ラブポーションの莉来くんとしかくん描いてみた!

4 2021/09/11 09:25

ラブポーションさんのイラストを描かせて頂きました!

しかさんはうにみそが描いてくれた!

りくさんはわたしがかかせていただいた!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ラブポーション 莉来くん しかくん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/11 09:25:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


莉來としかだぁぁぁぁぁぁぁ可愛スンギ(((((


>>1
また玲とイカさんもかいてみるね!

ちなみにしかさんはうにみそが描いたよ


>>3
楽しみぃぃぃぃぃ((

描いてくれたら飛び跳ねる((


微妙に修正した 莉來くん

https://tohyotalk.com/question/180892

↑りくさんキャラデザ参考

しかさんキャラデザ参考↓

しかさんのアイコン

です


やべ

めっちゃかわいい

ありがとう!


>>6
本人登場はうれしい(*^-^*)


かわいいじゃないですかやだーΣb( `・ω・´)グッ


>>7
てれるじゃないのやっだー👍


>>9
絵、上手いじゃないですかやだー(゚∀゚≡゚∀゚)


>>10
ありがたいの一言につきるじゃないですかやっだー(^O^)/


>>11
凄いとしか言いようがないじゃないですかやだー人( ̄ω ̄;)


ありがとぉぉぉぉ☆

嬉しスンギ(´;ω;`)


>>13
褒めてくれてありがとおおお!


マジで上手い(´;ω;`)


>>15
ありがっつ(´;ω;`)ウゥゥ


>>16
尊敬する(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


>>17
ありがとおおおお


かっわいいい


>>20
ありがとう!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する