ネットのおもちゃは好き?嫌い?

ネットのおもちゃ 好き
好き

63(63%)
ネットのおもちゃ 嫌い
嫌い

36(36%)

63%
36%
好き度
★★★★★
★★★★★
3.2 = 好き63票 / 総得票数99

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い ネットのおもちゃ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/09/14 20:14:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「好き」派 2021/09/14 21:00:03 通報 非表示

やりますねぇ!やりますやります……


2: 2コメさん 2021/09/14 22:36:09 通報 非表示

唐澤貴洋でトピック作れるようにして欲しい


4: 4コメさん 「好き」派 2021/09/15 05:48:15 通報 非表示

まず、年齢を教えてくれるかな?


8: 4コメさん 「好き」派 2021/09/16 16:29:54 通報 非表示

学生?あっ…(察し)ふ~ん(軽蔑)…え、身長・体重はどれくらいあるの?


10: 10コメさん 「嫌い」派 2021/09/23 12:52:42 通報 非表示

醜くおもちゃにして遊んで楽しむという愚かな社会問題「ネットおもちゃ (ネットのネタ・フリー素材)」。これがまかり通っているなんてとても信じがたいです。


11: 4コメさん 「好き」派 2021/09/23 15:13:36 通報 非表示

>>10
あっそう、ネットのおもちゃは神はっきりわかんだね


12: 10コメさん 「嫌い」派 2021/09/23 17:36:03 通報 非表示

いじめは駄目だって言ってるくせに、

やってる事はいじめなんだよな。

学校や会社では人をいじめてはいけない、ネットでは人をいじめてもいいっていうのはおかしい。

誹謗中傷と同じく厳しくするべき。


28: 25コメさん 2024/01/26 06:26:00 通報 非表示

>>12
そうなのですか

長谷川亮太

13: 10コメさん 「嫌い」派 2021/09/26 18:57:52 通報 非表示

失敗した人や障〇者ならいくらサンドバックにしてもいいという風潮が出来上がっている。それを咎めたら「逆張り」だの「お前もあいつらと同じ負け組なんだろ」だのと封○される。被害者の人格を問わず、ネット虐めが行われていることがイヤで咎めているのに。


14: 10コメさん 「嫌い」派 2021/10/03 13:03:46 通報 非表示

現在進行でネットでおもちゃ探しをしては人を叩く機会を探している人は個人レベルでクソだけど、

そもそもネットに限った話じゃ無いというか、メインの情報ツールがテレビや新聞だけだった頃からずっとおもちゃ叩きの文化を英才教育的に刷り込まれてきて、

それの集大成が今って感じ

子供の頃からずっと、なんでわざわざ会見に引っ張り出されて不特定多数に謝罪させられているのかよく分からない芸能人などが頭を下げる映像を見てきた人達が、

人のやらかしや謝罪をエンターテイメントだと勘違いして、ネットという野に放たれてるんだよな

有名人の結婚出産なんかも観察日記みたいにダラダラ密着しないで、

言いたい人だけサクッと言えばいいようなもんだけど、

マスコミはテレビに映る対象となると途端に人間とパンダの区別がつかなくなるからね


15: 15コメさん 「好き」派2021/10/08 10:50:26 通報 非表示

このネタ好き

大好きさ

16: 4コメさん 「好き」派 2021/10/09 12:04:13 通報 非表示

>>15
大好きSA☆


17: 15コメさん 「好き」派2021/10/11 11:35:50 通報 非表示

>>16
分かるのか?、、このネタの良さが、、


18: 4コメさん 「好き」派 2021/10/12 16:26:08 通報 非表示

>>17
もちろんさー☆


19: 4コメさん 「好き」派 2021/10/12 16:26:46 通報 非表示

>>17
Q犯し好きかい?

A大好きSA☆


20: 15コメさん 「好き」派2021/10/12 20:08:03 通報 非表示

>>19
とりあえずニコニコ本社破壊してくるわww

ニコニコ本社破壊

21: 21コメさん 2021/10/21 01:16:18 通報 非表示

好き嫌いじゃなくて娯楽に近い。でもオモチャにされた人のことも考えて遊んでくれよな


22: 22コメさん 2022/01/22 15:21:50 通報 非表示

>>21
法律の範囲内でやろうね!ってわけだ


23: 23コメさん 「嫌い」派2023/06/14 09:45:11 通報 非表示

アニメとかのネタならまだいいけど実際の人物をネットで晒し者にしてネットのおもちゃとかって呼んでる文化が本当に嫌い寒いし気持ち悪いしやってる事はいじめと同じ


27: 25コメさん 2024/01/26 06:24:51 通報 非表示

>>23
そうだな

長谷川亮太

24: 24コメさん 「好き」派2023/10/22 16:33:47 通報 非表示

プチプチプチプチプチプチプチプチプチプチプチプチプチプチプチプチプチプチプチプチプチプチプチプチ

プッシュポップ

25: 25コメさん 「好き」派2024/01/26 06:17:21 通報 非表示

26: 25コメさん 2024/01/26 06:23:09 通報 非表示

ウンフェ

長谷川亮太

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する