つぶやいたり愚痴ったりする部屋

12 2021/09/09 21:19
画像は投稿者により削除されました

たまに悪口言います(

あ、コメントしたかったらメンバー申請して

いいねを贈ろう
いいね
12

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/09 21:19:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


あ、もう寝んと


みと言いたい


と言いつつ寝ない


明日学校行かんと

って電話で先生に言われた


そんな重要な事あったっけ


まぁ行くけど


今度こそぽやすみ


あ、おはよう(((((現在夜9時


学校休んで一日中ベッドに居たんだから当然と言えば当然


アイコン変えたないけどペア画したいってでぃーえむ来た


ペア画はもう少し先でお願いしたいけど、


明日の学校は珍しく楽しみ


なんでって?

理科の授業があるから


理科の授業いつも楽しいんだよね

でも相変わらず理科の成績は他の教科よりダントツで悪い


何とかしないとヤバみ


今度の今度こそおやすみ((


がっこーいてきま


23: ちょこchoco @mitsu_ho 2021/09/10 06:59:04 通報 非表示

>>22
もう学校⁉︎はや


>>23
朝めっちゃ早くて辛い(・ω・`)


28: ちょこchoco @mitsu_ho 2021/09/10 15:24:05 通報 非表示

>>27
。゚(゚´Д`゚)゚。


>>28
(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)


30: ちょこchoco @mitsu_ho 2021/09/10 15:26:57 通報 非表示

>>29
その顔めっちゃ面白いww


>>30
分かる笑笑

⊙︿⊙←これもなんか好きw


32: ちょこchoco @mitsu_ho 2021/09/10 15:30:33 通報 非表示

>>31
wwwwwめっちゃ好き


>>32
可愛い感じwww


34: ちょこchoco @mitsu_ho 2021/09/10 15:31:15 通報 非表示

>>33
ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


ただいまなさい(


つかれたあああああああ(


リク絵描かないと

ビビるほど溜まってるんだよね


動画を見る

神曲だからとりまURL貼っとく系(


38: 清水 蘭 @Kiyomizu39 2021/09/10 18:19:03 通報 非表示

うーん。今週はいろいろあって疲れた。それしか言えない。


おおややすすみみ(((((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する