レベルファイブは好き?嫌い?

レベルファイブ 好き
好き

83(15%)
レベルファイブ 嫌い
嫌い

438(84%)

15%
84%
好き度
★★★★★
★★★★★
0.8 = 好き83票 / 総得票数521

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い レベルファイブ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2018/07/21 17:55:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「好き」派2018/07/21 18:17:47 通報 非表示

好きに決まっているだろ‼︎


3: 「嫌い」派2018/08/20 10:47:33 通報 非表示

イナズマウォーカーで助手としてもーちゃん?だかいう片言の奴使うのマジでやめろ

情報をちゃんと伝えたいならちゃんと日本語喋れる奴にしろ


4: 「嫌い」派2018/08/20 15:46:24 通報 非表示

ゲームにしてもアニメにしてもオリジナリティが低く、良い作品を作りたいより儲けたいが先行しすぎている気がする


5: 「嫌い」派2018/10/27 12:53:13 通報 非表示

世界で売れるようなクロスメディアコンテンツを作りたがってて、流行る前から流行を作ろうとしてソシャゲに携帯機に据え置きに漫画にオモチャにアニメに映画に…ってガメツい投資をしてるくせに納期を守れずいっつもタイトル延期してばかり

グッズ展開とか流行ったら拡大していけばいいのにね最初から力入れて失敗した時の打撃がデカいから

あとせっかく人気が出たタイトルも自社で首を締めてオワコン化しちゃうっていうね


6: 「嫌い」派 2018/10/27 13:08:21 通報 非表示

子供向け作品が多いのでスマホ版の設定も子供にやさしいのかなと思ったら、高額設定でビックリした。

任天堂もレベルファイブも子供向けなら料金設定は子供のお小遣いに無理なくできる範囲を考えろ。


7: 「嫌い」派2018/11/19 22:54:18 通報 非表示

最近新しいの作っても鳴かず飛ばずで、過去の栄光にすがるにしても

妖怪は誰得のデザイン改悪でかわいさのない謎アニメになり、

イナイレのキャラは逮捕され、

ダンボール戦機は美少女ロボ娘とか迷走しすぎだし過去作品へのリスペクトやファンのことを考えてなさすぎ

マジでどこに向かってんのこの会社?


8: 2018/11/20 09:49:43 通報 非表示

ドラクエ9出たときは

「なかなかいい仕事するメーカーが出てきたな」

と思ったのに、

まさかこんなクソメーカーになるとは思わなかった


9: 「嫌い」派2018/11/20 17:59:15 通報 非表示

パクリでイキってる


10: 「嫌い」派 2018/11/26 21:14:09 通報 非表示

ドMドMドMドMドMドMドMドMドMドMドMドMレベル5はドMドMドMwwwクソ教育クソ集団はいザコボケカス子供を泣かせる集団はいゴミカス雑魚妖怪ウォッチシャドウサイド生み出してなんの意味があるんだ!!!!!!!!子供を泣かせてどうするんだ!!!!!!!!レベル5バカなのふざけてんの?クソゲーいじめっ子だな消えろよまじで東京湾に沈めとか第1話で言い過ぎでしょ!!妖怪ウォッチワールドってポケモンGOのパクリだろ!!ふざけんな!!二度とするな!!!!!


