坂ノ上茜はかわいい?ブス?

坂ノ上茜 かわいい
かわいい

96(19%)
坂ノ上茜 ブス
ブス

401(80%)

19%
80%
かわいい度
★★★★★
★★★★★
1 = かわいい96票 / 総得票数497

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: かわいい ブス 坂ノ上茜

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2018/07/24 21:40:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「ブス」派2019/02/26 23:01:34 通報 非表示

ブスって訳じゃないんだけど、眉毛のせいでなんか野暮ったく見える

昔の石原さとみ的な?


2: 「ブス」派2019/03/16 11:41:02 通報 非表示

イモッぽい。丸い。ブランチの中でも浮いてる。


3: 「ブス」派2019/04/13 09:26:08 通報 非表示

かわいいと思える人は、目が悪いか、幸せな人、


4: 「ブス」派2019/05/30 21:34:03 通報 非表示

なんかいや


5: 「ブス」派2019/06/02 19:19:00 通報 非表示

昔は置いといて、今はぶす。

太って二重アゴ見苦しいし、ボブも似合わない。


6: 「ブス」派2019/07/23 16:26:50 通報 非表示

性格もブス


7: 「ブス」派2019/08/06 00:01:34 通報 非表示

可愛いとは思えないけど気になる


8: 8コメさん 「ブス」派 2019/10/06 19:20:15 通報 非表示

こんな娘どこにでもいる。いや、普通の娘はもっと可愛い。


9: 9コメさん 「ブス」派2019/10/28 23:55:15 通報 非表示

味付け海苔眉毛


10: 10コメさん 「ブス」派 2020/01/22 11:30:02 通報 非表示

清潔感が無い


11: 11コメさん 「ブス」派 2020/02/22 12:44:27 通報 非表示

顔も丸くてブスだし、身長も高く詐欺してるし、最悪だこれ


12: 12コメさん 「ブス」派 2022/02/24 19:49:43 通報 非表示

町中華辞めて欲しい!毎回、高田秋でいい!


13: 13コメさん 「ブス」派2022/02/28 14:11:59 通報 非表示

ヤフーの町中華の感想欄、こいつのマイナス意見ばっかだったのに一斉に消されたよね。同じ時期にヨイショ記事が増えた。そーいうの見るとあー…って思う。


14: 14コメさん 「ブス」派2022/04/28 03:58:30 通報 非表示

町中華は、高田秋だけでいい


15: 15コメさん 「ブス」派2023/05/17 17:36:41 通報 非表示

ゲラ笑いも嫌い.食べ方汚い.可愛くない


16: 16コメさん 「ブス」派2023/05/22 22:27:01 通報 非表示

町中華観て、びっくりした


17: 17コメさん 「かわいい」派2023/08/07 12:55:00 通報 非表示

「町中華」を見ていると笑顔がとても良い。


18: 18コメさん 「かわいい」派2024/01/11 02:12:35 通報 非表示

町中華からきました!

笑顔が、とにかく可愛くて元気貰えます!!

応援したいです。

また番組睡魔に勝てたら見ていきたいです。


19: 19コメさん 2024/01/11 14:47:16 通報 非表示

Xの時は可愛いしかっこよかったな。でも坂の上茜は可愛いけど汚いな。

昔は子供たちが憧れるかっこいい女だったけど最近は気持ち悪い表情の下着姿の茜の写真集は子供たちに見せれないかっこ悪くて情けない姿だな。

あんなの子供達に見られたら坂の上茜は恥ずかしいだろうな。アスナ隊員としてのプライドがズタズタ。下着姿はなんか汚いけどセクシーだし。

下着姿で外に出る勇気に驚くわ。


20: 19コメさん 「かわいい」派2024/01/11 15:38:23 通報 非表示

普通に可愛い


21: 21コメさん 「ブス」派2024/03/12 20:05:46 通報 非表示

下品極まりないし、なんか不潔そう


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する