2021/09/25 06:13:07 通報 非表示

>>13
いえい☆((


>>14
わぁお((


16: お飯 @iimoto 2021/09/26 16:00:50 通報 非表示

>>15
うゎお((


>>16
てかぁ鬼滅の二期が私の誕生日からって神?((


18: お飯 @iimoto 2021/09/26 17:18:33 通報 非表示

>>17
え、がち((

誕生日変わらん?(((((


>>18
はっざまぁみやがれ雑魚((((殴

てか10月過ぎから始まる煉獄さんのやつ蜜璃ちゃん出る雰囲気漂わせてるくない?(((


20: お飯 @iimoto 2021/09/27 19:08:49 通報 非表示

>>19
雑魚はおめえ(((((

それなぁ((

元々みつりちゃんの師匠でもあるから十分あるよな(゜∀゜)((


>>20
ガチ勢に恵んでくれたんだよ((

出てこい出てこい出てこい出てこい出てこい( ˙-˙ )

てか刀鍛冶の里編って私の推し2人が主演って神?((


22: お飯 @iimoto 2021/09/27 20:24:47 通報 非表示

>>21
?((((

つかさ、つかさ、((((

カナヲちゃんの手握ってる炭治郎マジで変わってくれ((((((((


>>22
私ガチ勢((((

つかさくん(((

えっ私カナヲちゃんのお手手触りたいけど炭治郎に握られたくもある(((

蜜璃ちゃんに食べられる桜餅になりたい((((((


24: お飯 @iimoto 2021/09/27 21:38:10 通報 非表示

>>23
あそ(((((((

かわいい((((((

あ、私カナヲちゃんの髪飾りになりたい(((((

カナヲちゃんが出会う前はカナエさんの頭にいれるししのぶさんのことも見放題やしカナエさんがぁぁぁあの後はカナヲちゃんの頭にいれるのよ??(((((((((

やばくね?(((((((


>>24
何(((

それ((

思ってんけど鏑丸も最強((

伊黒しゃんの周りの空気スーハーできるし蜜璃ちゃんがご飯食べてるとこ見れるし最後カナヲちゃんのとこに( ˘ω˘ )((((殴


26: お飯 @iimoto 2021/09/27 21:43:00 通報 非表示

>>25
べつに((((

あは(((

待ってマジで鏑丸最強(((((((

カナヲちゃんの服のn(((((((((((((((


>>26
あっそ((

うほ(

だよね私来世鏑丸(((

スーハースーハー( ˘ω˘ )スーハースーハー(((((((((((((((((殴殴殴


28: お飯 @iimoto 2021/09/27 21:55:55 通報 非表示

>>27
なんの話やっけ((((

きも((((((

来世は男になってカナヲちゃん落とす(((((((((((


>>28
しらんがな(

黙れよ(

私蜜璃ちゃん落とそうとしたらふつーにイグッティに○されるからやめとく((((


30: お飯 @iimoto 2021/09/27 22:02:41 通報 非表示

>>29
これもう分けて話すのめんどいから下の話だけにするね(((((((

それはそうね(((((

まあ?私は?炭治郎の出会う前に落とすから?(((((((((


>>30
あっ伊黒さんになる(天才)((((((


32: お飯 @iimoto 2021/09/28 22:17:19 通報 非表示

>>31
お前に伊黒さんは務まらん(((((


>>32
じゃあ鏑丸だね、うん((


34: お飯 @iimoto 2021/09/28 23:00:52 通報 非表示

>>33
私が鏑丸((((((


>>34
は?お前に蜜璃ちゃんを直視できる権利なんかない((


36: お飯 @iimoto 2021/09/30 15:30:11 通報 非表示

>>35
お前もな((((((


>>36
あるしい((((殴


>>37
なぁいよぉ(((((


>>38
あるんちぃ(


>>39
つかお前にカナヲ様の首に巻き付く権利はない((((((

そんなことしたらマジで○すからね?


>>40
じゃあお前こそ蜜璃ちゃんに髪の毛一本も触れるなよ????


>>41
分かったから((((


>>42
よろしい((


>>43
あ、お前も分かってるよね?カナヲちゃんを直視したらその目潰すからね?

分かった?((((((


>>44
はぁいヲタクなので気持ちはわかる((

私の可愛い天使様に手出したら拷問するからね(((


>>45
じゃあおたがいに邪魔のないようにしよう((((((


>>46
平和に暮らそうね((((


>>47
(๑'ᴗ'๑)((


>>48
何返せばいいの(


>>49
きっもとか、草とかでいいんじゃない((((((

知らんけど(((((((((((


>>50
えっ「きっも」って言われたいの??もしかしておめちって変態((((((((((


>>51
快感…!((((((((((((((


>>52
あっ変態超えてマゾなん?((((((((((


>>53
うへい(((((


>>54
わぁやべぇや((


>>55
もっと…!もっと罵ってよ…!(((((((


>>56
ここdmじゃないってことだけ言っとくわ(((


>>57
いやん、見ないで((((((((((


>>58
狐ってそもそも服着てないやん((((殴


>>59
今そんな話ですっけ(((((


>>60
そんな話(((


>>62
そうですっっ!!!!(((((


>>63
そりゃよかったね((((


>>64
うんよかった((


>>65
でめたしでめたし((((


>>66
おめしだおめしだ(((


>>67
しょーもな((((


>>68
だってそう見えんねんもん(


>>69
お目々大丈夫?((((


>>70
だいどーぶ(((


>>71
眼科行ってこい((((


>>72
えぇやーだ!!((((((


>>74
興味が1%しかなさそうだね((


>>75
お前の目とか正直どうでもいいもの(((((((


>>76
私は心配してあげてるのにっ(((((殴


>>77
え、いつ?((


>>78
前世?(((((殴


>>79
なるほどくたばれコノヤロー((((((


>>80
今も心配してるよ?☆((((


>>81
気持ち悪いから死刑(((((((


>>82
理不尽ですっ!!!((


>>83
この世は理不尽でありふれてるのです(((((


>>84
ですが理不尽ですっ!!((((


>>85
こんな理不尽に屈していては生きていけないよ((((((


>>86
卿は勘違いをしている、理不尽とは言ったが、それに屈しているなどと私が一言でも言ったか?((((


>>87
いや理不尽です!って言ってる時点で屈してますて(((((


>>88
卿、理不尽=屈してるなどどうしてそう思うんだ?((


>>89
……ん?(((((((


>>90
頭大丈夫か((((


>>91
んこぉんこぉ(((((


>>92
うわぁ変な鳥ダァ((


>>93
うぎょん?ごぇごぇ((((((


>>94
おいこら焼き鳥にすっぞ((((


>>95
びぎょんぎょんふぇ~~~((((((


>>96
刺身ご希望で?(((


>>97
ぽょじょ?(((((


>>98
醤油?(((


>>99
ぎょんごぉ(((((


101: ꢤしゅが໒꒱ @sugar 2021/12/06 21:33:46 通報 非表示

>>100
ぎょんゔぇ((


>>101
は?頭おかしいん?((((((((


103: ꢤしゅが໒꒱ @sugar 2021/12/07 17:55:06 通報 非表示

>>102
そうだお(((


>>103
クスリやってる?(((((


105: ꢤしゅが໒꒱ @sugar 2021/12/07 22:01:45 通報 非表示

>>104
やってないですぅう((((


>>105
返信はっやきっも(((((((((


107: ꢤしゅが໒꒱ @sugar 2021/12/07 22:27:54 通報 非表示

>>106
無視したろか(((((((


>>107
できないくせにぃ~~~~((((((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: らぁ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する