痛くない◯にかたありますか

7 2021/09/12 22:22

◯ぬとは決めてません。

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: かた

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/12 22:22:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: やすなー @yasuyasu 2021/09/12 22:24:08 通報 非表示

・・・・


3: VENOM @Umbllera 2021/09/12 22:24:24 通報 非表示

ねーよ


4: ぽて @Potepotepoteko 2021/09/12 22:24:25 通報 非表示

睡眠薬とかじゃね

でも睡眠薬ってめっっちゃ飲まないと死なないんだっけ

あとは一瞬で切り刻まれる(((


5: ASAMI @asami1115 2021/09/12 22:24:26 通報 非表示

……(´;ω;`)


6: らな。 @tonotyu__ 2021/09/12 22:25:00 通報 非表示

海外に行けば安楽死位簡単に出来ますよ(

というかぐぐれば出てくるので一々此処で聞く必要ないですよ(


>>4
睡眠薬って子供買えますか?


8: ぽて @Potepotepoteko 2021/09/12 22:30:22 通報 非表示

>>7
それは知らんけど多分買えるんじゃね?w

までもあんま現実的ではないっすよねw

まぁがんば


飛び降り自○はあんまりですか?


10: らな。 @tonotyu__ 2021/09/12 22:32:59 通報 非表示

>>9
他人に迷惑をかけるだけですので死ぬならば家でした方が良いかと(


11: 11コメさん 2021/09/12 22:34:13 通報 非表示

あんたが痛くなくても周りの人はメンタルが痛くてしょうがないわ


これは練炭。一酸化炭素中毒はマジで自覚症状ゼロだから。

きちんと準備さえしておけば寝るより楽に逝ける。


13: VENOM @Umbllera 2021/09/12 22:35:06 通報 非表示

>>10
たしかに

人に迷惑かける死に方はやめた方がいいかと

特に駅からの飛び込み、飛び降りはすごく迷惑


14: cherry @cherry_kooku 2021/09/12 22:35:13 通報 非表示

>>11
それなぁ


>>10
家から飛び降りますね。


ないんじゃない?


17: らな。 @tonotyu__ 2021/09/12 22:36:37 通報 非表示

>>15
だから飛び降りは他人に迷惑が掛かるので辞めましょうと言ってるじゃないですか(

そんなに死にたいなら家の中で自分の心臓一突きしたら良いじゃないですか(


>>15
多分その死に方は迷惑ですよ。


19: VENOM @Umbllera 2021/09/12 22:37:16 通報 非表示

>>15
近所の人も迷惑だし家族にも迷惑

やめなさい


>>18
後、○ねないかもだし


21: VENOM @Umbllera 2021/09/12 22:37:40 通報 非表示

>>20
中途半端に骨だけ折れるかも


>>20
昔、マンションの4回から落ちて無事だった人がいたって聞いたから


>>21
それはいや


26: VENOM @Umbllera 2021/09/12 22:39:08 通報 非表示

>>24
じゃあやめときな

骨折は痛いぞ


でも家31階地上100mなんで、多分◯ねます


28: VENOM @Umbllera 2021/09/12 22:39:29 通報 非表示

>>27
でも近隣迷惑

マンションってことでしょ?

住んでる人まで巻き込まないであげて


>>27
肉が飛び散って迷惑


30: VENOM @Umbllera 2021/09/12 22:39:42 通報 非表示

>>29
それな


ていうか、本当に死ぬんですか?


