人生

10 2021/09/16 19:10

人生とは推しの顔をみて尊死すること 

 

ゆきむら。名言

グッズ=愛 ではないから。  小学生だって貢げたくても貢げない子だってたくさんいる。なのにグッズを見せつけてきてマウントを取るような女は嫌い。動画にコメントするとかいいね押すとかそれこそ推し事だと思う

これぇ)((((((((((((

推し事すること

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/16 19:10:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


まじでそれなぁぁぁ


2: #ɎɄ₦ @Yun0720 2021/09/16 19:21:46 通報 非表示

わかるぅぅぅぅ


3: ノエル @riko0412 2021/09/16 19:27:04 通報 非表示

わかりみがふかすぎる


4: ノエル @riko0412 2021/09/16 19:27:51 通報 非表示

あ、全部ひらがなにしてしまった

直すのめんどくさいからそのままにしとく


5: ノエル @riko0412 2021/09/16 19:28:22 通報 非表示

殿しか勝たん---


え、それ 前匿名で質問できた頃「新規だろ アルバム一つも持ってなさそう」って来てマジああああああああああああああああああああああああああ ってなった マウントとるなし((


7: ノエル @riko0412 2021/09/16 19:29:15 通報 非表示

>>6
だいじょうぶですか?www


>>6
あみさんやった((


>>7
大丈夫に見える?^^


11: ノエル @riko0412 2021/09/16 19:34:23 通報 非表示

>>8
あみさんってなに?誰?


>>9
BTSすきなの忘れてたw


>>12
あみ質問主なの?!


>>11
BTS好きな人の呼び方?みたいな


>>15
キュアエール❃


>>16
なんか質問しづらくなったよね。((((((((((は?


>>17
うんwwwwww


>>18
当たり前のこととか聞きたいときとか恥ずくなった


21: ノエル @riko0412 2021/09/16 19:46:41 通報 非表示

>>14
アーミーじゃなかった?


>>20
正論にBTS誰好き聞くのもDMできいたしw


>>22
wwwwww(


>>21
なんかあーみーの短縮版見たいな?((アンマワカラン


25: ノエル @riko0412 2021/09/16 20:16:26 通報 非表示

ノエルもあんま分からんわ

ありがと。バイバイ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する