すげぇ、、、、www

9 2021/09/10 17:18

今わいはお母さんの友達の家に来ているんですが(((

3階建一軒家しかも地下に自動販売機付き!!((((;゚Д゚)))))))

広すぎてびびる、、、、、☆☆☆

むちゃぶ参上(わいの代わりをしてもらおう)

黄色い服着て走ってるのがこのうちの主。(つまりお母さんの友達の子供w)

4Kテレビ、、、といってもわいの家もだけども((おい

こちらはいっかんで他にも8部屋ほど(城かよ)

またご飯とかも実況していきまーす!w

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/10 17:18:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: はるむ @haruhamu 2021/09/10 17:21:11 通報 非表示

すごぉ!


むちゃぶあごほくろ


自動販売機ww


>>2
あごニキビかな


すげぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ✨✨

こんな家住みたいなぁ((((無理だね☆


すご〜〜〜


金持ちになりt)))


>>5
ほくろやほくろ!!w


>>10
わざと?wwwwwwwwww


>>11
ニキビじゃなかっt)))


>>4
わいは麦茶買った((((しかもおごってくれた٩( ᐛ )و


>>6
んなぁあぁぁぁぁぁあ☆☆☆

無理だね(((


>>17
トランポリンいいな〜w


>>18
金持ちになって豪邸買いt)))絶対無理やから言うのやめとk)))


>>20
一番最初にあごにきび目にはいっt)))だからほくろやっt)))


>>15
おー良かったな((


え、すんごぉ


>>21
わいもめっちゃ楽しんだぜ(小6)


>>26
三階建て地下ありとかサイコーやん((


>>31
ベランダも広すぎて((

前来た時プールではしゃいだぜ(なお小6)


>>29
夢のまた夢のまた夢のまた夢のまた夢のまた夢のまた夢のまた夢 )))))


>>28
部屋見る前にあごほくろについてコメントしt)))


>>32
すんごぉ

小学校低学年かy((((


>>27
麦茶はおいしい、はっきりわかんだね((((


>>36
レーザーで取ろうかむちゃぶさん)))


>>30
いーな〜(小5)


>>40
みんなで遊園地行こうぜ!!(なお小6)


>>37
プール広すぎて死n((((精神年齢5歳


>>41
どこの〜ww


>>43
ええなぁ((あ、小学生以下やっt


>>45
金はスマがだしt))))


>>46
大阪のどこやww


>>48
いやふわさんだr((((


>>50
いやいy)))金なi))))


>>47
うっへへへへwwww((((変態


>>49
さぁ?٩( ᐛ )و(((え


>>51
わいだって金なi((((((


>>53
まあ、ほぼ住所特定になるしなwwww


>>54
じゃぁむちゃぶの自腹d)))


>>56
むちゃぶはわいの中身(??


>>52
ふっへっへへへw((


>>58
知ってる人やったら笑うけどな〜ww


>>60
ブーメラn((


>>63
じゃあ限定d(((やっぱ普通公開にしよう


>>62
でも6年生との交流って意外と少ないからな〜


>>65
わいも5年とはなぁ〜


>>66
うん〜


>>67
うんうん〜_(:3」z)_


>>68
そういえば、昨日席替えした〜(どうでもいいw)


>>64
はあくぅ((


>>71
わかった〜


>>73
˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚


>>75
ではっ!がんばってぇ((


むちゃぶぅぅぅぅぅ((((どうした

ってか、すごいな…


>>57
じゃぁスマg)))))


79: お豆 @abcaaaa 2021/09/13 09:13:49 通報 非表示

え?豪邸やん((

自動販売機地下にあんの.....?

金持t(((((((((


>>77
ww((

それn((


>>79
金持ちのいe((


82: お豆 @abcaaaa 2021/09/13 12:50:35 通報 非表示

>>81
いいn((((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する