>>31
わからない


>>31
死ぬなら死ぬで後悔しないでくださいよ。


34: らな。 @tonotyu__ 2021/09/12 22:41:09 通報 非表示

>>31
死ぬ人はこんなサイトで一々言いませんよ(


>>32
迷ってるなら、死ぬのやめな。


>>35
後悔するよ。


>>36
友達、悲しむよ。


>>37
友達いないから大丈夫


>>37
何より、親が悲しむよ。


本気で言ってるのならやめときな

何があったかはわからんけど


41: VENOM @Umbllera 2021/09/12 22:43:11 通報 非表示

>>39
マジそれ


42: VENOM @Umbllera 2021/09/12 22:43:24 通報 非表示

>>38
親の気持ちも考えてあげな


>>38
せっかく、おとーさんとおかーさんがセ○ク○してくれて自分が生まれてきたのに、命を大切にして。


45: ニニ @magumogu 2021/09/12 22:43:53 通報 非表示

死ぬとゆう事が一番痛い。


>>44
一言余計だけどその通りだ


>>38
そういう問題ではないんだよ、、、

身内の人たちが悲しむと思う


48: VENOM @Umbllera 2021/09/12 22:44:39 通報 非表示

>>44
下ネタは気にせず、正論


>>44
正論やね

ちょっと余計だけど


>>32
取り敢えず洗濯バサミで手の甲の肉つまんでみろ

その程度のダメージで人は死なないからその1億倍苦しいと考えろ

しかも絶対に途中でやめられないと考えろ


死なないでとは言わないけど後悔しないでいてね


少し聞きたいんだけど何で死のうとしてるのかな。

原因を少し知りたいんだ。言いたくなきゃいいけどさ


>>52
仲良い人トートやめてショック

ある人にDMで◯ねって言われた


教えた時点で務所行き〜


いやあ今日は随分釣れましたね

もうお開きにしましょうか


>>53
言っちゃ悪いけど、それだけで?


>>56
友達いないなら、頑張って作りなよ。


>>56
それだけとか言わないでください。

私にとってすごくショックなことです


59: VENOM @Umbllera 2021/09/12 22:48:36 通報 非表示

>>58
辛いのは人それぞれだけどさ

悪いけどでもそれで死にたいっていうのは流石に色んな意味でひどいぜ

親にも失礼だよ


>>57
どうしても無理なんだったら、人と関わるの諦めて、ずっと勉強だけしたらいいんじゃないかな。


>>53
こう言っちゃ悪いが、そんな事で死にたいと思ってたら人生生きていけないよ。
まあだからこそ死のうとしてるんだろうが。

○ねって言われて死ぬのか?自分は生きたい気持ちが微塵もないのか?
そんな訳ないだろ?じゃあ生きろよ。


>>53
言ったら悪いけどそんなことで死んだらいけないのよ

自分だったらまずは投票トークをやめるね


63: VENOM @Umbllera 2021/09/12 22:49:48 通報 非表示

>>58
もうネットやめろ

一回離れて落ち着いて考えろ


64: VENOM @Umbllera 2021/09/12 22:50:15 通報 非表示

>>61
正論


>>58
人間誰だってショックな出来事は起こる。だけどそれをいちいち

引きずるのは違う。切り替えも肝心。○ねって言われて死ぬようであれば

ネットなんてやらない方が身のためです


>>58
現実で友達いないからそんなにショックなんでしょ?

私だったら まぁ、ネットだから軽く○ねとかいうよなー で終わると思う。

私がこんなに思ったことをいうのも、ネットだから、顔が見えないからなんだけどね。ごめん。


67: VENOM @Umbllera 2021/09/12 22:51:38 通報 非表示

>>53
○ねって言われて死ぬのか?

そんなんで命捨てるのか?

人生甘く見過ぎ、もっとこれから辛いことあるんだぞ

それでもみんな強く生きてるんだ


>>67
多分本気にしちゃったんだろうね、、、


69: VENOM @Umbllera 2021/09/12 22:53:02 通報 非表示

>>68
本気だとしても言い方悪いが、こんなんで死ぬなんてアホらしい

人生なんだと思ってるんだか


>>67
ほんとに正論。

○ねって言われて死んだら、

○ねとか言ってるゴミの命令聞いてることになるんだよ。

それでもいいの?


71: VENOM @Umbllera 2021/09/12 22:53:48 通報 非表示

>>70
それで死んだらアンチの思うがままだよな


>>69
うん、

死ぬのは逃げだと思うよ。


>>69
マジでそれ

投票トークで死んで言われただけでマジで死んだらニュースになって、、、

投票トークが閉鎖っていうことも考えられる


>>72
100%治らない病気持っててほんとにしんどいとかなら別だと思うけどね。


75: VENOM @Umbllera 2021/09/12 22:54:54 通報 非表示

>>72
ホントそれ

命、人生、世の中のことをなんだと思ってるんだ


77: VENOM @Umbllera 2021/09/12 22:55:28 通報 非表示

>>73

ある意味ショックだぜ

こんなんで死にたいとか言ってる人がいるなんて


>>75
そんなん言ったらみんな死にたいわ。って思っちゃう。


79: VENOM @Umbllera 2021/09/12 22:56:10 通報 非表示

>>78
それな

こんなんで死にたいなら、みんな死ぬね


80: 「#悠月 @yuduki__1025 2021/09/12 22:57:49 通報 非表示

浸水自○(?)


