るーちゃんのイラストメイキング

6 2021/09/08 06:56

https://d.kuku.lu/b290e29ca

ここの動画見て

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ーちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/08 06:56:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: M. @t1111m 2021/09/08 07:03:48 通報 非表示

可愛い~


>>1
動画のことですぅ〜(そしてありがとう)


今日の朝ごはんミッケ!


>>2
朝ごはん見当たらないのでこれどーぞ

朝ごはん

>>6
いちごさんの絵が朝ごはんです


>>10
えっと、ヤギさn(((((人間だろーが


>>11
えっと…え?((理解力かいむ


>>12
紙を食べるのはヤギさn(((


>>13
デジタルでは?


>>14
えっと・・データを食べることになるから・・うーん、変な人だと思u(((


>>15
合ってるので大丈夫です


>>16
いや絶対あってないと思う((


>>17
いやあってますよw


>>18
(^ω^)〈ドコガアッテルノカオキキシタイトコロデッス


>>19
説明するのめんd((


>>20
説明しなさi(((

とりあえずおかわりをハイッ((


えっかわよぉおお((


>>3
トピ画ちゃうちゃう🤷‍♀️


かわいいいいいいいい!


>>4
動画のことなああああ?


えっと、トピ画はちゃうよっ?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ーちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する