11: 「嫌い」派 2018/11/26 21:17:01 通報 非表示

>>10
ごめんなさい本当は妖怪ウォッチシャドウサイド生み出して意味あんのか!!!!です本当にごめんなさい


12: 「嫌い」派 2018/11/26 21:20:36 通報 非表示

レベル5より任天堂がいい任天堂神後ゆっくりキャラ「東方キャラ」とかポケモンとか任天堂のゲームマンガとかしか興味ないレベル5興味無し


13: 「嫌い」派2018/12/20 23:24:12 通報 非表示

任天堂の方が好き


14: 「嫌い」派 2018/12/21 03:31:16 通報 非表示

妖怪ウォッチの映画で反日の東方神起とか会社が頭おかしい。ジバニャンにコマさん好きだったけどもうなんかキムチ臭くて無理。


15: 「嫌い」派 2019/02/01 18:30:36 通報 非表示

自社のゲームやアニメへの愛着が皆無。


16: 「嫌い」派 2019/02/01 18:34:22 通報 非表示

妖怪ウォッチ大好きだったけどシャドサで本気で絶望した。もうあの会社は、いや、日野は絶対信じない。


17: 「嫌い」派 2019/02/01 20:18:19 通報 非表示

ダンボール戦機の新作で女体化させやがったから許さんわ


18: 「嫌い」派2019/02/10 02:51:21 通報 非表示

妖怪ウォッチがオワコン化したから次はゲーム爆死した二ノ国の映画化

もう切羽詰まってる感じ

スナックワールドなんか大爆死だったしな


20: 「嫌い」派 2019/02/10 17:52:44 通報 非表示

潰れろ


21: 「嫌い」派 2019/02/16 22:31:31 通報 非表示

妖怪ウォッチはオワコン


22: 「好き」派 2019/03/14 17:49:35 通報 非表示

好きです!


23: 「嫌い」派 2019/03/31 08:46:08 通報 非表示

滅びろ潰れろ埋めろ消えろ沈め死ね福岡から沈め滅びろ潰れろ埋めろ消えろ死ね!


24: 「嫌い」派 2019/03/31 08:47:28 通報 非表示

あっポケモンGOも妖怪ウォッチワールド多分 はレベルファイブや任天堂は使ってませんよ!


25: 「嫌い」派 2019/03/31 08:47:47 通報 非表示

>>24
作ってませんよです


26: 「嫌い」派 2019/04/20 06:56:06 通報 非表示

>>24
それな 作ってないとしたらだれかが裏組織でこっそり見て妖怪ポケモンの作り方でGOとワールド作ったんだ!


27: 「嫌い」派 2019/04/20 06:56:58 通報 非表示

>>22
レベルファイブの社長とリア充になって結婚したら?


28: 「好き」派 2019/05/25 16:26:54 通報 非表示

>>27
メロンたん:私は高知県出身だし、独身でいたいから結婚は絶対しない。


29: 2019/05/30 16:31:10 通報 非表示

>>28
そうなのかー


30: 「嫌い」派2019/06/23 18:53:37 通報 非表示

ロックマンに喧嘩売るな特に妖怪ウォッチ3流星の岩男のバトル方法を丸パクリすんな、あとタワー付近でロックマン5の重力男ステージの曲まで、映画でタップマンステージのコマサブローの名前を無断転載するな!パクリすぎだ!


31: 「嫌い」派2019/07/01 18:13:21 通報 非表示

ソフト買っても、ガチャ回すために他のアークとか買わせるとかあり得ない!

それならソフト無料にしてガチャ有料にしろよ!

任天堂見習え!クソ会社。


32: 「好き」派 2019/07/05 16:58:23 通報 非表示

>>29
メロンたん:うん(*'ω'*)。そーだよーw


33: 「好き」派 2019/07/05 17:01:23 通報 非表示

>>31
メロンたん:それな‼社長が日野さんじゃなくなったら、運が良ければ、そうなるかもしれませんねっ‼(*'ω'*)


34: 「嫌い」派2019/07/09 19:11:56 通報 非表示

>>16
完全に同意。今は妖怪ってコンテンツごと視界に入れたくないくらい嫌いになった。落ち込んで無駄にした時間を返してほしい。


35: 「嫌い」派2019/07/23 17:30:55 通報 非表示

日野さんは焚き火が上手ですね(^^)


36: 「好き」派 2019/07/23 22:17:31 通報 非表示

>>23
おまえが〇ね!