>>77
死んてって言われたらマジトーンで自分なら返すわwwww


84: VENOM @Umbllera 2021/09/12 22:58:43 通報 非表示

>>81
それなw

言い返す力はなくてはなw


>>80
溺死するってこと?


86: VENOM @Umbllera 2021/09/12 22:58:59 通報 非表示

>>82
うんうん

人生舐めすぎ、考え甘すぎ


87: cherry @cherry_kooku 2021/09/12 22:59:41 通報 非表示

>>44
ちょっと笑ってしまった自分がいる(

だけど正論


>>84
ガチギレしてもいいから暴言吐くわきっとwwww


てか、本人どこ行ったん。?


90: VENOM @Umbllera 2021/09/12 23:00:02 通報 非表示

>>88
マジそれwww


>>87
笑うなー?w

いいこと言ってるよ?w


92: cherry @cherry_kooku 2021/09/12 23:00:39 通報 非表示

>>89
やめるってさ


93: cherry @cherry_kooku 2021/09/12 23:00:45 通報 非表示

>>91
だねw


>>92
死なんとってほしいけど


95: 「#悠月 @yuduki__1025 2021/09/12 23:00:59 通報 非表示

>>85
たぶん?


>>94
大丈夫かなぁ?


>>94
まあ死ぬって相当勇気いるしこの子にそんな勇気があるとは思えんよ。

きっと大丈夫だと思う。


>>90
リアルだったらぶん殴るなwwww


む―この友達 さん うちらがきつすぎて逃げたんかと思った。


100: cherry @cherry_kooku 2021/09/12 23:02:31 通報 非表示

>>96
まあうちらが言ってああならもう自分の意思に任せるしかないだろ


>>97
なんか、

中途半端な子やなー

はっきりせんのかなー

とは思った。


歯にフッ酸塗れフッ酸


>>102
きれいにするの?


105: VENOM @Umbllera 2021/09/12 23:08:14 通報 非表示

>>98
ボコボコにw?


>>103
フッ化水素酸だから略称はフッ素で間違いない

歯科技工に使うしな


>>105
まずは顔面に一発

頭に一発

腰に一発の

ローテーション


>>11
うまいねw言葉の使い方

そしてそれな


>>27
だから、迷惑ってみんな言ってね?(


110: VENOM @Umbllera 2021/09/12 23:11:17 通報 非表示

>>107
www

なかなかのオーバーキル(?)ですなw


>>38
ここにいるでしょ


>>110
謝らせるまでやね


>>39
でもさ、親が虐待してたら悲しまないんじゃない?


>>104
お前が思ってんのは多分フッ化ナトリウム

痛覚以外を検知する神経が通っていない歯に塗られたフッ酸、フッ化水素酸は人間が感知し得る最大限の痛みを引き起こしてショック死に至らしめる

つまり痛み「だけ」で死ぬ


115: VENOM @Umbllera 2021/09/12 23:12:46 通報 非表示

>>112
謝らなかったらもう……😇だねw


>>53
いや、私大親友がやめてったんだよ私病んだんだよかなり落ち込んで毎日泣いてたんだよ(なんか被害アピごめん💦)

それと、◯ねって言われて◯ぬの?アンチに言われて死ぬの?悔しくないの?悔しいよ


>>115
流石にそこまでは可哀想だからしないw


118: VENOM @Umbllera 2021/09/12 23:14:32 通報 非表示

>>117
お、優しいw


119: むーこの友達 @muuko 2021/09/12 23:15:50 通報 非表示

最後に聞くけど、みんなわたしのこと嫌い?


>>106
それで○ねんの?


