恋悩みです


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 恋悩み

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/11 20:32:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


小6です。生意気なんですが、好きな人に、誕プレをあげたくて何をあげるか悩んでます。

男子で同じ小6です。

なにをあげればいいか教えてください!


誰か教えて!


3: switch @ajimu_0923 2021/09/11 20:36:21 通報 非表示

俺小6のとき腕時計欲しかったw


4: VENOM @Umbllera 2021/09/11 20:37:24 通報 非表示

>>1
その人の好きなキャラとかのものは?

ゲームとか


5: ASAMI @asami1115 2021/09/11 20:37:49 通報 非表示

>>1
手作りのお菓子とか文房具とか?

私はそこまで恋愛には詳しくないからあんまりわかんないけれど…


文房具とか貰ってたなぁ。

でも結局男子からすれば女子からのプレゼントなんて何でも嬉しいよ。


7: switch @ajimu_0923 2021/09/11 20:38:08 通報 非表示

>>6
イケメンすぎワロタ


>>7
俺がイケメンなのは知ってるぜ☆(((((((うるさい


9: switch @ajimu_0923 2021/09/11 20:42:44 通報 非表示

>>8
そうだった(


ありがとうございます!


>>10
いろいろ!


>>6
超背中押される言葉!!


候補はシャーペンとお菓子とか、あと、ハンカチとか?でも自信なし。。。


14: 14コメさん 2021/09/11 20:55:08 通報 非表示

私も好きな人の誕生日に何かしてあげたかったですけど自信なく行動でくなくて、初恋は小4の終わり頃に転校してしまい、小6に好きになった人も頭がよく別の中学に行ってしまいました。好きな人といつ会えなくなってしまうかは分からないものです。祝わなければ後に後悔すると思います。(重い話してすみません)


15: VENOM @Umbllera 2021/09/11 20:55:26 通報 非表示

ちな俺はレゴが欲しい


16: VENOM @Umbllera 2021/09/11 20:57:01 通報 非表示

>>1
一応言っとくと、手作りのお菓子はこのご時世喜ぶ人と、喜ばない人がいるので気をつけて

個人的な話になっちゃうけど俺は手作りのお菓子はあんま好きじゃない


>>14
やっぱりやらないで後悔よりやって後悔のほうがいいですもんね!ありがとうございます


>>16
それはコロナだしなあ〜って私も考えました、、、市販はどうでしょうね?


19: VENOM @Umbllera 2021/09/11 21:05:18 通報 非表示

>>18
市販の方がいいと思うよ


>>19
おkです!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 恋悩み

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