37: 「好き」派 2019/07/23 22:18:23 通報 非表示

クソ会社なら莉犬くんとか96猫とかあるふぁきゅんとか使えないからww


38: 「好き」派 2019/07/24 00:10:19 通報 非表示

>>12
それは嫌いとは言わない


39: 「嫌い」派 2019/07/25 13:43:31 通報 非表示

はじめの方は面白いと

見ていたけど、いきなり

シャドウサイドが

始まってから、

妖怪がかわいいイメージ

からかなり恐ろしく

なったから絶対みない


40: 「嫌い」派 2019/08/01 21:49:01 通報 非表示

又の妖怪ウオッチとイナズマイレブンを一からやり直してるからなぁ


41: 「嫌い」派 2019/08/01 21:51:31 通報 非表示

佐藤大輝のエセ仮面ライダー汚しが好きになるわけだわ


43: 「嫌い」派 2019/08/16 20:57:17 通報 非表示

>>1
は?あんなクソゲー生産工場みたいな会社が?  よっぽど洗脳されてんだな


44: 「嫌い」派2019/08/30 00:48:31 通報 非表示

こういう感じにしとけばガキを騙せる感が凄い


45: 「嫌い」派 2019/09/05 00:27:17 通報 非表示

イナアレ発売しないし、延期ばっかり

日野の脚本はどれもこれも面白くない

謝罪も適当で尚且つ延期したことについて全然触れなくなった

昔のキャラさえ大事にすればもうちょっと信用できるかなぁとなるのに、新キャラばっかり上げて昔のキャラを下げる

本当にこの会社嫌い

もう潰れてくれ


46: 46コメさん 2019/09/10 21:08:21 通報 非表示

スナックワールドつまらなかった


47: 47コメさん 「嫌い」派 2019/10/10 19:18:26 通報 非表示

社長変えた方が良いと思うよ


48: 48コメさん 2019/10/15 23:23:59 通報 非表示

セガをDISったのはキツイ


49: 49コメさん 「嫌い」派 2019/11/04 23:53:30 通報 非表示

レベルファイブ、彼らを見習え!

3代特撮

50: 50コメさん 「嫌い」派 2019/12/14 18:02:39 通報 非表示

腐にしか媚びないカードが出てきてレベルファイブがつくづく馬鹿に思えてきた。GOキャラが出てようやくやりがいが出てきたと思ったのに、批判の的になることをオリオンやってるときに学んだんじゃなかったの?それに子供はこのカード見て喜ぶのか?

イナズマイレブンAC 風丸CP オールスター3弾

51: 51コメさん 「嫌い」派 2019/12/27 21:50:28 通報 非表示

ファンが声のデカいお子様ばかりで無理


52: 52コメさん 「嫌い」派2020/01/10 22:10:33 通報 非表示

日野が脚本書くの、マジでやめてほしい

あの人の書く話は全てが似たり寄ったりでワンパターンな上につまらない


53: 53コメさん 「嫌い」派 2020/04/04 12:18:54 通報 非表示

日野社長は社長辞任したほうがいいぞ。


54: 54コメさん 「嫌い」派 2020/09/26 23:03:22 通報 非表示

任天堂を見習え!


55: 55コメさん 2020/09/27 10:55:02 通報 非表示

「流行を作る」とかイキッといて

・やってることはポケモンのパクリ

・ポケGOもほとんどそのままパクって爆死

・今度は使い古された「擬人化」という手法(妖怪学園)

しょうもない


56: 56コメさん 2020/10/27 13:26:32 通報 非表示

>>32
は?(憤怒)


57: 57コメさん 2020/12/18 19:01:42 通報 非表示

>>8
それな


58: 58コメさん 2021/01/17 18:25:30 通報 非表示

レベルファイブとっとと消えろ


59: 58コメさん 2021/01/17 18:30:53 通報 非表示

>>47
まじでそれなww


60: 60コメさん 「好き」派 2021/02/06 22:04:21 通報 非表示

妖怪学園yは大好きです。「レベルファイブがめちゃくちゃ好き!」というわけではないですけど、とても感謝しています。


62: 60コメさん 「好き」派 2021/02/06 22:09:41 通報 非表示

レベルファイブがすごい好き!大好き!というわけではないんですけど、頑張ってアニメやゲームを作ってる方に対して「死ね」「潰れろ」は流石におかしいと思います…

好きだったアニメを潰される気持ちは分かりますが、流石に言い過ぎなのでは…?と、このコメント欄を見て思いました。


63: 63コメさん 「嫌い」派2021/02/15 20:27:36 通報 非表示

ユーザーを舐めてますね


64: 64コメさん 「嫌い」派2021/02/17 11:38:23 通報 非表示

この会社面白いゲームを出したことがあったっけ?