>>119
嫌いじゃないよ好きだよ

ここのコメ欄の人たちは、真剣に考えてる、ちゃんと考えて欲しいって思ってるが故少し言い方がキツくなったりしてるだけよ


>>114
いや、コワ


まあ、最後は自分次第

死んだら後悔すると思う

1度しかないこの人生。こんなところで死ぬのか。でも逆に1度しかないこの人生だし、自分で自分の人生は決めたら良いからしんだっていい

でももう一度考えて欲しいよ

ただ、悲しむ人がいるってことは忘れないでね


>>118
一緒恨み続けるけどね


>>119
嫌いじゃない、

ゆうなちゃんと同じ意見。

真剣に言ってるの。だから多少言葉は強くなってると思う。それはごめん。でも、伝わって。


127: VENOM @Umbllera 2021/09/12 23:19:48 通報 非表示

>>124
たしかに

そうだよな


>>126
見れない。このURL何なん?


>>128
ちょっと怖かったです(

いや、全然怖くないと思いますけど(


>>129
何だった?


>>127
今ネタで言われたんだろうけど○ねってね

やっぱり太刀打ちできんわ


132: むーこの友達 @muuko 2021/09/12 23:25:23 通報 非表示

>>121
https://tohyotalk.com/question/189592こんなトピ作られてるどうしよう


>>130
https://ja.wikipedia.org/wiki/八王子市歯科医師フッ化水素酸誤塗布事故

いうのはめんどいから調べたただのウィキだからあとは自分で調べてみて〜


>>132
無視無視気にすんな

トピ主バカとでも思っておきんさい


>>132
作ったの自分やろ?w


136: むーこの友達 @muuko 2021/09/12 23:29:26 通報 非表示

>>135
違う


>>128
かつて起こった歯科医師フッ化水素酸誤塗布事故の解説

文字に起こさせてもらう

「みんなはこの世で最大級の痛みを与えられて死んだ女の子の話を知ってますか?」

「女児は歯医者での治療でフッ化ナトリウムとフッ化水素酸を間違えて歯に塗られた」

「塗られた瞬間女児は大騒ぎして暴れたので付き添いの親と歯科助手が押さえつけそこにさらにフッ酸を塗った」

「親が押さえつけている所にフッ酸を塗った瞬間女児の体は大の大人二人を筋肉の痙攣により跳ね除け2メートル以上吹き飛んだ」

「歯にフッ酸を塗られるとどういう痛みを感じるかっていうと」

「塗られた歯が全部末期の虫歯の痛みを同時に引き起こし」

「さらにフッ酸が浸透を続け」

「顎や頭蓋骨の中を通っている痛覚神経も最大強度の信号を発するようになる」

「ここまでの痛みになればもう脳も耐えられず」

「自律系の神経が機能不全を引き起こし」

「各種臓器も不全、ショック死に至る」


>>136
嘘つけーw

そのトピでみんな言ってんで~w

絶対本人が作ってるやん。って


139: むーこの友達 @muuko 2021/09/12 23:32:47 通報 非表示

>>138
つくってない


>>137
え、怖。

わざわざありがとう。


>>128
続き

「やっちまった医師が通夜の席で土下座してそのまま脳溢血起こすのもまあ無理はない」

「仮にも医者なら想像しただけでも気絶したくなるほどむごい状況を」

「年端もいかない女児を押さえつけて引き起こしたってことがまるわかりだからな」

「自分にゃ嘘はつけないし誤魔化しも効かんよ」

「およそ人が知覚し得る最大限の苦しみを自らの手で与えたって事実からは逃げようがないわな」

「むしろその辺の知識も想像力もない親は」

「単に毒を塗られて○されたくらいの認識だろうな」

「まあ、愛娘が単に○されただけでなく」

「人としておよそあり得る最大限の苦しみを与えられて死んだなんて話は」

「親には言わん方がいいけどな」


>>133
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪


>>139
そっかー。


>>138
仮にそうだったとしてもそんなこと言わんといてあげて


>>139
ごめんねー。


>>139
知らなかったー。


>>44
んふふ

変態な私にはピッタリじゃー


>>111
そうだよね!


>>95
溺死って一番苦しい死に方なんだって。

国語の先生が言ってた。


150: リュジ @riko__busaiku 2022/02/28 17:51:49 通報 非表示

>>25
あんたの画像がきもい


簡単な話外国に死海というところで飛び降り○ぬ


簡単!

海水浴いってそのまま飛び込む!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: かた

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する