東方の中のキャラは強い?弱い?

東方の中のキャラ 強い
強い

97(64%)
東方の中のキャラ 弱い
弱い

53(35%)

64%
35%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 強い 弱い 東方の中のキャラ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/09/12 23:30:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/09/12 23:32:40 通報 非表示

トピ主です!よく、とーとで東方キャラと○○はどっちが強い?というトピをよく見かけるので気になりました!


2: 2コメさん 2021/09/12 23:34:03 通報 非表示

東方には東方の良さがあるから比べるのはどうなんだ


3: 3コメさん 2021/09/13 00:28:35 通報 非表示

東方はチートが多いってよく言われるけど何基準のチートなの?


4: 4コメさん 「強い」派 2021/09/13 05:58:26 通報 非表示

>>3
とりあえず神が100人以上いると思います


5: 3コメさん 2021/09/13 07:07:58 通報 非表示

>>4
神が100人以上いるから何なのか


6: 6コメさん 2021/09/16 19:27:36 通報 非表示

ドラゴンボール、仮面ライダー、神座、ウルトラマン、虚無戦記、ゴジラ、禁書、アンダーテール、アメコミなどなど……東方より強いシリーズなんて数えきれない程ある。ただ、我々一般人から見れば東方キャラのスペックや能力は異常だし、東方キャラが勝てそうな作品だって少なからずある。だから、強くはないが弱すぎるなんてことはないくらいのレベルだと思う


8: 3コメさん 「弱い」派 2021/12/13 23:17:52 通報 非表示

雑魚すぎて草


9: 9コメさん 「強い」派2021/12/14 11:36:57 通報 非表示

比べる作品による定期まぁ強いほうなんじゃね?


10: 10コメさん 「強い」派 2021/12/25 16:10:14 通報 非表示

んー、でも弱い作品はすぐに倒すくらい強いからな.....

でも強い作品と比較したら......ぼろ負けだ。

おかしい
ドラゴンボールに東方が勝つことはさすがに


11: 11コメさん 2021/12/25 22:12:10 通報 非表示

>>10
東方って同レベルの作品って少ないよなフルボッコにするかフルボッコにされるかしかなくて中間がほとんどないという


12: 12コメさん 「強い」派 2021/12/25 22:58:22 通報 非表示

強いよー


13: 13コメさん 「弱い」派 2021/12/26 13:39:23 通報 非表示

強い設定のキャラいっぱいいるが他作品と比べると弱い方だと思う。

あと妖夢クソザコなのは言えてる


14: 14コメさん 「弱い」派 2022/01/29 22:22:34 通報 非表示

何を基準にするかによる

我々や鬼滅程度の強さの作品から見たら化け物の集団だけど、神座やアメコミ、仮面ライダー、SCP等のヤッベェ連中から見たら雑魚の集まり


15: 10コメさん 「強い」派 2022/02/26 16:22:03 通報 非表示

>>11
確かにね。


16: 16コメさん 「弱い」派2022/03/30 08:14:04 通報 非表示

>>4
なら、その神を操ればよい。

KING OF OMNIVERSE

17: 17コメさん 2022/04/25 20:49:03 通報 非表示

んー、弱くもない。しかし、強くもない。


21: 17コメさん 「強い」派 2022/04/29 14:52:17 通報 非表示

>>17
でも弱いほうじや、しかし一般人に比べると強いな


22: 17コメさん 「強い」派 2022/04/29 14:52:27 通報 非表示

>>14
でしょ!


23: 17コメさん 「強い」派 2022/04/29 14:52:51 通報 非表示

>>12
んー、あまり強くは無さそう


24: 17コメさん 「強い」派 2022/04/29 14:53:32 通報 非表示

>>16
おおーーーー!


25: 17コメさん 「強い」派 2022/04/29 14:53:51 通報 非表示

>>6
東方より弱い作品ってなんですか?


27: 6コメさん 2022/04/29 15:12:12 通報 非表示

>>25
山破壊が出来てない作品とか


28: 17コメさん 「強い」派 2022/04/29 15:20:09 通報 非表示

>>27
なるほど!


30: 30コメさん 「強い」派 2022/08/17 09:34:11 通報 非表示

>>6
いやゴジラよりは強い気がする(たぶん)


31: 31コメさん 2023/09/20 08:49:58 通報 非表示

>>30
んなわけない!!


32: 32コメさん 2023/09/20 10:12:42 通報 非表示

>>30
チートなやつはチートやで

おっと小泉構文

すまんすまん

チートなキャラがおるから難しいと思うべ


33: 32コメさん 2023/09/20 10:15:09 通報 非表示

真ん中 しかしちょいシタ


34: 34コメさん 「強い」派 2023/09/20 11:03:26 通報 非表示

>>30
ウルティマ知ってる?


35: 35コメさん 「弱い」派2023/09/20 16:19:31 通報 非表示

>>33
東方は鬼滅でも勝てる


36: 35コメさん 「弱い」派2023/09/20 16:20:21 通報 非表示

>>35
全員一瞬で切り刻んで不死身のやつは行動不能になるまで潰すか無限城送って勝ち


37: 35コメさん 「弱い」派2023/09/20 16:21:00 通報 非表示

>>36
東方厨とか鬼滅の一部しかしってないよね。本当に頭が悪い。


38: 35コメさん 「弱い」派2023/09/20 16:25:50 通報 非表示

>>37
咲夜ざっこwww


39: 39コメさん 2023/12/03 21:24:00 通報 非表示

東方が他作品に勝てるわけがない


41: 41コメさん 「強い」派2024/03/22 21:37:15 通報 非表示

>>16
お前は強すぎるんよ


42: 42コメさん 「弱い」派2024/03/22 21:40:39 通報 非表示

東方には外の世界の人間に勝てないっていう設定があるから弱い


43: 41コメさん 「強い」派2024/03/22 21:47:35 通報 非表示

>>38
咲夜は弱く無いぞ。ちょっと工夫すればジョジョのDIOだって勝てるかもしれないスペックがある。あと🤓「咲夜ざっこwww」とか言うような子に育てた親はさぞかし社会不適合者なんだろうなww多分死んだ方が社会貢献できるよwwおんなじ人間として存在してるだけで気持ち悪いし吐き気するさっさと死んでくれwwキャラをバカにする前に自分の人生見直して後悔しながら自殺した方がいいよww多分無駄だろうけど来世に期待しよwwwwお前を産んだ親が可哀想😢😢だと思うよw


44: 44コメさん 2024/03/23 01:38:05 通報 非表示

>>42
東方てきらわれてるのかなさみしい


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する