65: 65コメさん 「嫌い」派 2021/02/20 12:34:54 通報 非表示

いつか潰れる


66: 66コメさん 「嫌い」派2021/03/18 15:37:54 通報 非表示

保護者の同意なき未成年課金の取り消し依頼に応じないクソ会社


67: 67コメさん 「嫌い」派2021/04/21 18:01:32 通報 非表示

TFLOのことは忘れない 早く無くなってほしい


68: 68コメさん 「嫌い」派 2021/07/21 13:43:56 通報 非表示

ぷにぷにの対応がクソすぎた。アカウント復帰させるために問い合わせしたらこれ以上対応できませんとかふざけてるね


69: 69コメさん 2021/09/26 02:28:07 通報 非表示

>>60
妖怪学園はゴミ

シナリオも意味不明


72: 72コメさん 「好き」派2021/09/30 13:31:51 通報 非表示

五条勝とか3兆円とか飛行機とかを潔く1位にするノリなんか好き


73: 73コメさん 「嫌い」派 2021/09/30 14:24:39 通報 非表示

サムネなんかよりサカつく2とセガツーリングカーチャンピオンシップを一緒にやろう♡^V^リアル~なエンジン音~リアル~なクラッシュ音~♪^@^

小桜エツコ コクリコ

77: 77コメさん 2021/10/27 22:11:30 通報 非表示

真面目に日野は脚本に関わらない方が良い

後ぷにぷにの運営を戻してくれ 前の運営を擁護するわけじゃないけど今は前の5億倍クソ 何でノマガシャから秘伝書消したん!?


78: 78コメさん 2022/02/18 09:45:36 通報 非表示

レベルファイブをぶっ壊す!!

妖怪ウォッチシャドウサイト ジバニャン

83: 83コメさん 「嫌い」派2023/01/30 21:42:59 通報 非表示

もうやめましょうよ、これ以上クソゲー作るの、やめましょうよ! 費用がもったいだい!


84: 84コメさん 「嫌い」派2023/02/10 09:55:32 通報 非表示

民度がゴミ


85: 85コメさん 「嫌い」派2023/04/03 12:14:36 通報 非表示

レベル5シリーズの民度が悪いのもあるけど。

単純に嫌い


86: 86コメさん 「好き」派2023/08/05 14:36:27 通報 非表示

>>1
たしかし


87: 87コメさん 「嫌い」派 2023/08/05 17:25:21 通報 非表示

学習能力0の会社


88: 88コメさん 2023/08/11 12:22:42 通報 非表示

任天堂からは感じない不安を感じる


89: 89コメさん 2023/09/14 17:37:05 通報 非表示

>>12
マリオもそうじゃんカービィとかも


90: 90コメさん 「嫌い」派2023/09/14 18:25:29 通報 非表示

昔はよかった昔は


92: 92コメさん 「嫌い」派2023/10/02 19:47:28 通報 非表示

コンテンツ潰し会社。売れている間に金絞りとっとけ感がすごい。妖怪ウォッチの関連ゲーム次々出したのがその典型。詐欺師的。ぷにぷにもやってて課金しろ課金しろって聞こえてくる。


93: 93コメさん 「嫌い」派2023/11/13 19:24:34 通報 非表示

金の事しか考えてない会社です。


94: 94コメさん 「嫌い」派2024/01/07 12:42:21 通報 非表示

ぷにぷにのおはじきとかゴルフとかのイベントで特定のキャラ(特攻)がないと倒せないレベルのHPをぶっこんでくるの本当に嫌い元気ドリンクの配布も少ない。時間以内に倒せないとHP回復してくるとか・・・特攻も出てこないしほんとに確率アップしてんの?コラボガチャならコラボのやつ以外出さないでほしい。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する