女子力高めな獅子原くん【YouTubeアニメ】は好き?嫌い?

女子力高めな獅子原くん【YouTubeアニメ】 好き
好き

278(42%)
女子力高めな獅子原くん【YouTubeアニメ】 嫌い
嫌い

372(57%)

42%
57%
好き度
★★★★★
★★★★★
2.1 = 好き278票 / 総得票数650

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い 女子力高めな獅子原..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/09/17 02:46:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/09/17 02:46:03 通報 非表示

このチャンネル面白いから好きぃ🤣


2: 2コメさん 「嫌い」派2021/10/15 17:57:55 通報 非表示

漫画は大好きだけどYouTube版は嫌い大体オチが同じだしこれは個人によるけど声優とかあってない気がする


3: 3コメさん 「嫌い」派2021/10/19 23:02:52 通報 非表示

わかります 私も漫画は好きだけどアニメが嫌いです

アニメは作画がひどいと思います


4: 4コメさん 「嫌い」派 2021/11/18 15:48:06 通報 非表示

アニメは作画も声も酷いよね。展開がだいたい同じで面白くない。


5: 5コメさん 「嫌い」派2021/11/18 20:14:16 通報 非表示

>>2
わかるなぁ。


6: 6コメさん 「好き」派2021/11/22 09:26:02 通報 非表示

好きですね


7: 7コメさん 「好き」派 2021/12/15 10:29:57 通報 非表示

謎におもろいかわいいし(>^<")


8: 8コメさん 「好き」派 2022/01/09 16:06:05 通報 非表示

最近ハマった!自分の友達も、「オタクになりそうだから、見るのやめてる」って言うほど、好きです!わたし的には、獅子原くんも、百合香ちゃんも、両方同じくらい好きです!獅子原くんは、百合香のことを守ってあげているところが、見た目は可愛いのに、かっこよくていいな、自分もこういう人に守ってもらいたいなって理由で好きです、百合香ちゃんは、ただ単に、顔が好きで、あと、性格も普通に好きです!

長文すみません…!


9: 9コメさん 「好き」派 2022/01/15 09:36:47 通報 非表示

漫画とはちょっと違うけど、逆に面白い(≧∇≦)ていうか、「女子力高めな獅子原くん」には、『嫌い』がない。


10: 9コメさん 「好き」派 2022/01/15 09:37:52 通報 非表示

>>9
アニメも好きになぁれ☆

女子力高めな獅子原くん

11: 9コメさん 「好き」派 2022/01/15 09:39:34 通報 非表示

>>1
\そーだ/ \そーだ/


12: 12コメさん 「嫌い」派2022/01/17 23:02:36 通報 非表示

アニメはこういうの作画だから嫌い内容も嫌い

獅子原くん漫画とアニメ

13: 12コメさん 「嫌い」派2022/01/17 23:03:36 通報 非表示

>>12
でも原作はこういう感じだから大好き

獅子原くん

14: 9コメさん 「好き」派 2022/01/18 20:10:05 通報 非表示

>>12
えー


15: 9コメさん 「好き」派 2022/01/18 20:10:37 通報 非表示

>>13
私はアニメ好きだけど漫画は大好き!


16: 16コメさん 「好き」派 2022/01/21 09:17:33 通報 非表示

めっちゃ面白い。たった君推し


17: 17コメさん 「好き」派2022/01/21 10:44:09 通報 非表示

>>16
おー!私は獅子原君♡


18: 12コメさん 「嫌い」派2022/01/21 23:49:44 通報 非表示

>>14
漫画はちゃんと好きですよ


19: 9コメさん 「好き」派 2022/01/22 06:48:44 通報 非表示

>>18
だよね


20: 20コメさん 「嫌い」派2022/01/28 00:22:42 通報 非表示

漫画は好きだけどアニメは嫌い だいたい獅子原がキレて悪役がやられるみたいな同じ展開でつまらない 作画崩壊しまくりだし声優も合ってない


21: 20コメさん 「嫌い」派2022/01/28 01:20:08 通報 非表示

悪役「あ…圧が凄い……!!」
獅子原「おいお前、百合香に謝れエェェ」
悪役「はっはひぃぃ ごごごめんなさあいいいいいいい」

みたいな展開嫌い 獅子原の町治安悪すぎ こんな奴さっさと少年院に入れれば良いものを 百合香も漫画は普通に好きなのにアニメだと作画崩壊で胸の描き方ヤバくてデブに見えるし超絶美女設定勝手につけられまくっててキモい なんだろう アニメが漫画の良いところを潰しまくってるこの感じ 作者さん可哀想


22: 22コメさん 2022/01/28 18:47:56 通報 非表示

>>21
スカッとジャパンのワンパターン版.....?


