#推しにドッキリをしかけよう(最推し)!

5 2021/09/06 22:25
画像は投稿者により削除されました

①三玖

②一緒にベッドで添い寝してる時に「三玖が可愛すぎて俺もう我慢できないんだ・・・。俺達付き合ってるんだしさ。そろそろ愛し合わない?」と言ってから服を脱がす仕草をする。

③「えっ・・・///」って赤面するか「待って!そういう事するのって大人になってからじゃないと・・・///

さかなが大人なのは分かるけど私はまだ・・・///」って言うかも。

④ただ単に「ドキドキしてる三玖が見てみたい!」から思いついただけですw

でも三玖と2人きりでイチャラブしたいと思ってる事は本当だかんな!w

後"俺と三玖は付き合ってる"設定ですw(衝撃設定)

画像の高画質版→https://d.kuku.lu/833fabce9

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: # ドッキリ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/09/06 22:25:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


じゃあ二乃貰うね(((


>>1
俺の推しに何をするつもりなんだッ!?

何をするだー

>>2
こっちのセリフだ!!((

三玖が付き合ってたなんて!!((((


>>3
ただの"設定"に決まってんだろうが!w


>>4
じゃあ俺も二乃と付き合ってる設定で((((www


>>5
そうなっちゃうかw


7: ぱちゅ @mokotannda2021/09/07 08:35:05 通報 非表示

しゅきが溢れてるw


>>7
だって最推しだもん・・・


9: ぱちゅ @mokotannda2021/09/07 19:46:17 通報 非表示

>>8
ちょっと20代の発言には思えないwそうね、僕は最オシとフィニッシュまで、いってるから。→こいつやばくない?警察案件だよねw


>>9
ちょっw

推しってまさかw


11: ぱちゅ @mokotannda2021/09/07 19:53:05 通報 非表示

>>10
まさか、、あなたの最推しだったら?w


>>11
てっめぇw

何してくれんだ!w

NTRは許さんぞw


13: ぱちゅ @mokotannda2021/09/07 19:59:01 通報 非表示

>>12
してないですよwでも、可愛いからな〜wNTRって何?


>>13
やっ・・・辞めてくれよ?


15: ぱちゅ @mokotannda2021/09/07 20:18:40 通報 非表示

どうしよっかなぁ。僕の最オシは、この子だよ

パチュリーイラスト

>>15
NTRっつーのは「他人の彼女を(ピ――)して逆に自分の女にする」事を言うんだよ


17: ぱちゅ @mokotannda2021/09/07 20:44:58 通報 非表示

>>16
そういうことね〜。僕5ちゃいだから、わかんないことたくさんあるの


>>15
パチュリーが可愛いのは分かる


20: ぱちゅ @mokotannda2021/09/07 21:07:15 通報 非表示

>>19
でしょぉ!投票トークのフランも可愛いんだよ。マジ天使しゅき❤️DMで話しませんか?


単純な話だエッッ 

バシ

ハリセン

>>22
確かになw(自分が言うな)


こーれは問題作w

だめなやつ

>>26
ただの危ない発言にしか見えんよなw


とりま画像非表示にしようか


>>29
流石にあれはやばいからね


>>30
すいませんでした


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: # ドッキリ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する