💓----推しはだれ?-----💓


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ---- はだれ?-----

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/15 20:34:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


みなさんの推しはだれですかぁぁぁ!!!!!(((叫べ


>>1
殿!!!しのぶさん!!!フロイド!!!


うーんるしあ((


TWICEナヨン

NiziUリオ

Mrs.GREENAPPLE

DISH//

デスーーーーー


>>2
しのぶさぁぁぁぁーーーん!!!


>>3
私もスマイリー好き


>>5
私もナヨン好きぃぃ!!

可愛いよね


>>4
るしあるしあぁぁぁぁぁあ!!!((((


>>10
ははがこわいちゃんもるしあすきなの??!!!(((


>>2
あ、そういえば 先日

妹が失礼しました、、


>>11
ごめん!!!

るしあってだれぇぇぇぇ!!!

((((茜って呼んで!!( ^ω^ )


14: さくらん @meronpanna 2021/09/15 20:44:40 通報 非表示

twiceジヒョ(サナとツウィも好き)

niziuミイヒ(アヤカマヤも好き)

すとぷり莉犬くん


>>12
大丈夫

優しい子だったよ!!


16: cherry @cherry_kooku 2021/09/15 20:45:04 通報 非表示

>>7
いいよねぇ


>>13
何だ知らないのか((((茜ねわかった((((ww


めろんぱーかー


>>15
それは表の顔だよぉぉぉ

あいつ学校とかでは静か
らしいんだけど
家ではヤバいヤバい


>>16
いいよぇぇぇ


>>17
私は勉強するよ、、、

うぅ、、力になれなくてゴメンなぁぁぁ(((


>>14
ジヒョ私も好き!!


>>18
め、、めろんぱーかー?

(((うん ぐぐろ


24: さくらん @meronpanna 2021/09/15 20:49:15 通報 非表示

>>22
(*゚▽゚*)可愛いよね


25: 夕里 @garufun_yumi 2021/09/15 20:50:03 通報 非表示

小田柚葉!!


>>24
ジヒョの声

憧れる


27: 夕里 @garufun_yumi 2021/09/15 20:52:51 通報 非表示

>>25
かわいい!!🍋← 柚子のつもり

小田柚葉

>>27
今調べたけどめっちゃ

可愛いね!


>>18
この方達か!!

めろんぱーかー

30: 夕里 @garufun_yumi 2021/09/15 20:54:45 通報 非表示

>>25
綺羅も好き!キラーン✨

山口綺羅

>>30
めっちゃ美人だねぇ


32: 夕里 @garufun_yumi 2021/09/15 20:56:41 通報 非表示

>>31
ども。「Girls2」(ガールズガールズ)ですからっ


>>32
ども!!


>>21
勉強?!えらい!!

だいじょうぶよよ(((


35: 夕里 @garufun_yumi 2021/09/15 20:59:47 通報 非表示

>>31
この方達です。日本の中3〜高3のEXILEの後輩です!

Girls2

>>34
べんきょぉぉぉぉぉぉぉ

((((((唐突の叫び


37: 夕里 @garufun_yumi 2021/09/15 21:02:07 通報 非表示

>>28
うん!可愛い💕 アクロバットもできるんですよ、この子


>>36
いやあたあああああああああああああああああ

茜アイコンとかつけんの???


>>34
Googleで勉強してきたよ!!

バーチャルYouTuberなんだね!めっちゃ可愛かった!!【(((どこかで見たことあるような、、


>>39
そうそう!!!!めちゃかわいいよね!!!

みたことあるの笑笑


>>41
おんw

どこかで見たことあるような、、、ないようなぁぁぁ、。((((あ見たことあるわ


>>40
うんうん!!


>>42
リクエスト絵とか??(((


>>38
あーどうしよ、、

なんの画像にしようかなぁぁぁぁぁぁぁ((((唐突の叫び


46: さくらん @meronpanna 2021/09/15 21:06:38 通報 非表示

>>26
それw


>>37
もんげーー!!

こまさん  もんげー

>>45
うーん 

るしあとか?(((え


>>48
いいね(((ゑ


>>46
高音ヤバい笑


>>44
ほえぇぇぇぇぇ(((((ゑ

あ、友達に教えてもらったんかな??
でも私記憶力って意外といい方なんだよ((((なに
ちゃっかり自慢してんだよ


52: 夕里 @garufun_yumi 2021/09/15 21:09:53 通報 非表示

>>47
柚葉ちゃん自身では、最近やってないから、もうできないとか言ってるけどね でもダンスはグループ全員上手いです!尊敬すぎる


>>52
そうなのねー私はマジで

アクロバットとか

化け物すぎて無理(語彙力)


54: さくらん @meronpanna 2021/09/15 21:12:22 通報 非表示

>>50
それな!

マイクなくても上手だし生歌やばい(いい意味で


55: 夕里 @garufun_yumi 2021/09/15 21:15:51 通報 非表示

>>53
確かに アクロバットはそこまででもないけど、体操選手とか凄すぎてなんかもう怖い


>>55
S O R E N A


>>51
ほえほえ((

友達いいい!知ってるのかああああ!

記憶力いいなら暗記問題得意じゃん、ずる(((


>>49
いいでしょ((


>>58
いいよ確かにぃぃぃぃぃぃ(((


>>57
いやぁぁ そういうところでは私の能力発揮しないんだよ(

余計なところで

なんで覚えとんのぉぉ!!忘れてよぉぉ!!

ってよく友達にいわれるねw


>>60
それは面白いわね((w


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