23: 23コメさん 「好き」派 2022/01/30 07:43:58 通報 非表示

>>16
同じぃ!ていうか全員好き!


24: 24コメさん 2022/01/30 21:58:07 通報 非表示

>>4
あ、、、わかるかも


25: 25コメさん 2022/01/31 23:15:24 通報 非表示

>>21
めっちゃ偏見で草


26: 26コメさん 「嫌い」派 2022/02/23 01:40:56 通報 非表示

>>4
それな


27: 27コメさん 「嫌い」派 2022/02/23 10:17:53 通報 非表示

>>2
それなぁ。

個人的にたったくんともかちゃんは声好きだし、あってると思うけど獅子原くんと水戸さんがなぁ...


28: 12コメさん 「嫌い」派2022/02/28 04:13:33 通報 非表示

>>21
私の思ってることとまったく一緒でびっくりしました共感しかしないです


29: 29コメさん 「嫌い」派2022/02/28 16:14:21 通報 非表示

なんか強さが極端って言うか…、あともかちゃんとか言うやつもなんで「なのです」ってつけてるかようわからん


30: 30コメさん 「好き」派 2022/03/02 14:06:32 通報 非表示

そこがかわゆいんよ


31: 31コメさん 2022/03/05 23:44:08 通報 非表示

>>27
獅子原の声やってる奴、確か30歳のゴリゴリおっさんだからなwww


32: 27コメさん 「嫌い」派 2022/03/06 10:08:51 通報 非表示

>>31
マジかw

通りで好きになれないわけだwww


33: 33コメさん 「嫌い」派 2022/03/11 19:05:15 通報 非表示

アイスうまい

bing chilling

34: 34コメさん 2022/04/06 01:02:34 通報 非表示

>>28
ありがとう


35: 34コメさん 2022/04/06 01:06:42 通報 非表示

獅子原の言動に矛盾を感じる 獅子原は食べ物を粗末に扱うのが嫌いなんだよな? なのに自分でも粗末にしてるし  ウニ勿体無いなw

獅子原くん ウニ

36: 34コメさん 2022/04/06 01:10:52 通報 非表示

これとか

獅子原くん 執事

37: 34コメさん 2022/04/06 01:12:08 通報 非表示

これとかも 定員さんがせっかく作ってくれたラーメン酷い扱いだし

獅子原くん メシハラ

38: 34コメさん 2022/04/06 01:14:45 通報 非表示

>>2
それな!アニメが漫画のいいところ潰してる感じする


39: 39コメさん 「嫌い」派2022/04/17 23:53:54 通報 非表示

【投票】獅子原颯太の顔面は?

1位 可愛い 3票(43%)

1位 ムカつく 3票(43%)

3位 不細工 1票(14%)

https://tohyotalk.com/question/326194

拡散お願いします


40: 40コメさん 「好き」派 2022/05/14 02:11:15 通報 非表示

【チャット】獅子原くんのサイン色紙について!!

https://tohyotalk.com/question/340039

私の方もお願いします!! 急いでいるので!!(;゚ロ゚)汗


41: 40コメさん 「好き」派 2022/05/14 02:12:11 通報 非表示

>>29
なるほど、、、他にないですか?


42: 42コメさん 「嫌い」派 2022/06/23 22:23:04 通報 非表示

なんだろうな、なんかアニメがゴミすぎるしキャラも好きじゃない、民度もまぁまぁ低いしぶっちゃけ大嫌い。けど漫画は見たことないけどマシなんだと思う信じてる、アニメとか民度の低さのせいで嫌いな人が増えたんだろうね、理不尽過ぎる事があるし、体格とかで腕相撲の時とかありえないし、ライオンとか倒せるのはさすがにない、桐生一馬は許せるけどwあと卓球とかバレーの奴喧嘩強いからって全部できるわけが無い声優も作画もゴミ、もし漫画が人気出てもアニメを作ることはできないんじゃないかな?まぁ好きなら好きでいいんだけど、嫌いな人に侮辱はしないでね?嫌いな人も悪口じゃなくて悪い所を言うだけにしてね?


