わぁ٩( ᐛ )و

8 2021/09/16 19:53

いいね押してくれた人ありがとう

ホントにありがとう。マジでありがとう((

まだいいね押してない人は今から押しに行きましょうね(((は

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/16 19:53:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


感謝されちゃったぜ☆(((


>>1
マジで感謝です(


>>2
あのぉ圧がすごかったんd(((殴

来年もお祝いいたしまする


>>4
厚めっちゃかけといたんじゃ(((殴

お願いしますね(


>>8
お願いされまする(


3: ノエル @riko0412 2021/09/16 19:56:30 通報 非表示

いいね押したーよ


>>3
ありがとぉぉ(´;ω;`)ウッ…


9: ノエル @riko0412 2021/09/16 20:00:35 通報 非表示

>>6
可愛いんだけど…ヤバw


>>9
可愛いでしょww


15: ノエル @riko0412 2021/09/16 20:13:45 通報 非表示

>>11
自覚あるんだww

バイバーイ

可愛いよw


>>15
ありがとうw

バイバーイ


つぶやきでもいいねが大量に押されれば色が変わるのかww

初めて知った


>>5
同じくw色変わってて一瞬(# ゚Д゚)ってなったw


>>7
てことは100いいねくらい押されればでかい赤文字もいける...?


>>10
まずは60いいね目指そう(

僕がとーとやめるまでに100いいね押されたらいいな(


>>5
あ、ほんまやw

すげぇw


押したぜ((((((

圧がすごかっt((((((何でもありません


>>16
ありがとう☆

圧かけた方が皆押してくれるかなって((ちゃんと聞こえましたよ☆


>>18
聞こえてましたか……!(((当たり前

なるほど((ゑ


>>19
聞こえてますよ☆(

圧はかけれるうちにかけろ(((は


>>20
なるほど!!((ゑ

さすが師匠!!!!


>>21
これテストに出るんで覚えとくように(((は


>>24
わかりました!!(((ゑ


22: かぐら_ @sakuramochi 2021/09/16 21:15:17 通報 非表示

わぁ( ᐛ ))(


>>22
わぁ٩( ᐛ )و


28: かぐら_ @sakuramochi 2021/09/17 22:04:33 通報 非表示

>>25
すげーよれーぱいせん(((((


>>28
いつの間にかぱいせんになってた((


23: 哀音くん @aine 2021/09/16 21:23:15 通報 非表示

...wwww(


>>23
わぁぁ٩( ᐛ )و


押しました

只今51


>>30
ありがと〜


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する