独り言part4

6 2021/09/14 23:27

最近ストレス溜まってるわぁ

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/14 23:27:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


あ  ほ  く  さ


気取ってんじゃねぇよ餓鬼


嫌われ上等


好きになってもらうキャラ作るくらいなら嫌われてでもありのままの自分でいたい


俺って心狭いんだなって


すぐイライラしよる


1人は嫌だ

でもほっといてほしい

矛盾してるよね


うぜーうぜーうぜーうぜー


うわクソうぜぇな


なんだあいつウッザ(


うざい通り越してキモイんだが


なんでお前らそんなにいい声してんだよ羨ま


死にたいのに死にたくない

矛盾2つ目


荒らしにいちいち反応してる奴なんなん

学習能力ないんか((


フォロワー機能いらなくねとか思ったり


抹茶ラテうめー


とーとやめてもいいかな((


勝手にやめろって話だわ


好きなとーと民多分8人くらいしかおらんわ


編集の力ってすげー(


ネットなんて子供に与えるものじゃないと思うんですよね


俺の嫌いな奴がどんどん増えてて面白い


嫌われてる事をそろそろ自覚してもろて(


売名活動寒いよ(


くだらねーwww


そしてそれに皆乗ってるのがまたくだらねーww


自分の事を王様だと思ってる一般女子小学生乙です


フォロワー減りそうな発言を繰り返す一般男子中学生の図←


顔写真転載されても可哀想とか全く思わないの普通だよね


自業自得だろかばってどうすんだJK


お小遣いとか貰ったことない


お年玉だけだわ


クソみてぇな人生


生まれ変わったらなんて甘えた事言ってんじゃねぇよ


信じてる人とかは特にいないです(

ネットだし


無理にお世辞言わない方がその子の為ですよ皆さん(


皆もっと家族大切にしようや


いつかきっと後悔するよ


てか俺のハンドスピナー(?)どこいった(


窓際の席でずっと外を眺めてたい


偽善者とか言われても仕方ないと思う


もう放っておこう


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する