43: 43コメさん 「嫌い」派2022/06/24 14:55:41 通報 非表示

>>42
学校の先生がお菓子駄目だろって言われたのに無視してお菓子配る獅子原嫌い


44: 44コメさん 「嫌い」派 2022/07/13 16:10:29 通報 非表示

>>43
わかる!何が校則は守ったほうがいいよ!だよ


45: 43コメさん 「嫌い」派2022/07/14 20:26:12 通報 非表示

>>44
校則守るならピアスつけたり化粧品等持ち込んでるとかふざけんなって思いますね


46: 44コメさん 「嫌い」派 2022/07/16 09:16:30 通報 非表示

漫画は普通You Tubeは大嫌い


47: 44コメさん 「嫌い」派 2022/07/16 09:18:50 通報 非表示

女子力高めな獅子原くん作画崩壊いまだにしてるよね。カレコレは初期の頃は作画崩壊してたけど、今は作画結構いい。


48: 48コメさん 「嫌い」派2022/07/28 18:35:39 通報 非表示

声が嫌い

弱いところがないところがやだ


49: 49コメさん 「好き」派2022/07/29 16:57:53 通報 非表示

いやチャンネルに文句言うなよ。そう設定した奴らに言え。ていうかこんなに文句言えんなら獅子原君のチャンネルやその声優に言えよ。それでも言えないなら弱っちぃ奴らだなぁ。


50: 50コメさん 「嫌い」派 2022/08/10 16:21:29 通報 非表示

パターンが一緒だから見てて面白くない。

負けるみたいなところがないのが嫌


51: 44コメさん 「嫌い」派 2022/08/14 17:34:02 通報 非表示

今日のショート動画カレコレのタップでぴったり止めると…?が出たすぐ後に投稿されてる。ふざけるな!一回炎上したほうがいい。そうしないと反省しない。


52: 44コメさん 「嫌い」派 2022/08/14 17:34:48 通報 非表示

今日のぴったり止めると…?はカレコレのタップでぴったり止めると…?のパクリ。


53: 53コメさん 「嫌い」派2023/01/04 02:53:35 通報 非表示

そもそも暴力がダメなんですよ。そしてサムネイルはエロや器物損害...などひどく原作を馬鹿にしているような物ばかり...そして内容も他に似ている物が多数あると。


54: 54コメさん 「嫌い」派2023/01/06 18:22:23 通報 非表示

ストーリー自体は好き。

ただYouTubeはパクリ多い気がする


55: 55コメさん 「嫌い」派2023/04/16 22:30:38 通報 非表示

すきになれないしかっこつけでばくりやろう。


56: 56コメさん 「好き」派2023/06/03 17:33:21 通報 非表示

>>27
いや普通に合ってるだろだったらお前がやってみろや


57: 27コメさん 「嫌い」派 2023/06/07 18:05:39 通報 非表示

>>56
まぁ合ってるか合ってないかは個人の判断だわなすまぬ

だがわいがやったら余計合わなくなります(


58: 58コメさん 「嫌い」派2023/08/27 17:02:46 通報 非表示

女子力高めな獅子原くんはカレコレ屋のパクリだと思う


59: 58コメさん 「嫌い」派2023/08/27 17:02:56 通報 非表示

これと

カレコレ屋持ち物検査

60: 58コメさん 「嫌い」派2023/08/27 17:04:20 通報 非表示

これ

女子力高めな獅子原くん持ち物検査

61: 61コメさん 「嫌い」派2023/08/27 17:57:20 通報 非表示

ストーリー?内容?がムカつく


62: 61コメさん 「嫌い」派2023/08/27 17:57:39 通報 非表示

>>31
まじか


63: 61コメさん 「嫌い」派2023/08/27 17:57:51 通報 非表示

>>56
価値観否定すんな


64: 61コメさん 「嫌い」派2023/08/27 17:58:39 通報 非表示

>>12
獅子原くんが怖い


65: 65コメさん 「嫌い」派2023/11/18 13:23:31 通報 非表示

獅子原くんとゆりかはのカップリングが個人的に好きじゃない

もかちゃんと龍田くんは神


66: 66コメさん 「嫌い」派 2023/12/07 18:00:07 通報 非表示

なんかサムネパクリが多くなってきたような気がする。
しかもなんかこの人が悪役で問題を起こすみたいなの多くなって少し不快になってきた

今はストーリーしか見てない。
前までは好きだった


67: 67コメさん 「嫌い」派2024/03/12 17:54:23 通報 非表示

元々漫画読んでて、YouTubeの方知ったけど、なんと言うかエ○釣りのサムネとか、動画の作画のヤバさとか見て漫画で十分だと思ったわ。


68: 67コメさん 「嫌い」派2024/03/12 17:55:05 通報 非表示

>>67
これとかやばい笑笑

女子力高めな獅子原くん ストーリー

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する