〈またまたおふざけ〉にゃんにゃん王国国立病院のナース&患者さん募集中

3 2021/09/05 18:34

ナースは面接受けたかったら受けるのでお申し込みを!

患者さんは無条件で受け入れるので症状を教えてください!独自の技術で治療します!

ちなみにナースさんは名前の最後に猫がつきます🐈

ナース

・玲猫🐈

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ゃんにゃん王国国立..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/05 18:34:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


はい!患者したいです!

症状は推しの尊さによって尊死しちゃうことです!


>>1
何回ももう死んでるんですかっ?


ナース面接受けたいです!

推しが尊すぎて4にそうな人を助けたいです!


>>3
面接トピあげるからそこ来て!


>>4
分かりました!


えめちゃくちゃ可愛い


>>6
猫耳ナースいちごでっす


>>2
2647回死んでます!


>>8
うわぉ(((

では治療を玲猫にお願いします!


>>9
玲猫って…玲さんっすか?!((((((食いつくな


>>10
そです☆

うちは院長だから重要な時に玲猫に呼ばれてくる〜


12: 12コメさん 2021/09/06 07:05:57 通報 非表示

>>7
は?((逆ギレやめい

猫耳ナースとか○しに来てるんですか??

尊死しますよ??


13: 13コメさん 2021/09/06 10:55:59 通報 非表示

https://tohyotalk.com/question/185954

なんかこんなのありやした


ナースになりたあああいい(お前は患者だあ(´Д⊂ヽ)


>>12
えぇっ!?死んじゃうの!?

どうしようどうしよう(゚o゚;;


>>13
なんか対象ページが見つからないって表示されるー


>>14
えっと、患者さんなのかナース面接受けにきたのかはっきりしてくだしゃい!(((しゃい?


>>20
おけおけ!

うち4時くらいから塾だから、帰ってきてからでいい?


>>21
でも8時40分ぐらいから浮上できない


>>23
大丈夫!その前にやるから!


わしナース面接受けたいっ

虐められた子にアドバイスすることが得意です☆((ナース?


>>26
え、めっちゃええナースやん(((

いちごちゃん!この子めっちゃええ子やで!

ぜひ雇ってあげて!患者のお墨付き☆((((お前のはいらねーよ


>>26
おけおけ

面接トピ作るから待ってて!


>>27
墨をつけられてる!拭いてあげなきゃ!


>>30
(;´Д`A〈フキフキ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する